
--年--月--日
スポンサー広告

女王・エリザベス

2009年09月17日
エリザベスカラー・・・。

私も生まれて初めて見たんですが、
透明とはいえ、かなり動きを制限されてしまいますねー。

患部を舐めない!という目的を果たすのならば・・・
腹巻でもいいんじゃないかなぁ・・・なんて^^;
カラーを装着して 不機嫌なアシュを見てるとかわいそうで・・・。
甘いのかなぁ・・・。


夢ちゃんとアシュは、

y2_20090917093030.jpg


明らかに夢が遠慮がちになっています。
(カラーが怖いとか・・・ないよね・・・?)


y1_20090917093024.jpg


ガツッガツッ とぶつかりながらも、家中のチェックをしているアシュに、
そろそろやめたら~? とさりげなく寄り添う夢ちゃん(´∀`)



夢ちゃん・・・
これから しばらくアシュはちょっと不機嫌だけど・・・^^;
大目に見てあげてくれるかな???

y3_20090917093036.jpg


「カラー外して~!」「ちょっとお水に届かない~」「だっこ~!」と
ミャーミャー鳴いては プンスカ戻っていくアシュなのです~^^;

猫が女王様と言われるわけが 段々とわかりかけてきたグリです(>y<)



今日も遊びに来てくれて、ありがとう~!応援クリックもいつもありがとう~!
banner_20090916181402.jpg日本ブログ村




夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

