スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただいま~!

2009年09月16日
y1_20090916161442.jpg


むーん・・・。
エリザベスカラーを装着して、アシュリーが帰ってきました!


y2_20090916161449.jpg


ペロペロ・・・ペロペロ・・・。


y3_20090916161457.jpg


???????
・・・届かない・・・。


無事に手術を終えて、アシュリーが戻ってきました。
緊張しっぱなしだったようで、病院ではトイレもご飯も全然(>_<)

家に帰ってまず向かったのは、トイレでした。
そして ご飯もいつもの半分くらいは食べました^^

抜糸が2週間後です。それまでは、エリザベスカラー着用のまま・・・。
うわ~っ大丈夫かなぁ・・・。


では、取り急ぎ ご報告まで!!!
また明日ゆっくり 夢との対面をお伝えしますね♪


応援クリック、いつもありがとうございます!がんばるぞ~!っと励みになります♪
banner_20090823142337.jpeg ブログ村



スポンサーサイト
アシュリー | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!
 アシュリーちゃん、退院おめでとう♡
 よかった。。。
  ピンクのエリザベスも
  なんだか神々しいっ!
 (経験上三日位で慣れてくれると思います~(^_^)
No title
アシュちゃんお帰り~!
よく頑張ったね~☆

やっぱ、パパ、ママ、おねえちゃんがいるお家がいちばんだよね
2週間のカラー生活はつらいけど、ガマンするんだぞ~


よかったよかった~♡
No title
無事に手術が終わってよかったですね!
ほっと安心しました~i-237

アシュちゃん、ゆっくり休んでね!

No title

おかえり~~~!!!
無事終わってよかったね。。。グリさんもホッとしたでしょ???

お疲れ様、、、、
てかエリザベ~~~ス、2週間もそのままなんだね。。。。夢ちゃんの反応が気になる。。。
おかえりなさいっ!
アシュリーちゃんお帰りなさい~!
がんばりましたね!
グリさんもお疲れ様でしたv-300

夢ちゃんもきっと喜んだでしょうね~!
明日からの記事が待ち遠しいですv-407
No title
良かったね~~^^
無事手術終わって一安心ですね!!
最近???では、女の子の避妊手術の後って次の日に帰ってこれるんですね?
私の実家の猫ちゃんが避妊手術をした時は1週間も入院してました。(まぁ、かれこれ23年程前のお話ですが・・・;)
その時は私も心配で心配で、毎日面会に行きました^^;
そしてやっぱりアシュちゃんと同じでオシッコをなかなかしなくて。
家でいつも使ってたトイレシートを持って行ったら、物凄い勢いでシャ~~~っと・・・。
動物って繊細ですね!!!
あとは傷口だけ気を付けてね!!!!
おかえり~!
アシュちゃん、おかえりなさい☆☆☆

無事に終わって本当に良かったです!

更新いつかな?って午後から何度も見に来てました(((^^;)

グリさんもお疲れ様でした~(*^^*)
ホッと一安心
よかったですね!

いないと寂しい、手術は心配とグリさんも気が休まらなかったでしょう
もう1日、2日もすると、すっかり元気なアシュリーに戻りますよ
アシュちゃんお帰り~♪♪
アシュちゃんお帰りなさ~い(//∀//)

無事に終わってグリちゃんも一安心ですね(^-^)
あと2週間付けっ放し、アシュちゃん我慢出来るかな(;^_^A?

頑張ってね♪
No title
アシュちゃんがんばったのねv-353
帰ってくるまで心配でしたね
グリさんもお疲れ様です。

エリザベスカラー2週間v-356
お水飲んだり、ご飯食べたりするときちょっと邪魔ですねv-388
すぐ慣れると思うけど…
体の堅いワンの時は結構小さくカットもしたけど…
ニャンの場合はそうもいきませんねv-393

夢ちゃんもホッとしたのではv-362
あっv-363しばらくは接触禁止なのかなv-356

No title
アシュちゃん退院おめでと~♪
手術と入院がんばって偉かったですね。グリさんもお疲れさまでした。
ピンクのエリザベスかわいいです~。お家だし安心してネンネできるね^^
No title
おかえりなさい、アシュちゃん!待ってたよぉT_T
安心させてくれて、グリさんもお忙しい中ありがとうございました。

なんかアシュちゃん、本当大人になりましたね。写真を比べて見たら..最初は本当に”毛”の質が違う!赤ちゃん毛^^♪

やっぱりお家がいいんだね、アシュ^^
No title
アシュリーちゃん、おかえりなさい。
よく頑張ったね~。

リザベスカラーに縁取りされているものが
あるんですね。オシャレだわ。

2週間は長いですね。慣れるのかなぁ。
夢ちゃんの反応が楽しみです。
No title
アシュちゃんもグリさんも
お疲れ様でした!!
ご無事そうでなにより(^-^)
ピンクのエリザベス可愛いですね♪
夢ちゃんが心配してお腹を舐めないようにご注意ですね☆
お疲れ様でした
アシュちゃん、お帰りなさい!
皆、心待ちしていたのでは^^
エリザベス、2週間は長いですねーー(;;)ぬくぬく育ちのアシュちゃん、耐えられるかしら。
お大事に☆
おかえりなさい
無事におかえり(^-^)よかったですね~グリさんもお疲れ様でした!可愛いピンクの縁のエリザベスカラー、アシュちゃんすごく似合ってる(…っていうのも微妙かな)☆
色んな経験して、大きくなっていくんだね!グリさん家の家族になって本当によかったね!!我が事のようにしみじみ(T^T)ウルウルしながら写真見ましたf^_^;
うちの兄弟も少し距離が縮まってきてますよ♪昨日シュナのおちびちゃんがサークル越しにクンクンしてるマロンの顔にパンチしてました(^^)\(゜゜)あれ?こういうのどこかで見たぞ!?マロン兄ちゃん、エヘヘ~ってたたかれてたので優しいんだか何なんだか~f^_^;器が広いんですよね、きっと!
アシュちゃん、早くよくなれ!
夢ちゃんとのご対面どんなだったかなぁ~♪
おかえり
手術 無事成功おめでとうございます


猫ちゃんのエリザベスカラーって ちゃちゃいんですね~(゜ロ゜屮)屮

うちのふうたも やっていた時は カコンカコンあてたり 散歩中ガリガリコンクリートの壁にぶつけてました(笑)
でも 慣れるみたいです。
早くエリカラとれてほしいですねo(^-^)o
お返事です♪
v-298MIKIさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます((´∀`*))
本当に無事に終わってほっとしております^^
エリザベスカラーのおかげで、なぜか後に進んだりしている
アシュです~。やっぱり歩きにくいんでしょうねぇ・・・(>y<)
3日くらいはかかるんですね!


v-298だいずママ。さん
ありがとう~~~~!!
本当になんか・・・嬉しかったよ~!コメント(〃∇〃)
カラーはやっぱり視界も狭くなるからか、かなり
不機嫌なアシュだよ^^;
夢もすごく不思議そう~^^


v-298さくさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます((´∀`*))
本当に無事に終わってほっとしております^^
ゆっくり休んでほしいのですが・・・
いつもと変わらず高いところにも登ろうとするので、
ヒヤヒヤしてしまいます~(T_T)


v-298ノアさん
ありがとう~~~~~!!
無事に帰ってきましたよぉ~~~!
私も顔を見て、ほっとしました(´∀`)
エリザベスを2週間なんて・・・絶対ムリな気がするぅ~(;´д` )
どうなることやら・・・。。。


v-298ume-chanさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます((´∀`*))
無事に帰ってきました♪♪
夢がはしゃいでしまって、カラーを咥えてた時には、
私も焦ってしまいましたぁ~それ以来はいい子にしてくれてます^^


v-298MOMOさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます((´∀`*))
本当に無事に終わってほっとしてます^^
無事に終わりましたと病院からは連絡もらっていたんだけど、
顔を見るまでは、なんだか落ち着かなくて^^;
今は相変わらずハイパーなアシュを止めるのが・・・難しい~!


v-298さくらさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます((´∀`*))
とても嬉しかったです~!
本当に無事に終わってほっとしております^^
何度も見に来てくれて、ありがとうございました(*'-'*)


v-298びー兄さん
ありがとうございます~~~~~!!
無事に帰ってきましたよぉ~~~!
もう既に、高いところには登ろうとするし、
夢にはじゃれ合おうと手を出すし・・・困っています~。
今は部屋から窓の外を眺めてたそがれてます(>y<)


v-298恵梨ちゃん
ありがとう~~~~~!!
無事に帰ってきて、一安心だよぉ~~~!
そうなんだよねぇ・・・。カラーのせいで、顔をゴシゴシと
できないでしょう?毛づくろい命!だったのにすごく
ストレスになってるから、腹巻して、時々外してあげてます^^;
甘いよねぇ~。。。


v-298ぺっぺさん
ありがとうございます~~~~~!!
無事に帰って来て、一安心です~~~!
夢との接触は獣医さんはOKですって(>y<)
あんまり激しい時は止めてください~って^^;
やっぱり夢も分かるみたいで、そぉ~っとしてくれてます(*'-'*)


v-298マルコさん
ありがとうございます~!
ほっと一安心です~(´∀`)顔を見るまでは落ち着かなくて。。
カラーのおかげでかなり不機嫌なアシュです(>y<)
その八つ当たりは全部夢に向かいそうで・・・^^;


v-298riccoさん
ありがとうございます~!
そんな風に言っていただけると私もすっごく嬉しいです(〃∇〃)
そうですよね、毛の質が違いますよねぇ~!
今ではしっかりした毛が生えていて、
あの頃のフワフワはいづこへ・・・?って思ったりします。
写真もっと撮っておけばよかったなぁ・・・なんて^^



v-298Joyceさん
ありがとうございます~~~~~!!
無事に帰って来て、一安心です~~~!
カラーのせいで、動きがぎこちなくてかなり不機嫌なんですよ~。
夢は最初私に叱られてからは、すごくジェントルに
接してくれてます~。これでますますアシュが強くなりそうで・・・
ちょっと先が怖いです(>y<)


v-298Joyauxちゃん
ありがとう~~~!
無事に終わって、ほっとしているよ~(´∀`)
夢はやっぱり消毒液の匂い?にびっくりしてるみたいで
そぉ~っと近づいてるよ^^;
カラーつけてると、いきなり後に動き出すから
びっくりしちゃう~!前に歩いてぶつかるのが嫌なのかな^^;



v-298パピルイ母さん
ありがとうございます~!無事に終わりました~♪
そうそう、2週間なんてムリですよね(断言)
もう既に私がいる間は腹巻を巻いて、カラーは
外してあげてます^^;顔を洗ったり、毛づくろいができなくて
相当ストレスだったみたいなんですよ~(←甘すぎ)
今は、ひなたでふたりとも昼寝してます~(´∀`)


v-298マロンママさん
ありがとうございます~~~~~!!
無事に帰って来て、一安心です(*^-^*)
まぁ~シュナちゃんとマロンくんも仲良くなってきているんですね♪
嬉しいですね~(*^-^*)シュナちゃんの方のお名前は・・・?
そうそう、少々叩かれたりしてもずーっとシッポを振ってるんです、夢。
きっと心(器)が広いってことなんでしょうね~。


v-298ゆ さん
ありがとうございます~!
本当に無事に終わってほっとしております^^
そうなんですよ~カラー、小さいでしょう???
初めて見ました~!夢の時はカラーも何にもなしで
帰ってきたんで(>y<)慌てて服を着せました~^^;
カラーつけてると相当ストレスみたいです~(;´д` )

管理者のみに表示

