
--年--月--日
スポンサー広告

姉妹ケンカの話

2009年09月16日
今日の午後、アシュのお迎えへ行く予定ですっ!
あー待ち遠しいっ!!!
昨日は、動物病院に着くとキャリーの中で ぶるぶる震えていたアシュ・・。
その後 血液検査も終わり(健康そのものでした 喜) 
そのままお預かり・・・ということになりました。

今日は、久しぶりの姉妹ケンカをお送りしたいと思います。
アシュが居ないのが 落ち着かなくて・・・
ずっと写真ばかり見ていたら、いいガウガウ写真を見つけたのです^^;


アシュの様子がおかしいなぁ~って 思った次の日は、
またいつもの ハイテンション娘に戻っていたり・・・。
なんとも 落ち着かない日々だったのですが。


1_20090914193500.jpg


夢ちゃんも その変化には気づいてたようです(>y<)


2_20090914193505.jpg


開脚~!!そして 猫パンチの連打です・・・(- -;)


3_20090914193510.jpg


夢ちゃんが 大きな口を開けても・・・全然平気なアシュリー。
歯を見てるのかな・・・?


4_20090914193515.jpg


じゃれ合いながら、嬉しそうな夢ちゃん(*^-^*)


5_20090914193522.jpg


・・・と思った次の瞬間、ビンタが決まりました~(>0<)


6_20090914193528.jpg


大きな口から 熱風攻撃っ!!!


7_20090914193534.jpg


・・・効き目なしっ!


8_20090914193542.jpg


あははっ!
ふて寝中の夢ちゃんです(^m^ )


早くまた 2匹のガウガウが見たいけれど、
しばらくは ガマンガマン・・・だよ~夢ちゃん^^

・・・って 仕掛けるのはいつもアシュなんだけどね(>y<)
早くアシュに会いたいね~!!



午後はアシュの様子をUPできるといいな・・・。
ポチッと応援、いつもありがとうございます~!
banner_20090910194924.jpg 日本ブログ村




夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

