
--年--月--日
スポンサー広告

アシュのこと。

2009年09月14日
7_20090914090353.jpg


気持ちよさそうに マットの上で寝ていたはずなのに・・・。
いつのまにか ずり落ちてました~((´∀`*))

ぽてん!としたお腹が可愛いアシュリー、
まだ仔猫なのになぁ・・・。


実は アシュリーの避妊手術ですが・・・。

なんと明日に決まりました。
獣医さんと私達とのスケジュール調整で、急きょ決まってしまい・・・
電話を持つ手も ブルブル震えちゃいましたが

アシュリー、がんばろうね。

避妊手術については、色々な考え方があると思うんですが、
グリ家では、夢の時と同様 これからの生活のことを考えて
手術することに決めました。

あーでも 心配で心配で(;´д` )
ハラハラ ドキドキしっぱなしです・・・(涙)


今日も応援、ありがとうございます。更新の励みになっています(*^-^*)
banner_20090813153024.jpg

アシュリー | Trackback(0)

