スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行ってきます。

2009年09月15日
皆さん、おはようございます。

アシュリーの避妊手術のため、
今日は 朝10時にアシュリーを獣医さんのところへ
連れて行きます。

今日は病院で1泊入院。
うぉーーーん 心配(>0<)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


今朝は、様子がおかしいアシュと戸惑う夢ちゃんのことを
記事にしたいと思います。


アシュリーが 床にゴロゴロし出して・・・
1週間くらい・・・かな・・・?

1_20090914085121.jpg


いつものように 夢ちゃんが「遊ぼう~!」と
誘いますが、反応なし!

それなら・・・と、


2_20090914085131.jpg


前歯で毛づくろい(>y<)
これをやると 猫パンチ炸裂&顔に飛び掛ってくるはずなのに・・・。


3_20090914085136.jpg


いつもと全然違う・・・。
これってやっぱり・・・そうなのかなぁ・・・。

まだまだ 赤ちゃんだと思っていたのに、なんだか寂しいなぁ・・・。

すると!


4_20090914085142.jpg


荒れる夢ちゃん(>y<)


5_20090914085148.jpg


アシュリーの変化に、夢もびっくりしているんでしょうね。


6_20090914085154.jpg


私達よりも もっと敏感に違いを感じているんだろうな、夢ちゃん。
マットを振り回したのは、この時1度だけでしたが

その後も アシュが すりすりしてくるたびに
ガシガシ毛づくろいしてた夢ちゃんです。


今日は アシュがいない長い長い夜になりそうだよー(T_T)
明日には 帰ってくるからね。。。


がんばるアシュリーにポチッとお願いします!今日もありがとうございます!
banner_20090827110831.jpeg
スポンサーサイト
アシュリー | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
アシュリーがんばれ!
おはようございます!
心配ですね (>_<)でも、今後の生活を考えると~乗り越えなくてはいけない道ですもんね。。がんばれ!アシュリーo(^-^)oきっと大丈夫だよ(^_^)
夢ちゃんもアシュリーいなくなったら心配なんだろうな(T_T)今ではなくてはならない大切な妹だもんね☆
夢ちゃんもガンバレ!
無事成功することを祈っています…
追伸 我が家にも新しい家族がやってきました
Mシュナウザーの男の子です
夢ちゃん、グリさんに心構えというか~いろんなこと学んでます!ありがとうございますm(__)m
マロンが「小さい犬になりたいな」って言ってるようで切ない(ノ_・。)気持ちにもなりますが~お互いに少しずつ距離を近くなるように頑張ってます☆いい兄弟になれそうな感じです(^-^)わんちゃんってすごいですね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アッシュちゃんガンバレ~~~~グリさんも今日は一日心配で心ここにあらず状態になっちゃうかな??
今度はそんなグリさんの気持に夢ちゃんが気付いて布団ブンブンしちゃうかも。。。。アセアセ

応援してますね。。。。。
頑張れ~~~~~
がんばれ~!!
アシュちゃん、今日はがんばってね~~~!

みーんな応援しているよ!

グリさんもご心配でしょうが、
無理なさらずに・・・。

祈っています。
みんな通る道だといっても
やっぱりすごく心配でしょうね。
無事に手術が終わることを
遠くから祈っています!
がんばってね~[i:63948]
アシュリーちゃん手術するんですね~心配ですね…。がんばってね~

夢ちゃん毎日仲良く遊んでいたアシュリーちゃんがぐったりしていて不安になったのかも

でも手術が終わったらまた元気なアシュリーちゃんに戻るから楽しみに待っててね

ワンちゃんもネコちゃんもすぐ大きくなっていくから少し寂しいですね…
アシュ頑張って☆
心配だけど、しょうがないですよね~~。
私も獣医でアルバイトしてた時があって、その時はよく手術に来るネコちゃんを見ましたよ。
でも今後、病気とかにならないためでもあるから、通るべき道ですよね。
頑張って。
がんばれ~
アシュちゃん頑張れ~。

遠くから元気玉送りますv-42

手術終わったらまた元気なアシュちゃんに戻ってるから、夢ちゃんもうちょっと待っててあげてね!

グリさんも無理しすぎないようにしてくださいね!
No title
もう入院しちゃったんですよね・・・e-376

アシュリーちゃん頑張れe-2
お留守番のご家族の皆様も、落ち着かない1日でしょうが、皆さんも私も、遠くから応援していますのでv-216あまり、気に病まれませんよう・・・

夢ちゃんも、ちゃんと分かっているのでしょうね・・・
退院してから、しばらくアシュリーちゃんのお世話につきっきりかしら・・・v-343
アシュちゃん確かに様子おかしいですね(>_<)具合悪いのかしら?それとも?って微妙よね。夢ちゃんにスリスリ何かを訴えて頼りにしているんだね。
グリちゃんも不安だと思うけど、アシュちゃん1日でも早くいつものアシュちゃんに戻ってもらわなくちゃ。私も手術の成功祈ってるよ(o^o^o)
頑張れ、アシュちゃん(^-^)
成功
将来の事を考えたうえでの グリさん一家の決断です!


心配するご一家の事 アシュちゃん 敏感に感じたのかな。


手術 無事に終わって元気に戻ってきますように
もう終わったかな?
うちのコは、オトコノコだったので、避妊手術も簡単で、その日に帰ってきました。
おんなのこちゃんは、一晩入院が多いようですね。
大丈夫、た~くさんのセンパイにゃんこちゃんが、かわいい包帯ネットのお洋服着て、王女様のようなエリザベスカラーをつけて、元気におうちに帰ってきてますよ♪

おうちに、夢ちゃんと麗捺ちゃんと、パパとママが待っているとあれば、なおさらのこと!

明日の包帯お洋服姿のお写真、待ってます。
子猫の成長は早い。
もう発情しましたか!?
まだまだ子猫だと思っていたのに、早いですね。
みりんももうすぐかなぁ。
アシュちゃんの手術が無事終了しますように。
夢ちゃん、しばらくはお手柔らかにね!
ああああ~ぅ;
ヨソのお家のことながら非常にドキドキしちゃっています(><)
病気やケガなどではないとはいえ、やはり手術、ですから・・・心配してしまいますよね;

ウチは避妊手術はしなかったものの、病気やケガなどで手術をして、病院に1泊という経験があるので、それを思い出しています。

1日いないだけでこんなにサミシイ;
今頃病院で何してるのかなー?寝てるかなー?さみしがってたりしないのかなー?なんてね・・・思っちゃう。

今はもうお空に住んでいる愛犬ですが、さみしくても毎日グリさん日記で癒されています(^^)
夢ちゃんを見るたびに不思議と笑顔になっちゃうんです。
きっとここに遊びにいらっしゃる常連さんはみんなそんな気持ちになるんでしょうね。
夢ちゃんいつもありがとうね。

長い夜を家族みんなでのりこえてくださいね。
遠い場所からお祈りしております。

エリー☆
No title
何故アシュリーちゃんゴロゴロしてたのですか~?凄く気になる~

うちも避妊手術受けました・・・

ニャン子は何時外に出て行くか分からないから・・・しておいたほうが・・・可愛いけど増えたら大変ですものね~
うちもいろいろ考えて受けましたよ。
きっと明日は何も無かったようにかえって夢ちゃんと遊びますよ!
がんばって!
私も皆さんと同じで、無事に手術が終わるのを祈っています

アシュちゃんがんばって

グリさん、大丈夫ですよ
みんな応援しています
No title
アシュ!!
がんばれ~~~。

無事に終わったかな・・・?

早く元気な姿が見たいです・・・。

グリさん、大丈夫ですよ!!
みんなが応援してますよ!!
アシュちゃんがんばって~

うちの猫も4ヶ月で手術しました。
帰ってくるなり、すごい食欲でびっくりしたのを覚えています

きっと大丈夫
アシュちゃんは強運の持ち主だもん
No title
アシュちゃん大きくなったね^ー^
美人さんだなぁ♪

アシュちゃんは、大怪我から元気になった、強い子ですもの!
大丈夫。。絶対大丈夫!!

心配なお気持ち、察します。。
早く会って抱きしめたいですよね。

早く、アシュちゃんの元気な姿を見たいです。
毎日本当に楽しみなんです^^グリさん、癒しをありがとうございます。
No title
こんばんは☆
 手術も無事におわって、今頃はアシュリー
 ちゃんも”夢”の中なんだろうな。。。
 やさしいグリ家を思いながら(^_^)
アシュリーちゃん、まってるよ~!
 
No title
ご無沙汰しちゃってゴメンね~

アシュちゃん手術なんだね~
心配だけど、成長したってことだもん
寂しいけど一晩のガマンだよぉ~

もしかしたら夢ちゃんがいちばん「どうしたの???」って思ってるかも
でも離ればなれの夜がよりいっそう姉妹の愛を深めるんじゃないかと。。。

本当に、小さくってケガまでしてたアシュちゃんをこんなにきれいで可愛くておちゃめさんなにゃんこに育てたグリさんとTIMさんとれいなちゃんと、夢ちゃん♪
これからも5人?家族がずっとずっと幸せでありますように♡
お返事です。
コメントをくださった皆様へ


皆さん、たくさんの励ましのコメントをありがとうございました。
お一人ずつお返事できなくて、申し訳ありません。

昨日の夕方、獣医さんから電話があり、アシュリーの手術が無事に終わり、
麻酔からもしっかり目がさめたので心配要りません!と伝えられました!

おりこうさんにしていたそうです。内弁慶だからなぁ・・・^^


今日の午後1番(2時から午後の診察)にお迎えに行ってきます。
昨夜の夢はいつもと同じような感じでしたが、
きっと今日アシュのエリザベスカラーにはびっくりするんだろうなぁ…と思います。

皆さんの温かいコメントに本当に救われました。
ありがとうございました。

これからもつたないブログですが、どうぞよろしくお願いします。。

管理者のみに表示

