
--年--月--日
スポンサー広告

アシュの成長ぶり。

2009年09月15日
アシュリーがいない グリ家は なんだか変な感じです(T_T)
突然やってきた 小さな小さな仔猫ちゃん。

y1_20090913124005.jpg


ネコ風邪で 目やにも鼻水もすごかったね・・。
お腹を噛まれて 膿がいっぱいたまっていたアシュが、

元気に回復してくれたこと、本当に幸せに思います(*^-^*)


y2_20090913124128.jpg


獣医さんからの 栄養食以外のおやつにも 挑戦し始めた頃。
好き嫌いがはっきりしていて、 笑っちゃった~^^;

何でも大好きな夢ちゃんとは 大違い(>y<)


y3_20090913124136.jpg


すごくやせて細い身体だったアシュも、
ふっくらしてきました~(´∀`)


y4_20090913124144.jpg


夏になる頃には すっかりお姉さん♪
どこから見ても 立派な(?) 猫です(^∇^)


y5_20090913124150.jpg


そして。


今頃 手術はもう終わっているのかな・・・。
今は ただただ 時間が早く過ぎて 明日にならないかなぁ・・・。
ただ、それだけです。。。


いつも応援クリックありがとうございます。更新の励みにしています。
banner_20090823142337.jpeg
アシュリー | Trackback(0)

