スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

えっ!?もう???

2009年09月14日
今朝も 秋の空気を感じながら 窓辺で くつろぐ2匹です(*^-^*)

1_20090913090610.jpg


アシュリーが、 前足を折りたたんで ちんまりとした体勢になるのが
可愛くて たまらない母なのですが(*´∇`*)


もちろんこちらも・・・

2_20090913090616.jpg


大好きでっす(〃∇〃)

眠くなってきたら アシュはエンジン音を響かせながら
寝かしつけタイムかな・・・?
今日の寝かしつけは 「手遊び」のようです (*´∇`*)


3_20090913090622.jpg


なんだか 手をつないでいるように見えて・・・萌え(*´ェ`*)


4_20090913090627.jpg


え~っ
もう寝ちゃうの~・・・。

バタバタ走り回ってる 2匹も楽しいけれど、
こんな風に まったりしている姿は また格別なのになぁ・・・。


5_20090913090634.jpg


・・・寝ちゃいました(>y<)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


実は、そろそろアシュリーの避妊手術を考える時期なんです。。
獣医さんには、9月末頃に・・・と言われていたのですが、
最近アシュリーの様子が 変な感じなんです。
も、も、もしかして・・・!?

初のヒートが来る??
それかもう 来てしまっているのでしょうか・・・。
今後の予定について、今日獣医さんに相談しようと思います。


今日も読んでくださってありがとう~!応援クリックどうぞよろしくお願いします♪
banner_20090823142337.jpeg

スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そういえば近所の猫ちゃんがミャ~~~ミャ~~~って鳴いてます!!!!
ニャンコちゃんも恋の季節なんでしょうか????

こんな風にマッタリノンビリっていいですよねぇ~~~
うちも網戸を
春に網戸で遊ばれ張り替えるはめに、いたずらずきで困ります。犬より強い網戸てないですかね?
No title
グリさん、こんにちは!
 夢ちゃんとアシュリーちゃんのじゃれ合っている様子も寄り添ってのお昼寝の二人(?)の様子も。。。萌え~~~&癒され~~~です。
 (^_^)
(夢ちゃんのおしり可愛すぎるっ♡)
No title
なんて素敵な光景~~♪
2匹できゅと折りたたんでいる
姿勢がなんとも可愛いですね♪
まったりしている姿が
2人であのさぁ~~でっさぁ~
って語り合っているように
見えます(●^o^●)
萌え~~~~
本当に最高ですね。
夢ちゃんだけの時も
萌え萌えしちゃってましたが
夢ちゃんとアシュの仲よし
ショットは最高!!

実はコメ残さない日も
一日に何度も何度も開いちゃいます。
^m^
No title
グリさん、最後のページにコメありがとう!!

夢ちゃんとアシュリーすっかり仲良しさんですね^^

それにしても、↓記事の夢ちゃんの目のタルタルな形・・・最高です。

ガスも同じように、ピーン、脱力、足クロスでしたよ(笑) 思い出します。 満月か豚さんのように丸いからだに、細い足4本がまたかわいかったの。 うふふ。

そういえば、佐世保の万松桜行ったことある? 名湯だよ。 しかも、一番上はお犬様専用があるの。 ガスはよく温泉であらってあげて、さらさらヘアーだった。 湯船はないんだけど、お犬様用のトロトロ温泉シャワーがあるのよ♪ 洗ってるときも、洗ったあとも、温泉独特の香りに癒されますヨ。 ワンコもトロトロ気分に・・・
No title
きゃあv-343
またも萌えe-266萌えe-266お写真e-94
夢ちゃんとアシュリーちゃんがお鼻をくっつけているところに、「私も~e-2」とお鼻をe-457乱入させたいわe-415

ネコちゃんもヒートは、わんちゃんと同じような感じなのでしょうかe-3
アシュリーちゃんの場合、夢ちゃんよりも、より色々なリスクが高い気もするし、悩んじゃいますねe-327

避妊手術の問題って、させても悩み、させなくても悩み・・・本当に辛いですよね・・・e-259
No title
 このちんまりした座り方、香箱姿って呼ぶそうですよ。
何かいいですね・・。
 色んな考え方あるんでしょうが、私もグリさんに同感です。
ふくも、3ヶ月で頑張りました。
病院に1泊だったんですが、当日面会に行って先生から笑われました(笑)。
アシュリー、頑張れー!
No title
2匹の鼻ちゅー(鼻をくっつけている)が
可愛くてうっとりv-238です。

ネコは犬と違って、避妊手術しないと
どんどん卵巣に卵がたまってしまうので
危険なんですよ(交尾して初めて排卵するんですって)。だから出産させないのであれば避妊手術はするべきなんですよ~。放っておくと発情が頻繁におこるし
卵巣の病気になっちゃいます。

ネコのためと思っても、手術後は
お腹の傷跡を見ると切なかったですが、
回復力はものすごかったです(笑)。

きっと優しい夢ちゃんが見守ってくれるで
しょうね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~☆
もうなんて可愛い光景なのかしら♪
夢ちゃん、ちゃんとちんまりなってるなってる♪

アシュちゃんの手術明日なのね。
心配だよね。
うちも手術したとき心配だったもん。
だからグリちゃんの気持ちわかるよぉ~

アシュちゃんがんばってね!
明日私も成功祈ってるよ♪♪
はじめまして(^・^)

お鼻をくっつけて
「寝よっか」
の夢ちゃんとアシュちゃんの姿に
なんだか胸がキュ~ンとしてしまいました。
愛のある風景というのはほんとに素晴らしいですね(^・^)

アシュちゃんの手術きっと大丈夫ですよ!
アシュちゃん頑張れ!
No title
夢ちゃんの、おしり、私も大好きー♡抱きつきたいー!

アシュちゃんも、家のレミと一緒で、お腹がメタボーンですにゃ^^
明日、避妊手術ですか、不安ですね。急に決まっちゃうと、心の準備がね。アシュちゃん、頑張ってね。
レミは来月、去勢予定してます。
No title
アシュちゃん、遂に手術なんですね。大丈夫ですよ☆皆が無事を祈ってますから(^O^)
ウチのシルヴィさんは「あお~ん!!」が始まって、電話したその日に「じゃあ連れて来て」でした(笑)。涼しい顔してあっと言う間に完治しましたよ。ニーナは腰抜かしてタイヘンだったけど(笑)。
手術の成功祈っています!!
グリさん元気出して!
お返事です♪
v-298マッキー
今日からなんだね。。
無理しないでがんばってね!
病状がよくなりますように・・・祈ってるよ~!!


v-298ノアさん
そうなんでしょうかねぇ・・・。
この前うちに来て、ほんの赤ちゃんだったのに・・・。
なんだかびっくりです(T_T)


v-298takeshifmさん
網戸はうちもかなりヤバイ状態なんです^^;
あっ!そうそう、雑誌の写真・・・名前が間違ってたんですよ~^^;
気づいてもらえて嬉しいですε=(>ε<)


v-298MIKIさん
はじめまして(´∀`)コメントありがとうございます~!
私も早速ブログにお邪魔しちゃいました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


v-298ゆいさん
ありがとうございます~(´∀`)
何をお話してるんだろう・・・って時々思います~^^
お鼻とお鼻をくっつけて・・・ごろ~んってε=(>ε<)
見てる私も鼻をくっつけたくなります~^^;


v-298saiさん
うわ~嬉しいっ!!!そんな風に言ってもらえると
すっごく嬉しいです~(´∀`)ありがとうございますっ!!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


v-298momomamaさん
初めて聞きました~名湯!今度実家に帰ったら
絶対行ってみます~♪温泉シャワーなんて!素敵~♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~!!
ぜひぜひお会いしてみたいわぁ~♪
モモちゃんと麗捺のツーショット写真撮ってみたい♪


v-298M★COQUETTEさん
うふふ(´∀`)ありがとうございます~!
お鼻をくっつけるのって猫のアイサツらしいんですよ~(*'-'*)
そう考えるとお互いがお互いに影響与えてて、いいなぁ~って
思います♪猫ちゃんはヒートが頻繁にあって、すごくストレスに
なるらしいんです。。今日は1日ドキドキですごします~(T_T)



v-298okotoさん
そうなんですね~(*'-'*)夏はあんまり見なかった姿なので
可愛いなぁ~って近くから見ちゃいます♪香箱姿(´∀`)
ふくちゃんもがんばったんですね。よしっ!アシュもがんばるぞ~!
今日はアシュが朝ごはんもらえなくて、いじけています(T_T)


v-298Joyceさん
そうなんですか~。どんどん卵巣に卵がたまっていくなんて・・・
卵巣にとっても絶対よくないはずですね。
勉強になります!!ありがとうございます~!
今朝は朝ごはん食べれないアシュがふて寝しています^^;


v-298恵梨ちゃん
お尻・・・ちんまりしているつもりでどどーん!の迫力(>y<)
そこがまた可愛いんだよね~♪
今日は朝からご飯食べれなくて、しょんぼりしているアシュリーだよ~。


v-298スゥままさん
はじめまして!コメントありがとうございます(´∀`)
愛のある風景・・だなんて言ってもらって・・・最高に嬉しいです♪
今日は手術で、もうすぐ連れて行くのですが、
朝ごはん抜きでアシュはふて寝しています^^;


v-298パピルイ母さん
レミちゃんも来月・・・予定なんですね。なんか仔猫だと思っていたら
もうこんな時期・・・ってショックでした~。まだまだ赤ちゃんなのに・・。
今日は朝ごはん食べれなくてフテ寝してるアシュです。。
もうすぐ連れて行く時間だぁ・・・ドキドキしちゃう~汗


v-298Joyauxさん
うわ~体験談、どうもありがとう~~~!!
勇気が湧いて来たっ!!!夢の時は、前の晩から泣いてた私・・・。
でも回復力がすごくて圧倒されたんだよね~。
アシュも、あんなにひどいお腹の怪我を乗り越えたんだもん。
きっと大丈夫!もう少ししたら連れて行ってきます・・・。

管理者のみに表示

