
--年--月--日
スポンサー広告

コロコロ&タルタル

2009年09月13日
1_20090911122622.jpg


夢ちゃんに 遊ぼう?と誘いに行くアシュリーです(>y<)
こうやってみると、ずいぶん大きくなりました~。


・・・でも、断られたようで・・・^^;

2_20090911122629.jpg


日向でひとり遊び♪


3_20090911122635.jpg


アシュの開きになっています(*^-^*)


4_20090911122641.jpg


そして こちらは 重力に従う夢ちゃん・・・。

まぶたといい、頬といい・・・
もうタルタルで可愛いーーーっ!


モフモフでコロコロ、そしてタルタル・・・。
誘惑がいっぱいの グリ家の午後です(>y<)



皆様 楽しい日曜日を~♪
banner_20090904101152.jpg


明日から、また学校(PTA)の方が忙しくなるんです~(涙)
今日はコメント欄閉じますね~。ごめんなさい~!
でも 更新はするので 来てくださいね~♪

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

