
--年--月--日
スポンサー広告

体勢を変える夢ちゃん

2009年09月12日
皆さん こんにちは~(*^-^*)
土曜日の午後 いかがお過ごしですか~?

今日はそんな(どんな?) 土曜の午後にぴったりの、
夢ちゃんによる、ストレッチをお届けします~♪



まずはこの体勢からスタートです♪
1_20090911122411.jpg

カーペットを新調することになり、昨日は外してたんですよ。
気持ちよさそうに フローリングの上でお昼寝中の夢ちゃん。






ここで いきなりスタートですっ!!!

2_20090911122417.jpg


横になると同時に 両手をぴーん!


3_20090911122422.jpg


さらに ぴーん!と伸ばして 足はクロスですっ!


4_20090911122428.jpg


脱力・・・。


体勢を変えるときって、よくこんなストレッチ?をしませんか???
ぴーん!と伸びる手足もですが・・・

きゅっと引き締まる口元も かなりツボなんです・・・(〃∇〃)


お休みの日も 遊びに来てくれてありがとう~♪ 応援クリック、よければおひとつお願いします!
banner_20090806200002.jpeg

昨夜の「ポチたま」は 号泣でしたねぇ・・・。
夜8時から 近所の夜間パトロール当番だったので、
半泣きのまま集合場所に向かったグリでした~^^;



夢の毎日 | Trackback(0)

