
--年--月--日
スポンサー広告

今日もガウガウ

2009年09月12日
今日も元気に ガウガウやってます~♪

7_20090910204832.jpg


アシュがダイニングのイスの上に乗ってるのが
夢ちゃんは 見ていられないんですよ~^^;


y1_20090910204840.jpg


なんとか 説得しようと 熱風を送り込む夢ちゃん(>y<)


y2_20090910204847.jpg


だけど アシュリー・・・
口には 口で応戦です・・・(;´д` )


そして、
y3_20090910204857.jpg


夢のマズルを しっかりと押さえてます^^;
夢ちゃん・・・笑ってる場合じゃないよ~!



その後、ふたりともお昼寝していたんですが・・・
一足早く起きた夢ちゃんが、

yo1_20090910204907.jpg


爆睡中の アシュを起こしてます(*^-^*)
さすがのアシュリーも寝起きはぼぉ~っとしてるかって???





ぜ~んぜんっ!





起きた瞬間から
yo2_20090910204917.jpg

戦闘態勢ですっ!!!




皆さんよい週末を~♪応援クリックしてもらえると 喜びます!
banner_20090910194924.jpg日本ブログ村
夢とアシュリーのエピソード | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
にゃあぁぁん
おはようございますe-342
はじめまして~
いつも柱の陰から拝見させて頂いてますv-364

アシュちゃん可愛い~v-344
うちにもキジトラ猫と黒ラブが
いますが
猫がじぃじなので、なかなか絡んでくれません。v-390
ラブは一生懸命構って攻撃するのですが。。。

夢ちゃんも優しい~v-398
ちゃんとアシュちゃんのこと見てる~
良い関係ですねe-266

うちも子猫を迎えたくなっちゃいますe-465
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんの心配症はアシュリーちゃんにもちゃんと届いているのですね~
二人ともいい感じですね!
夢ちゃんの目線が良いな~
とっても可愛いですよ!
お母さん見たいですね(*^_^*)
No title
お久し振りです!

無事復活しました!

夢ちゃんやっぱり女の子なんですね。
きっと母性本能が働いているんでしょうね。

アシュリーちゃんを見つめる眼差しにキュンってしちゃいますv-238
No title
わ~~~~~!!!頭齧ってますよ????
大丈夫なんですか???
って本当可愛い(笑)
大丈夫なの?って思いながら少し笑えちゃいました。
夢ちゃんとアシュリーちゃんは本当に仲がいいんですね♪
モモと義両親宅のワンちゃんは絶対そんな風に遊びませんよ~。
フレンドリーなのが羨ましいです♪
No title
そうそう、ポチタマ、号泣(;;)
車椅子、嫌がることなく、又、4人一緒の、お散歩が出来て本当に良かった♪

夢ちゃん、優しいから、アシュちゃんに、パンチされても、怒らず、笑顔なんですねー。
ルイは心が、せまーーいから、レミが、ちょい、って触っただけでも、ウガーと威嚇ですわ。
私も、子供達が小さい頃、見回り当番しましたが、夕方でしたよ。
今は、遅いんですね(o゚□゚o)
のびのびします。
何かにつけてたったままそのストレッチします。また、最近後ろ足で、刈った後の草の塊を後ろ足でけって飼い主に向けます。ストレス発散なのかな。
No title
夢ちゃんたじたじですね(笑)

先にお昼寝から起きた夢ちゃんがアシュちゃんを優しく起こしてる姿も、アシュちゃんの寝顔にキュンってしちゃいました。

お昼ねしたら2人共エンジン全開ですね。

うちもやるやる!!
のび~って♪♪
なんか気持ちよさそうですよね☆
お返事です♪
v-298ぺっぺさん
はじめまして~(*^-^*)コメントありがとうございます~!
私も早速ブログの方へ遊びに行きました!
なぜかコメントがエラーになってしまうのですが・・・(;´д` )
またチャレンジします♪


v-298マッキー
おはよう~♪今日はいい天気になったね~。
洗濯いっぱいするぞ~!
そうそう、あの首輪はね、私が作ったんよ~^^
でも中はゴム入りなんだけどね~(>y<)


v-298かざふさん
ありがとうございます~(*^-^*)
お母さんみたいに心配性で・・・^^;
いつもオロオロしている夢なんです~。
おかげで前にもましてよく寝るようになりました~(>y<)


v-298らぶらぶさん
お久しぶりです!!
もう大丈夫ですか~?
夢はきっと自分が怖がりだから
心配になっちゃうんでしょうか~!?うふふ。


v-298亜姫さん
あはは~すごいでしょう?
もう毎日ダダダーって追いかけっこして、ガウガウして・・・
すごいんですよ~(>0<)
夢がアシュのことを受け入れてくれて、本当に嬉しく思います^^


v-298パピルイ母さん
いえいえ~きっとルイちゃんとレミちゃんは身体のサイズが
同じくらいだからですよ~!うちなんて・・・^^;
そういえば、そろそろアシュの避妊手術のことを考えないといけなくて。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたら・・・なんか最近行動が・・・
おかしいんですよ~。。。


v-298takeshifmさん
やりますよね~ピーンとストレッチ!
立ち上がった時に後ろ足だけとか^^見ていて可愛いです♪
刈った後の草を???面白い~!
よく、トイレの後に地面を蹴るのは、匂いをつけているっていいますよね~。
それに似ているのかな・・?


v-298恵梨ちゃん
そうそう、夢はいっつもやられっぱなしだよ~^^;
いいのかなぁ・・・こんな姉妹で(>y<)
怖がりな夢だから、アシュのことも心配でたまらないようで、
オロオロしながら見ているよ~^^;

管理者のみに表示

