スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久しぶり~♪

2009年09月11日
今日も元気に 麗捺と一緒に登校した夢ちゃんです。
たまには お外の写真撮らなくちゃ~♪と
久しぶりに カメラを首から提げて(恥)
歩いていると・・・

0_20090910122423.jpg


夢ちゃんも ウキウキしちゃうのかな~?
何度も 笑顔で振り向いてくれました~(*^-^*)


すると 帰り道にこんな嬉しい再会がー!!!

1_20090910122430.jpg


ほぼ 1年近くあっていなかったのかな・・・?
よくドッグランで一緒に遊んでいた お友達のジャス君です♪

ジャス君・・・お散歩中に 夢のことを見かけたのか
猛烈に走って来て くれたんですって(^∇^)


2_20090910122436.jpg


でも 飼い主さんは 誰に向かって走っているのか
気づかなかったそう(T_T)
そ・・・そんなに・・・太りましたかね(号泣)

ラブは毛も短いし、太ったら丸見えですもんねぇ・・・。
なんて言い訳しながら・・・。


4_20090910122443.jpg


1年ぶりに再会したのに いつもどおりの2匹を
眺めながら、お互いに近況報告♪

ワンコの話ってつきません!!


家に帰ると、

5_20090910122449.jpg


お留守番していた アシュリーが、


6_20090910122455.jpg

「帰ってこないから 心配しちゃったぁ~」とばかりに
抱きついてました~(顔面に!)

待っててくれる妹がいるって、
嬉しいね!夢ちゃん(*^-^*)


気が済んだらお昼寝~♪
banner_20090904101152.jpgブログ村「ラブラドール」

クリック、感謝です! いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
アッシュちゃんお姉ちゃんが帰るの待ってたんだね。。。。

夢ちゃん、すごいいい笑顔でお散歩するんだね、、ノアは呼んでも横目でしか見てくれないよ。。。なんでだぁ???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1年ぶりでも犬はちゃんと覚えてるんですね(*^_^*)


アシュちゃんの抱きつきっぷり、かわいいわぁ~v-9
はじめまして!
いつも楽しく拝見していますi-176

アシュちゃんと夢ちゃん、
すごいですね~。
どうやったらそんなに仲良しになれるんだろう・・・。

うちにもイヌとネコがいますが、
別居状態です・・・i-181
No title
抱きつくアシュちゃん・・・


萌えちゃいます~!
No title
久しぶりのジャス君だぁ~♪♪
走って来てくれると嬉しいね○^_^○
ラブちゃんだと急に走られたら、ビックリしちゃうけど(^_^;)
そうそう☆久しぶりに会うとチュ~しますよね
もう亡くなってしまったけれど、チャッピーと半年しか違うワンちゃん(ラブ)と親友みたいになかよくて、
会うたんびにずっ~と2人でチュッチュッ(男の子同士なの(笑))していました。その姿が可愛くて、写真とっておけばよかったなぁ~って後悔してます(T_T)


アシュちゃん大好きなお姉ちゃん帰ってきてくれて嬉しいね☆
夢ちゃんに抱きつくアシュちゃん淋しかったんだろうなぁ

東京も涼しくなってきました。
だんだん上着が手放せなくなってくるね。
No title
夢ちゃんはお散歩大好きだけどお家に帰っても、アシュリーちゃんがいるので楽しいですね♪
アシュリーちゃんがいないときは夢ちゃんはときどき、まだ帰りたくない~ってしてたけど
アシュリーちゃんがきてからも
しますか?
No title
夢ちゃんの笑顔最高~
久しぶりにお友達に会えてよかったですね。
Maxも子供の学校が始まってから、毎朝Bus Stopに行くのを楽しみにしてますよ!
Max,イザベルちゃん、ペッパーちゃん、がほぼ毎朝クンクン大会を繰り広げ、時々そこにボウ君とエラちゃんも加わる事があるのでBus Stopはいつも子供よりも犬で大賑わいです。

アッシュちゃんが
「夢姉さんは何処かしら~ツマンナイワ~」ってつぶやいてるのが聞こえそうです。
No title
毎日レイナチャンのお見送りご苦労様です・・・晴れてるといいけど・・・雨だとちょっと気がおもいですね~
でもレイナチャンは頑張って通ってるんですものね~
家の娘や孫も頑張っているみたいですが・・・

夢ちゃんはレイナおねーちゃんのためと張り切っているの伝わりますよ

アシュリーちゃんお留守番ご苦労様!
No title
飼い主さんは気づかなかったってとこが、え~んて感じだけど(笑)、ジャス君はちゃんと覚えてくれてたんですね^^
夢ちゃんの背中、上からハグしたいな~♪(萌)
No title
ジャス君とはほんとうに久しぶりだねぇ^^
一年近く会わなくても
ちゃんと夢ちゃんのこと覚えててくれてる・・・
なんかいいよね、ワンコの世界でも友情を感じる瞬間、うれしくなるよね♪
そして・・・
同じだよ~~~夢ちゃん!
アリーも会う人に「太った~?」とか
「ダイエットしなくちゃね~」なんて言われまくり。。。トホホ・・
わたし達は毎日見てるから
ぜんぜんそんな風に感じないんだけどね。
そんなにかぁ~??・・・だよね^^;
とフードを半カップ減量中のアリーです。
No title
わぁe-420
ジャス君、喜んで駆け寄ってきてくれたんですかe-282
嬉しいですね~v-343
偶然会えたことも、覚えていてくれたことも、喜んでくれたことも、ぜ~んぶ嬉しいですよねe-415

ドッグランがないと、コース取りや時間など、なかなか会えませんものね~e-259

アシュリーちゃんe-349
もはや、浮気チェックかもしれません・・・
知らないわんちゃんと遊んできたでしょe-262みたいなe-266
ありがとうございます
ジャス君との久しぶりの再会で夢ちゃんにこにこさんでしたね(^^ゞ
夢ちゃん、太ったんですか?そうかなぁ~30Kg越えてますか?マロンは30Kg越える~切るをいったりきたりしています(>_<)間食次第ですぐに体に現れるというか。。確かに短毛だからわかりやすいんでしょうね(-.-;)
それと~Tシャツ、ゲットしました(^O^)/ありがとうございましたm(__)mかなり売り切れ続出で選択肢が少なかったのですがいいのがありました!県内では100キロ位都会へ行かないと(>_<)売ってるお店がないんです(T_T)
またまたお邪魔いたしますv
久しぶりでも、夢ちゃんは「あ、お友達だぁ~!」って分かってたんですね・・・ジャス君の方もvv
ところで、うちのラブは(実はラブとゴールデンのミックスなんですが)今7ヶ月ですでに26キロなんですが・・・(汗)見た目、全然痩せてるように見えるんですが、体の大きさにも体重って比例しますよね・・・?

私たちはカナダ在住で、娘は麗捺ちゃんとたぶん同い年(2000年生まれ)です。娘に夢ちゃんたちの写真を見せたら、すごーく喜んでいました(^^)近くに住んでないのが残念~!って・・・悶えています(笑)
お返事です♪
e-316ノアさん
おはようございます~♪
今日は福岡も涼しい朝です(*^-^*)
あはっ!うちも呼んでも横目でチラッとしか見てくれない
ことの方が多いんですよ~(>y<)
同じ同じ~^^


e-316マッキー
おはよう~!
自転車は無事に直ったかな~?
今日は朝から涼しいよねぇ~(*^-^*)
でも雨だけど・・・(;´д` )
家の中でバタバタと運動会になりそうだよ~^^;


e-316CHERRYさん
おはようございます♪今朝は涼しいですね~^^
そうなんですよぉ~~~♪
イヌ同士でもちゃーんと覚えているんだぁ~って
嬉しくなりましたよ~(*^-^*)


e-316sachi-☆さん
はじめまして~(*^-^*)コメントありがとうございます~!
アシュがうちに来た時、すごく小さかったから
すんなり受け入れてくれたのかなぁ・・・って
思います(^∇^)sachi-☆さん宅のおふたりも
仲良くなれるといいですね~!!!


e-316ume-chanさん
あははっ!
ありがとうございます~!
抱きつく場所が・・・顔面なんですけどね(>y<)


e-316恵梨ちゃん
ちゅってするよね~(^∇^)
可愛いんだよね~^^男の子同士でもするんだね♪
近況報告しているのかなぁ・・・?なんて思うよ~(*^-^*)
え~!?もう上着???
こっちはやっと今日26度まで下がったんだけど・・・
また明日からは残暑復活で30度以上みたい・・・(;´д` )



e-316ゆいさん
そうですね~考えてみたら最近は帰宅拒否しなくなったような・・・
これってアシュリー効果なんでしょうかね~?
嬉しいなぁ~♪
ドアを開けてリビングにはいると、ぴょーんって飛んで
アタックしてくるアシュリーです(>y<)


e-316おすしさん
うわ~最高ですね~おすしさんのところの
Bus Stop・・・混ざりたい~~~!!!
朝からとっても楽しいですね♪毎日のように会える仲間が
いると、Maxくんもおすしさんも楽しいだろうなぁ~(*^-^*)


e-316hinkoさん
学校までがちょっと遠いので、毎日の通学がいい運動に
なっているようですよ~♪
雨の日もかぜの日もトイレがお外オンリーの夢なので・・・
散歩が欠かせないんですよ~(;´д` )


e-316マルコさん
でしょう~~~!?気づかないって・・・(爆)
そうやってはっきり言ってもらえると、自覚するので
助かるんですけどね~^^;ソフィちゃんはいつもスリムボディを
維持していてすごいですよ~さすがマルコさん!
でもイヌ同士もちゃんと覚えていてくれたりするんだぁ・・・って
嬉しかったです♪
夢の背中・・・丸太のようです(>y<)


e-316アリーままさん
ぶはっ!ありたんも~?でもブログ見たけど全然
変わらないけどなぁ・・・ねぇ~!?
私も実は今くらいのちょっとぽっちゃり?が好きなんだけど・・・^^
ジャス君とすごい久しぶりだったのに、全然フツーで
ま~ったりしていて笑っちゃった~(*^-^*)
うちは、そろそろアシュの避妊手術を考えないといけない時期です。。


e-316M★COQUETTEさん
お互い近所のはずなのに・・・全然会わないんですよね~(;´д` )
久しぶりの再会が嬉しかったです~♪
あはは~浮気チェック?そうなのかも???
夢がリビングに入ってくると顔に飛びついていくんですよ~!
アシュ・・・抱きつくところ完全に間違えてます~。


e-316マロンママさん
同じですよ~!きっと同じような体格なのかな~?
なんだか嬉しくなっちゃいます♪
今、夢はきっと31kgくらいありそうな予感・・・(;´д` )
Tシャツゲットしたんですか~?よかったです~♪
セールの時はTシャツ類はすごくお安くなってて
麗捺のサイズは全部売り切れてましたぁ~!!



e-316菊さん
まぁ!カナダ!!!私達も1年前までカナダのトロントに
住んでいたんですよ~(*^-^*)夢はカナダで飼い始めたんです。
ますます親近感!麗捺は2001年3月なので、日本だったら同じ学年
ですね!カナダだと1つ下になっちゃいますが・・・。
ラブとゴルちゃんのミックスですか~!!!可愛いだろうなぁ!
体格によっても体重は変わってくるのでいいですよ~!
なんて・・・^^;自分にも言い聞かせてます(>y<)

管理者のみに表示

