スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アシュリーのくねくね体操~!

2009年09月10日
少しずつ 秋らしい気候になってきた福岡です。
朝夕は、風が気持ちよくて快適です(*^-^*)

あ、もちろん昼間はまだまだ暑いですよ~(>y<)

1_20090908172428.jpg


朝の風を 満喫している 夢とアシュリー。


2_20090908172433.jpg


そっかぁ・・・。
アシュリーは春に生まれたばかりだから、秋は初めてだね~(*^-^*)
どんな秋になるかな~。
(夢は毎年 食欲の秋!・・・まぁオールシーズンだけど・・・。)


気持ちよさそうに 外を眺める2匹の真ん中に ぐいっと入りたいなぁ・・・。
なんて思って にやけていたら、

3_20090908172441.jpg

夢ちゃんが、私を気にしだしました~(>0<)

こうなると・・・
後はずっと カメラ目線の夢ちゃんです( ̄∇ ̄;)

自然でいいのにー。


アシュはカメラに関係なく いつも自然です(>y<)
今日は、くねくね体操の動画をどうぞ~~♪


これ、何を意味しているんでしょうかー!?
一時期 こればっかりだったんですが、最近は落ち着いてきました~^^;




ランキングに参加しています♪
banner_20090904101152.jpgブログ村「ラブラドール」

クリック、感謝です! いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
アシュリー | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アシュちゃんの半月後に生まれたヒナたんも初めての秋ですよ~(*^_^*)


アシュちゃんのそのくねくねは夢ちゃんといっぱい遊ぶ準備運動かな?
常に戦闘態勢に入れるように?!
No title
ご無沙汰しています~(^_^)

夢ちゃんとアシュリーちゃんの窓辺でまったり、癒されます~e-349

外を見ている夢ちゃんの表情があまりにも人間みたいで、ついうっかり雑誌とかみせて「これどう??」なんて聞いてしまいそうです~e-446

そうですよね~e-446やっぱりラブは食欲の秋!!ですよね。

特にヴァイスは涼しくなるといつも以上においしそうにおやつを食べてました。そうでなくてもヴァイスは本当に年中食欲ばっかりだったんですけど…^^;

フラッシュも今特に食欲がすごくて我慢させるのが大変です。ものすごい目力で「おやつちょうだい」と迫っています…。あまり太ると出産が大変なので今が一番フラッシュにとってはつらいかもしれません^^;
No title
何をお話してるのかな・・・?

窓辺でふたり、とっても可愛いですね。

和むなぁ~!!
No title
2人の外眺めている後ろ姿絵になるますね(^-^)
グリちゃんが間に入りたいのわかる(^-^)私も♡

あらら♪ここまで夢ちゃん気づいてしまって外眺めているどころじゃないよね。その後はママをキッチンに誘導しておやつタイム??夢ちゃんのドキドキ感がすっごく伝わってくるねぇ~(^-^)
うんうん♪うちも今年も!!食欲の秋になりそうですってか、なりますね(^_^;)1年中ですけどね♪

この子達は夏バテないのかなぁ~(笑)

No title
夢ちゃんはグリさん大好きですもんね♪グリさんが見ている事に
気づいたら「ママだ!えへへ♪」って感じなんでしょうね
お外を一緒に眺めてて
仲良しさん♪
No title
ほんとに絵になる~

仲良しお二人さん!

家のニャン子もセメン張りの所で良くクルクルやってますが・・・アシュリーちゃんみたいに早くないですよ・・・やっぱりお歳だから
No title
アシュリーちゃんのくねくね体操e-117e-118なんの意味なのでしょうか~v-343
私も気になりますぅe-349

お背中が痒いとかでもなさそうだし、起き上がれなくて四苦八苦しているとかでもなさそうだし・・・

夢ちゃ~んe-2
アシュリーちゃんがどうしてくねくねしているのか、教えて~e-420
No title
夢ちゃんとアシュリーちゃん、仲良しになれて良かったですね!
我が家にはラブのシロ(6才女の子)と保護されて家の子になったトイプーのチョコ(推定4才男の子)がいますが一緒に暮らして2年になるのにシロがずっと我慢しています。いつか夢ちゃんとアシュリーちゃんみたいになれたら良いなぁーと
仲良し3姉妹を応援しています。
おひさしぶりでーす^^/
ご家族が増えられたんですね~v-238

とっても仲良しさんでいい感じ。

うちも増えました。
そして、減りました..

でも、元気にやってます!
頭ゴンッ
実家の猫も小さい(若い)頃よくやってました~
しょっちゅう頭ゴンゴンぶつけるので心配になるんですが、本人は気にしてないようで・・・
秋ですね
最近、ドッグラン(通称俗に有言う空き地)へ逝っていないので家の中で核周り、散歩に行くとなんとなく誘うルートへ。で今日、久々に言ってみると草は、かってあるので広々!春もきずき一目散にダッシュ!先にいたラブ系雑種ノア中年のおばさん犬と仲良くドックランしてきました。春も現金なもので気分晴れ晴れでした。でも飼い主の寝坊で放牧時間は、短めでした。秋の夜は、なぎですね。
お返事です♪
e-69マッキー
自転車パンクしちゃったの~???
大変だったね~(T_T)
私の自転車も最近調子悪いからドキドキ・・・。
早めにチェックしてもらうほうがいいよねぇ・・・。


e-69CHERRYさん
そっかぁ~ヒナたんにとっても初めての秋ですね~♪
楽しみですね(*^-^*)
ぶはっ!戦闘態勢に入るための準備体操かぁ~^^
夢も真似してクネクネやるしかないかなぁ・・・?


e-69ヴァイスさん
お久しぶりです!フラッシュちゃんもヴァイスさんもお元気そうで
何よりです(*^-^*)お腹空くんですね~でも太ると出産が
大変・・・私の妊娠中も最後は先生にこれ以上は・・・と
注意されたのを思い出します(>y<)
がんばって~フラッシュちゃん!!パピーの誕生を楽しみに
ワクワクして待ってますよ~♪♪


e-69ume-chanさん
うふふ(*^-^*)
何かお話しているように見えますね♪
和んでもらえて嬉しいです~。


e-69恵梨ちゃん
本当に!もう1年中食欲モリモリだから困っちゃうねぇ・・・。
でも秋は運動いっぱいして体力つけるぞ~!
会うお友達みんなに「夢ちゃん太ったねぇ~!」って
言われ続けている夢だよ~(>y<)


e-69ゆいさん
うわ~(〃∇〃)嬉しいなぁ~♪
この頃は、夢が落ち着いちゃってパピーの頃のように
激しい愛情表現が見られなくなって(寂)
いたのでゆいさんのコメントににへら~って笑ってます♪
ドタバタが終わり、昼寝が始まったグリ家です~^^



e-69hinkoさん
やりますかーーーー!!!!
しかもセメントの上で??これって何でしょうかねぇ~?
見ていて可愛いですよね♪
ニャーニャーいいながら転がってますよ~(*^-^*)



e-69M★COQUETTEさん
不思議なんですよねぇ~ネコって(>y<)
ミャーミャーいいながら転がってるアシュなんです^^;
よくワンちゃんがお散歩中に異臭を放つものにスリスリ
したりするでしょう?それかなぁ・・・なんておもったりして
ドキッとしましたよ~。でも・・・Timの服だとより一層くねくね
するので・・・もしかしたらやっぱり臭い???


e-69シロママさん
コメントありがとうございます~!嬉しいです♪♪
うわ~ラブとトイプーちゃんが同居ですか~楽しそう!!
そうですよね、ラブラドールは優しいですもんね~^^
うちもやられっぱなしですよぉ~^^;
それにしてもシロちゃんとチョコくん♪お名前が最高に可愛い!


e-69kiomiさん
お久しぶりです~!!
家族が増えて・・・減って・・・?
そうですか・・・お辛かったでしょうね。。
お体に気をつけて無理をしないでくださいね。
私も元気にがんばります!



e-69まつさん
コメント、ありがとうございます~!
あはは~頭をゴンゴン???可愛いですね~
でもちょっと心配になっちゃいますね!
昨日、Timのシャツの上でものすごく転がっていたので
別の意味で心配になりました~(>y<)


e-69takeshifmさん
うわ~いいですね~♪走れる空き地があるといいなぁ~^^
お友達と元気に走り回る姿は見ていて最高ですよね♪
夢は最近全然走っていないので、みんなに「太ったねぇ~」
と言われてます^^;

管理者のみに表示

