
--年--月--日
スポンサー広告

余計なお世話?

2009年09月09日
テレビチェアの上にも スイスイ上れるアシュリーなのに・・・。
最近は、ちょっと苦戦しています(>y<)

こんなになったり・・・

1_20090907154720.jpg


こんなになったり・・・^^;


2_20090907154726.jpg


うぉ~!!
落ちちゃうよぉ~~~!


3_20090907154731.jpg


危ないところだったねぇ~~~!
落ちても・・・面白いかも?なんてカメラ構えてたんだけど^^;


でも、アシュがイスから落ちそうになる時には、
必ず 心配そうな夢が背後にいるんですよー。

なぜなら・・・



4_20090907154737.jpg


心配のあまり、
イスに乗っかって、激しく動かしてしまっているのは・・・

夢ちゃんだからーーー(>y<)


5_20090907154742.jpg


そうだよね・・・(^m^ )
でも、あれでも すごーく心配なんだよ~(*^-^*)



アシュが猫らしく・・・成長しますように・・・。
banner2_20090905071912.jpg
応援クリック、よろしくお願いします♪
夢とアシュリーのエピソード | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
夢ちゃんて‥
過保護なママの様に見えるわ(笑)
アシュリーちゃんの冒険には不安一杯な夢ちゃんが
いつも蔭で見守っているのも愛しいですよねぇ~v-238
No title
アハハハハ。。。。てかアッシュちゃん身体がどうなってるのかわからにゃい。。。(笑)

夢ちゃん心配症なんだね。。。ウフフフ
仲良し姉妹だもんね、、、、そういえばレイナちゃんが滑り台登っても大変だったもんね
No title
姉妹というより夢ちゃんはアシュちゃんのママなんですね~(*^_^*)
今日も朝から癒されました~♪
No title
朝から、可愛いアシュちゃんの後ろ姿みれて幸せです♪

椅子から密かにのぞく夢ちゃん、きっとアシュちゃんが落ちないか心配でたまらないんですね。
もう、お姉ちゃんっていうより、アシュちゃんのママですね(^-^)

No title
あはは~e-257
言われてみれば、1枚目のお写真もe-942枚目のお写真もe-94夢ちゃんの尻尾がちょこっと見えてます~v-343

心配症のお姉ちゃま、心配が高まって、逆に危ないことに・・e-270

夢ちゃんは、麗捺ちゃんを心配し、アシュリーちゃんを心配し、疲れちゃってe-269いつもたっぷり寝んねなんですねe-261
去年、一周年記念でグリさんから素敵なプレゼントをいただいた者です。
大切に携帯に付けて使わせていただいております。
夢ちゃんとアシュちゃんのナイスショットには、いつもビックリです。
カメラマンの腕がいいんですね。
毎日楽しみにしてます。
No title
グリさんカメラの腕がめちゃめちゃ上がってますねv-212


心配そうに椅子の脇から見つめている夢ちゃんが、星飛馬の姉(名前なんでしたっけ?)に見えてしかたないのは私だけ?
心配そうな夢ちゃんのお顔

グリさん本当にナイスショットですよ~

可愛い姉妹の毎日にはまっています
お返事です♪
v-301わるっちままさん
きっと自分が怖がりなので・・・
見ていてハラハラしてるんでしょうねぇ~(>y<)
そんなふたりが面白いです~♪
アシュリー、ちゃんと猫らしく育つのかなぁ・・・?


v-301ノアさん
ぶはっ!そうですよねぇ~!!
身体が柔らかすぎて・・・え?これどうなってるの~?
って思うことがあります(>y<)
そうそう~今でも滑り台のぼるとすごいんですよ~(T_T)


v-301cielさん
こんな心配性なママを持ってしまって・・・^^;
アシュは猫らしく育つのかしら・・・?って
ちょっと心配になっちゃいます~(>y<)
今朝はとても涼しかった福岡です~♪


v-301恵梨ちゃん
ありがとう~♪軟体動物みたいでどうなってるの~?
って思う時があるよ~(>y<)
こんな心配性なママでいいのかしら~?
やっと朝は涼しくなった福岡だよ~♪


v-301M★COQUETTEさん
うわ~本当だぁ~(>y<)今見て気づきました^^;
シッポが写ってる~♪本当に心配性だなぁ・・・(>y<)
教えてくれてありがとう~♪


v-301スマゴさん
お久しぶりでっす!今も使ってもらえてるなんて・・・感激です!
2周年も計画しよう~と思っていたら、気づいたら9月で^^;
バタバタ過ごしております~(T_T)
写真を褒めてもらえて嬉しいです(〃∇〃)
がんばります~~~!


v-301CHERRYさん
うわ~!嬉しいなぁ~!
ありがとうございます~!
写真・・・好きでどんどん撮っているんですが、
難しいです~~(T_T)
あはは!そうそう~飛馬の姉っぽい!
けど私も名前が出てこない~~~~(>y<)


v-301ちかりんさん
ありがとうございます~!
ナイスショットですか~~~!?
嬉しいなぁ~(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

