スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

最近のブーム

2009年09月08日
新学期が始まってから、毎日麗捺と一緒に 登校している夢ちゃん。
この頃、はまっていることがあるんですよ♪

IMG_3984.jpg


麗捺と別れて、公園へ向かう途中・・・


IMG_3987.jpg


太ももぷるぷるですが、
決意を固めて・・・。


IMG_3988.jpg


溝にINです!
もちろん溝に水はありません~。からっからに乾いています(>y<)

ずいぶん前なんですが、溝の中に隠れていたノラ猫ちゃんを
見つけてしまってから 溝に興味津々なんですよ~。

本当に毎日なんです(>y<)
あれ以来、猫ちゃん見ることはないんですけどね^^;


前日の写真↓
IMG_3929.jpg

保冷剤入りマフラーでルンルンと 溝を探索中です。

まだまだ残暑厳しい 福岡ですが、
最近はモリモリあるいているので・・・夜は 6時半くらいから爆睡な夢ちゃん。


先週、金曜日の夜も、7時には寝ていたんですが・・・。

IMG_3971.jpg


およよ!?
唸っていますよーーー!!!


そして・・・
IMG_3966.jpg


ポチたま を見ていたことを思い出しました(>y<)
夢が 勇ましく唸っていた頃・・・


アシュリーはというと・・・。

IMG_3979.jpg

こちらも 爆睡中でした~^^;


こんなお腹を見ていたら モフッと飛び込みたい~♪

banner2_20090905071912.jpg
今日も応援クリックありがとうございます~!感謝感謝です!!!

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
思わずうなっちゃった夢ちゃん…うけました~

夢ちゃんの行動は本当に可愛いなぁ~
No title
うなっている夢ちゃんの
表情は可愛い♪
アシュリーちゃんも最近
おねぇちゃんになってきました
ねぇ♪
レイナちゃんはミサンガとか
作ってすっご~い
女の子っていいですねぇ(つくづく)
No title
グリさん、夢ちゃんも
うなるんですねぇ~!

なんだか想像つかないなぁ!

アシュちゃんのへそ天可愛いですね~

No title
夢ちゃんぽちたまスキなんだね~
私も大好きです・・・

よくテレビかぶりつきっていうの聞きますが・・・

夢ちゃんもですか~?

そうそうレイナチャンミサンガ作っているのですね~すごいな~

沢山作ってパパさんやママさんに渡すのかな~
No title
夢ちゃん、排水溝をネコちゃん探して歩いているのでしょうか~v-343
「アシュリーちゃんのお友達e-415」とルンルンしているのかなe-266

アシュリーちゃん、安心しきって寝んねですねe-261
かわゆい~e-349

スイカのベッドのe-238アシュリーちゃんの伸び切った全身がすっぽり入るサイズに、「あっe-330こんなに大きいベッドだったのか・・」とちょっと驚いちゃいましたe-330
やっぱり夢ちゃんとアシュリーちゃんは、大きさが全然違いますね~e-420
No title
今頃夢ちゃん、夢の中かなぁ~?

あの番組(ポチたま)つけて~?っていっているのかな(笑)
だんだん、人の子と同じような行動とか言葉とかわかってくれるとおもしろいですよね♪♪

アシュちゃんもへそ天になって、気持ちよさそう(^-^)

私もミサンガ作ったよ♪
自然にほどけたら願いが叶うってのでクラスで流行ってました☆

誰の為につくるのって素敵ですよね。

麗捺ちゃんがんばって素敵なのつくってね


だんだん涼しくなってきましたね
最近、思うのですが、夢ちゃんの毛並みいいですね。女の子だからかもしれませんが、うちの春は、ごわごわです。硬い毛に覆われています。ちなみにまだまだ悪がきです。常に何か口にくわえてないと物足りなくて人のものを口にくわえたり、元気さをアピールするために部屋中突進したりしています。いつまで続く悪がきなのか!!
お返事です♪
v-34マッキー
お誕生日おめでとう~~~!
今日は好きな料理をたくさん作ってあげるのかな・・?
昨日は楽しかったね!
また遊びに行こうね~~♪


v-34さくらさん
コメントありがとうございます~!
うふふ(^∇^)
時々急にテレビにうなってたりするのでびっくり
しちゃいますよぉ~~!


v-34ゆいさん
アシュがどんどん大きくなって、相変わらず
強気なので困っちゃいますよぉ~^^;
夢がうなったりしてもぜ~んぜんへっちゃらです(>y<)
ミサンガ作り、職人のようになってきましたよ~(*^-^*)


v-34みんみんさん
そうなんですよぉ~~~!
人間には全然うならないんですけど、
いきなりテレビに向かってううう~~~って
うなっていたり(>y<)
びっくりしますよ~(;´д` )


v-34hinkoさん
ぽちたま、私も大好きで毎週見てます~♪
楽しいですよね~(*^-^*)
そうそう、夢も大好きでよく見ていたのに・・・
最近は夢の中です~(>y<)


v-34M★COQUETTEさん
夢ってほんとに怖がりさんなので・・・
きっと溝の中でもすごく冒険している気分なんだろうなぁ・・^^
そうそう!
夢とアシュリーの大きさの違いってすごいですよ~!



v-34恵梨ちゃん
恵梨ちゃんもミサンガ作ってたんだねぇ~♪
うんうん、女の子が教室で作ってるよね~(*^-^*)
麗捺は、今では職人みたいだよ~(>y<)
色の組み合わせを考えるのも楽しいみたい♪


v-34takeshifmさん
あはは~!春ちゃん今が一番やんちゃな時期ですもんね~。
うちもソファからクッションを2つも咥えて、わざわざキッチンまで
見せにきてましたよ~。靴もしょっちゅう咥えて走り回ってました!
でも、今はしないんですよ~。2歳になると落ち着きました~!
頑張ってくださいっ!

管理者のみに表示

