スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

眠れない~!

2007年12月07日

私が バタバタしているときは 夢も そわそわ・・・

眠いのに 眠れない様子です。。

ねる1

 

↓ ソファへ移動することにしたようです。。もちろんクッションも持参します。

ねる2


↓まずは 咥えてぶんぶん振り回します。

ねる3

 

↓ ベッドメイキング中・・・

ねる4



↓ とりあえず 寝てみる・・・。

ねる6

 

↓違う~!!という感じで 飛び起きました。

ねる8


↓ また 場所移動・・・。そしてため息ついてます^^

ねる9

 

そして・・・あれ?夢は結局どこでお昼寝してるのかなぁ・・・

ソファにもいないし 寝室にもいません。。。

もしかして!!

ツリーと夢


いたいた~!! 

こっそりと ツリーの下の プレゼントを 物色中。。。

ダメだよ~!いい子にしてないとサンタこないよ~!

 

昨日 妹夫婦&両親から クリスマスプレゼントが 届きました~!

ありがとう~~~!!

 

珍しく 自分から ケージの中に入っていく 夢ちゃん・・・

絶対何かあると 思ってたけど・・


リボン

その赤&緑のリボン~!!

と思ったら プレゼントの箱を1つ ケージに隠してました!

それは「麗捺へ」って書いてあるから 見つかったら大変だよ~^^;

夢は 私や麗捺に 叱られるのが とても嫌なようで

一度 ダメ!っと叱ると それからプレゼントを持ち逃げしなくなりました^^

このまま 無事に クリスマスが迎えられるといいけれど・・・

これからどんどんツリーの下には プレゼントが増えていきます☆

そして クリスマスの朝 ラッピングされてないサンタからのプレゼントが・・・

今年も クリスマスが いい思い出になるように 頑張らなくちゃ~!!

 


今日も お付き合いありがとうございます!

??????? ???? ???????

スポンサーサイト
夢の毎日

