スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

出会いは突然に

2009年09月05日
今日も夢ちゃんは、麗捺と一緒に登校しましたよ。
いつもの公園で パチリ♪

IMG_3819.jpg


そう。ここは、アシュリーを発見した木です。
★の部分に座り込んでいたアシュリーを見つけたのは 夢ちゃんでした。


懐かしいわぁ・・・。
IMG_3833.jpg


思い出にふけっている夢ちゃんですが・・・首の後はパリパリ^^;
昨日は 「フロントライン」の日でした。


麗捺と別れた後は、

IMG_3847.jpg


池の見える小道を歩いて・・・


IMG_3863.jpg
IMG_3864.jpg

公園で たっぷりクンクンしながら のんびりお散歩です。

砂場はワンコ立ち入り禁止なので、最近ではちゃんと分かっているようです。
えらいね~夢ちゃん(*^-^*)


そして 家へと向かう途中で夢ちゃん、何かと対戦しています!
IMG_3875.jpg


そして・・・


IMG_3878.jpg

あっさり 敗北^^; 
助けを求めて 戻ってきました(>y<)


一体何が落ちていたんだろう・・・と 慌てて見てみると
IMG_3882.jpg


なんと栗でした~(>y<)

きっと 咥えちゃってびっくりしたんだろうなぁ・・・(涙)
ドンマイ!夢ちゃん^^;


IMG_3883.jpg

その後は、ずいぶんと慎重にクンクンしていた夢でした(*^-^*)

思わぬところで初めての出会いがあったね。
きっと「トゲ付きボール」だと 認識してるんだろうけど(^m^ )


ブログ村のランキングに参加しています。クリックしてもらえると嬉しいです!
banner_20090826184201.jpeg

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
もう栗がこんなに色づいてるんだね。。。。
家の近所の栗はまだまだ青いよぉ~~~~

チクチクいてるもんね。。。栗だけにビックリ。。。な~~~んちって(笑)
No title
グリさん、おはようございます。
いつも楽しく拝見しています。

昨日?おととい?私のもうひとつ、大好きなブログ『ちゃとらとはちわれ』さんを覗いていたら、なんと!グリさんのコメントを発見してしまいましたwww。

勝手に、なんだか、嬉しくなってしまって、
勝手に、なんだか、親近感がわいてしまって、
コメントしちゃってます。

いつもみなさんのブログを見て、癒されてます~~~。
ありがとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃんと栗の初対面!
プププっと笑っちゃいました。

夢ちゃんとの生活は、
小さな小さな幸せに気づかせてくれますね。

いつもありがとう。

No title
わぁe-330
イガイガ危ないe-2e-2
栗の木があるお宅があるのでしょうかe-53

夢ちゃんe-2
絶対に咥えちゃだめよe-2e-2
かわいいお口が怪我しちゃうからねe-376
No title
もう栗の時期に・・・

気にはなるけど・・・ってかんじですかね~

アシュリーちゃんこの木の下だったんですね~改めて・・・アシュリーちゃん良かったね!夢ちゃんに感謝ね~
No title
えっ~早いね☆☆
もう栗色つき始めてるんですね。

春は筍のこと戦ってたのを思い出して、秋は栗と戦ってる夢ちゃん思わず顔をゆるめないわけにはいかないよぉ~♪

これが甘くておいしいものだと知ったら、夢ちゃんびっくりするね。
私なら....
クリだ~。
私なら、拾って帰るけど....
良いイガねえ、
羊毛と合わせてハリネズミに出来そう....

毎年思うのだけれど
グッドなイガに行き当たらないのよね....
乾燥してくれないと困るし...
良い形にカットしようとして
イガが折れちゃうし....。

中身は早々に茹でていただくわ!!
夢ちゃんが居たら
茹で栗は進呈するけど。

No title
思い出の木なんですね~大切にしたいですね♪

夢ちゃん何と格闘していたのかと
思ったら栗さんでしたか~
イガイガにびっくりしちゃったかな~
夢ちゃん可愛いですね!
好奇心旺盛、元気が一番です!
栗ちゃんと持って帰ってきましたか?
No title
さすがの夢ちゃんもイガイガには勝てませんよね!
夢ちゃんに怪我は無かったですか?我が次男Hがイガ栗を発見したら何の考えも無しにイガ栗をつかんで手に棘を刺してそうですが・・・・・・
それにしても立派ないが栗ですね。
栗ご飯が食べたくなってきちゃいました~~~
気をつけて~
夢ちゃんチャレンジャーですね(笑)
イガ栗はだめだよ~
アシュちゃん大きくなりましたね!
夢ちゃんとのラブラブぶりも進展しているようですね。
我が家の麦みりんも、なんだか親子のようになってきました。
いつも同じ格好で寝ているのが笑えます。
お返事です♪
v-298ノアさん
栗なんて久しぶりに見てびっくりしましたよ~!
夢がチクチクに驚いてびびってました(>y<)
秋ですねぇ~♪


v-298よこさん
はじめまして!コメントありがとうございます~!
まぁ~!そうだったんですか~?
嬉しいです(^∇^)私も「ちゃとらとはちわれ」さんが
大好きでいつも拝見してるんです~!私も親近感!!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


v-298マッキー
あの写真、マーリーのDVD発売もかねて
写真作成が出来るようになってるんだよ~(^∇^)
楽しかった~♪
火曜日、楽しみにしているよ~♪


v-298ume-chanさん
ありがとうございます~!
初めてのチクチクにびっくりして飛び上がってました^^;
私も、栗を見てこんなに楽しい思いをするなんて・・・
夢がいてすごく幸せに思います(*^-^*)
ありがとうございます!!!


v-298M★COQUETTEさんですよね?
そうなんですよ~見上げると立派な栗の木が~!
栗でこんなにびっくりする夢ちゃん・・・
ハリネズミと対面させてみたいなぁ・・・なんて
思ってしまいました~(>y<)


v-298hinkoさん
本当にもう秋はそこまで・・・来てるんですね~(*^-^*)
夢との暮らしでは、季節を感じます~♪
夢は、初めてのチクチクにびっくりして
飛び上がってました^^;


v-298恵梨ちゃん
早いよねぇ~もう秋なんだなぁ・・・って思ったよ~。
そうそう!覚えていてくれて、ありがとう~!
私も、春にはたけのこと対戦したなぁ・・・なんて
懐かしく思い出したの~!恵梨ちゃん、いつもありがとう(*^-^*)


v-298rai*chiさん
なるほど~~~~~!
ハリネズミちゃんになるんだぁ~持ってかえってくればよかったな♪
栗のおいしさ・・・まだ知らない夢ですよ~(*^-^*)
そうそう、夢の抜け毛でフワフワボールを作っています。
麗捺がネックレスにするんだぁ~って張り切ってます(>y<)


v-298かざふさん
栗って本当に久しぶりで私もびっくりでした!
初めてのチクチクにびっくりして飛び上がってました^^;
二人で走って逃げてきちゃったので・・・
栗は放置しちゃいました~(>y<)


v-298おすしさん
夢はほんとにへっぴりなので・・・^^;
怪我はなく、ただチクチク~!とびっくりしていたようです(>y<)
春は、たけのこの皮にびっくりして同じような反応をしていたんですよ~。
栗ご飯・・・美味しいですよね~(*^-^*)


v-298Hicoroさん
あはは!麦ちゃんとみりんちゃん、親子のようなんですか~?
すごいなぁ~!!
うちはやっぱり・・・親子には程遠く、姉妹?
友達?のようにドタバタと走り回ってます(>y<)
アシュが気が強すぎて~!!
No title
初めまして☆
福岡no街・・・から
からこちらを発見して癒されました♪
うちも犬(チワワ)を買っていて
最近始めたヒヨっこブログに載せてますi-1
私もFC2ブログなんですが、
なかなかまだ使いこなせてなくて
こちらの可愛い写真見て・・・
イイナぁと思いましたi-228
また遊びにきます☆

管理者のみに表示

