
--年--月--日
スポンサー広告

成長を実感!?

2009年09月02日
学校から帰って、ランドセルを開けて~♪


宿題!宿題~!
・・・と思ったら・・・。

y1_20090901170537.jpg


ランドセルに猫!


y2_20090901170545.jpg

ちょっぴり 窮屈そうにしています。
アシュもこの1ヶ月でずいぶん大きくなったもんね(*^-^*)


どうして猫って 箱を見ると入らずにはいられないのでしょうかー?
なんとも 可愛い習性ですね~(^∇^)

キッチンにかけている エコバッグを床に落として、
その中を秘密基地にしているアシュリーです(>y<)

袋も大好きなのねぇ~^^




今日も遊びに来てくれてありがとう~!応援クリックいつも感謝しています^^

 banner5.jpeg  日本ブログ村

アシュリー | Trackback(0)

