スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゆっくりさせて!

2009年09月04日
アシュリーは トイレに行く時も、出てくる時も、
「ミャー」と鳴きます。
皆さんのお宅の猫ちゃんは どうですか~?

1_20090901125442.jpg


夢と遊んでいて、途中で「ミャー」と言い残し
トイレへ行ったアシュリー。


2_20090901125449.jpg


夢ちゃんは トイレの前で待っています(>y<)


3_20090901125454.jpg


・・・夢ちゃんっ!!!
顔突っ込んじゃダメでしょう~~~!!!


離れて待ってようね。

4_20090901125500.jpg


おっ!?
出てきたみたい(*^-^*) (びっくりしてる夢の顔が・・・萌え♪)


5_20090901125506.jpg


ウンタンの時は もっとハイパーに走って出てきます^^;


6_20090901125512.jpg


そうだよ~夢ちゃん。
トイレは邪魔しちゃダメだよ~!


7_20090901125521.jpg


・・・・・・・・・・・。
全然 伝わってないみたい^^;

あきらめて お腹を見せてるアシュリーでした~ε=(>ε<)






下のバナーをクリックしていただくと、ポイントが加算されます♪
banner_20090823142337.jpeg ブログ村
応援クリック、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちゃんとお知らせするアシュリーちゃん、
おりこうですね。
それを待っている夢ちゃんも可愛すぎです。

うちのにゃんこは鳴かないですけど、
うんち前のダッシュがすごいです。
ひとしきり走り回ってからうんちです。
終わってスッキリした顔で歩いていると、
隠れていたもう1匹から襲われて(笑)
またひと暴れ。
にゃんこの”うんちダッシュ”は
よくあるみたいですよ~。
うちの子も・・・
我が家のニャンコもv-294ウンチの後は、
ロケットダッシュv-355でトイレから出てきます。
そして、暫く部屋中を走りまわっていますよ。
でも、お腹をこわしてウンチがゆるい時は、
ショックなのかトボトボとトイレから出てきて何やら考え込んでいます。
No title
夢ちゃんとアシュリーちゃん、本当に仲良しですね~e-446ほのぼのしてて癒されます~e-415

アシュリーちゃんを待っている間の夢ちゃんのそわそわぶりがなんとも言えないですね~e-446

奥で待っている時のびっくり顔とアシュリーちゃんが戻ってきたときの笑顔もキュートですe-349
いや~~ん
本当に本当に
夢ちゃんとアシュは可愛い~~
全てに萌えますね☆

こんなに萌え萌え姉妹になるとは!

夢ちゃんおねえちゃんの動向が
また可愛いです。
No title
ちゃんと夢ちゃん待っているのですね~凄いな~

恥ずかしい話ですが・・・家のハッピーは猫ちゃんのウンチを食べてしまうのですv-12だから散歩の時はいつも私も下ばかり向いて歩いていますよ

うんち見つけるとロープをグッと引っ張らないといけないので・・・もう~なんでこうなったのか?嫌な感じです
すみません汚いはなしで・・・

うちは同居してないので良いですが・・・いつもニャンちゃんの後ばかり付いて歩いてトイレに行こうものなら速攻でトイレに行くんでしょうねv-12
夢ちゃんはホントちゃんと躾けられて関心です
ちゃんとおトイレをお知らせできてアシュリーちゃんはお利口ちゃんですね
「上手に出来たよ~お片付けお願いしま~す」と言っているのかしら

夢ちゃんはおトイレ中いつもグリさんが熱く見守ってくれているから()アシュリーちゃんのおトイレは夢ちゃんが熱く見守らなきゃと使命感に燃えているのかも~
はじめまして
毎日欠かさず読んでいます!
アシュちゃん、トイレ前にちゃんとお知らせするんですかー?
面白い~!!

夢ちゃん、可愛い~!
いつも癒されていますv-22
No title
2人共、可愛い~♡
特にアシュちゃんの、のび~とした足がにゃんともいえない!
ウチのレミは、ミャーどころか、この間なんて、うんPを後ろ足に付け、シラーとした顔でオトイレから出ようとしてたので、すぐ捕まえて、足を拭いてたら、おもいっきり噛まれましたよ(;;)
爪を切るのも、主人と2人がかり。寝てる時にと試してみましたが、すぐ起きちゃって、駄目でした。

とうとう、レミは、ルイより大きくなってしまいました。
サークルも早く、撤収したいんだけど、レミが、背後からルイの事を、あの爪で、ガシッっと掴み、ルイのキャンって声を聞くと、やっぱり留守中は、心配で、まだまだサークルは片付けられそうもありません。
待ってる夢ちゃんが可愛いです

アシュちゃん大きくなりましたね

No title
何回みても夢ちゃんとアシュちゃんのやり取りが何とも言えないくらい可愛いなぁ~♪
ミャーって夢ちゃんに待っててねと終わったよ~って教えてるのかな?

わかります!夢ちゃんのビックリした顔萌えですよね。
明日はやっと休日ですね。
ゆっくり休んでくださいね☆
お返事です♪
v-298マッキー
おはよう~♪昨日は学校お疲れ様~!
実は、昨日の夜から麗捺が食欲なくて・・・。
全然食べれてないんだよ~(T_T)
熱はないんだけどねぇ・・・。
今日はゆっくりして様子を見るよ~。


v-298Joyceさん
なるほど~!よくあるんですね~!
面白いなぁ~猫ちゃんって!
隠れていたもう1匹から襲われてって(爆)
楽しそう~!!見てみたいなぁ~(*^-^*)


v-298葉月さん
はじめまして!かな???
コメントありがとうございます~!
そうなんですね~やっぱりみんなダッシュしちゃうのかな?
可愛いなぁ~!
お腹壊してるときはトボトボと?可愛すぎです~!


v-298ヴァイスさん
一番最初、アシュのトイレの砂はおからでできている
ものを使っていたんですが・・・そうすると夢が食べようとして!
うわ~!と思い、違うのに変えました~(>y<)
もう・・・何でも食べようとするんだから・・・(T_T)


v-298saiさん
萌え萌え姉妹だなんて・・・嬉しいなぁ~(〃∇〃)
夢がじーっと(離れた場所で)待っているのが
面白くて(>y<)
出てくると必ず?アシュをひっくり返してクンクンしてます^^;


v-298hinkoさん
うちもですよ~~~~!
うちの場合、外で散歩中に限るんですけどね。
なぜかアシュのは食べようとしないんですが・・・
外では何度かやられましたぁ~~~(T_T)
ショックですよねぇ。。
夢はアシュのトイレの砂はおからでできている
ものを使っていたんですが・・・それも食べようとしてたんですよ~!


v-298M★COQUETTEさん
ご飯の時はすごーく甘えた声で鳴いてくれるんですが、
トイレに行くときは、短くミャッ!って感じで号令かけてるのかな?
なんて思います~(>y<)
夢のトイレ中・・・よく見詰め合っているので^^;
そうしなきゃ~って思っているのかなぁ・・・?


v-298さっちんさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます~!
そうなんですよ~。
短くミャッ!って感じで号令かけてるのかな?
なんて思います~(>y<)
これからもよろしくお願いします♪


v-298パピルイ母さん
あはは~ごめんなさい~笑ってしまって・・・。
うちもシッポにくっつけて、同じように捕獲して即効で
洗ったことがありますよ~(>y<)
レミちゃんは寝ていても爪を切ると起きちゃうの~?
すごいなぁ~うちは両手両足切ってもまだ寝てますよ~^^;
いいのかなぁ・・・そんなことで。。。



v-298幸紀さん
はじめまして!
コメントありがとうございます~!
すくすくと大きくなってるアシュですよ~(*^-^*)
これからもよろしくお願いします♪


v-298恵梨ちゃん
トイレに入る前は短く「ミャッ」って号令みたいなの。
終わったら「みゃー?」って長めに鳴きながら
出てくるのよ~^^
今日はお休み~♪嬉しいね(*^-^*)

管理者のみに表示
« ついに | HOME | 勘違い »

