
--年--月--日
スポンサー広告

心配性につき・・・。

2009年09月03日
おてんばで困っています・・・うちのアシュリー。
ぴょーんと カーテンに飛びついて登るのがまだブーム。

1_20090901124717.jpg
えっと、レースのカーテンは破れてます^^;

そのたびに、「こらっ!アシュリーダメよ~!」と
抱っこして下ろしていたんですが、全然効果なし(涙)。

でも・・・最近では・・・

2_20090901124722.jpg


麗捺が滑り台をすべるのを許せないほどの心配性・・・な夢ちゃん(>y<)
慌てて 駆けつけて すくっと立ち上がります^^;


3_20090901124727.jpg


そして ぐいぐい押して 下ろそうと必死です。
(余計危ないような・・・?)


4_20090901124733.jpg


ずるずる・・・と下りてくるアシュリーと、
満足げな夢ちゃんです^^;


この夢ちゃんの心配性・・・。
ありがたく 受けとるアシュリーではありません~。。

イスに乗ってるアシュリーに、
5_20090901124741.jpg


危ないって~!下りてよ~!と注意している夢ちゃん。
・・・やっぱり、

6_20090901124747.jpg


そんな夢ちゃんの気持ちも知らず・・・
猫パンチ炸裂のアシュでした~。。。

イスから 棚へと飛び移り・・・
金魚ちゃんを狙っているアシュリーなのです。
どこに置いても 追ってくる~(汗)



下のバナーをクリックしていただくと、ポイントが加算されます♪ 
banner3.jpeg  ブログ村
応援クリック、よろしくお願いします♪
夢とアシュリーのエピソード | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちのはるは、
新築時のレースのカーテンを食いちぎってくれました。現在、手配中です。
No title
夢ちゃんすっかりお姉さんですね!
なんて可愛い姉妹!!

毎日欠かさず読んでいます!
これからも、楽しみにしています!
No title
先日、アシュちゃんの首輪のことでコメント差し上げた、おばちゃんで~す。
毎日、拝見してますよ♪
みなさん(グリさんもグリ妹さんも、みんな)、可愛くって、仲よくって、いいですね。

アシュちゃんの首輪も復活し、元気っぱいで、嬉しくなります。
…あ、今日の記事では、していない?

にゃんこは、思ってもいないようなところを制覇しますから、危険なものだけは、注意ですね~。

また、コメ欄にも伺わせていただきます!
No title
夢ちゃんおね~ちゃんしてますんね~

心配でならないのでしょうね

ほんと心配性!
No title
夢ちゃんたら、だんだん、お母さんに見えてきちゃいました~v-343
「まったくe-2うちの娘たちったら、どうして危ない遊びが好きなのかしら・・・女の子が怪我でもしたらどうするのe-269親の心子知らずねe-268」と溜息交じりに言っていそう~e-455

アシュリーちゃんは爪も短いし、体重が軽いとは言え、カーテンや家具の無事が心配ですe-330
しかも、しつけ係・夢ちゃんが頑張ってくれると、頼もしい反面、余計カーテンの安否が・・・e-263
お返事です♪
v-298マッキー
今日は学校だったねぇ~!
暑い中お疲れ様!がんばってね♪
最近また暑さがぶり返してきたよねぇ~
お散歩が暑くてたまらないよ~(>y<)


v-298takeshifmさん
うわ~!そうですか~!!
お外にいるワンちゃんに反応しちゃったのかな・・?
うちも網戸に穴をあけられましたよぉ~(T_T)


v-298laheiaさん
はじめまして!コメントありがとうございます~!
毎日読んでくださっているのですねぇ~(*^-^*)
嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪


v-298あかねこさん
お久しぶりです♪毎日読んでもらってるなんて、嬉しいです!
首輪・・・なんだか窮屈そうに見えたりして、したりしなかったり
になっているこの頃なんです。夢も、家の中では首輪をしていない
のでそう思うのかなぁ・・・。
本当ですねぇ~昨日まで届かなかったところも今日は制覇!
身体能力にはびっくりさせらっぱなしです~(>y<)


v-298hinkoさん
ハラハラしているのかドタバタ走って
追いかけてますよ~(>y<)
いい迷惑なんでしょうけどねぇ~アシュにはε=(>ε<)


v-298M★COQUETTEさん
そうなんですよねぇ~。夢の爪というか腕の力では
カーテンどころか、網戸が破れたこともあって・・・ε=(>ε<)
夢を止める方が先決だったりして・・・?

管理者のみに表示

