
--年--月--日
スポンサー広告

お顔の肉が・・・。

2009年08月30日
y1_20090830075042.jpg


日曜日の午後です(*^-^*)
みなさん、どうお過ごしですかー???


夢ちゃんは、ご機嫌でお腹を冷やしています♪
ルンルンな気分に合わせて 尻尾もゆ~らゆら♪♪


夢ちゃ~ん???
こっち向いてくれる~~?






・・・・・・・・・・・・・・笑顔で振り向いた夢ちゃんですが・・・。






むにっ!
y2_20090830075049.jpg


顔の肉に押されて、苦しそう(>y<)


皆さん、引き続き楽しい日曜日を~~~(^∇^)





下のバナーをクリックしていただくと、ポイントが加算されます♪
banner_20090827110831.jpeg 日本ブログ村
今日も応援ありがとうございます~!
夢の毎日 | Trackback(0)

