スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

肉球LOVE

2009年09月01日
しめしめ・・・。
夢ちゃん、爆睡中・・・。


1_20090828200338.jpg

2_20090828200345.jpg

3_20090828200410.jpg


あっ! 起きたっ!!
やばいよ~。 


4_20090828200417.jpg


ほっ・・・(^m^ )


5_20090828200427.jpg


香ばしい・・・^^



こーんな風に 最近アシュリーは肉球LOVEなご様子・・・(>y<)
でも、わざわざ夢ちゃんの上を通過しなくても
もっとこっそりと 嗅いだらいいのに・・・って思っていたら、

6_20090828200433.jpg

7_20090828200443.jpg


本当は 肉球よりも、こんな時間が好きなのかな・・・^^;
寝技・・・ちゃんとつぶさないように 加減している夢ちゃんです(>y<)


下のバナーをクリックしていただくと、ポイントが加算されます♪
banner_20090823142337.jpeg ブログ村
応援クリック、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれから・・・
おはようi-1グリちゃん
今日は何の日でしょう!
そうよ、あれから一年たったんですよ~^^
今日という日はねェ、チャッピーの命日でもあるんだけれど
グリちゃんと初めてお会いした日、わたしにとってとっても素敵な記念日になった日でもあるんだぁ♪
もう一年たつんだね。
この一年でグリ家にとっては
夢ちゃんの妹であるアシュリーちゃんの登場や
麗捺ちゃんの成長。
グリちゃんのPTA役員デビュー
またまたお話することいっぱい増えたのに・・・
なんだか去年の今日、「また明日ね~」なノリでバイバイしたのに
もう一年も経っちゃったね。
次、グリちゃんと会えるのはいつかな?早く会いたいね♪
で、アシュリーちゃんとも挨拶しなくっちゃ。

今日のふたり、まったりしててとってもいいお写真だね。
ますます夢ちゃん、いいお姉ちゃんなお顔になっていく~目がすっかりやさしい眼差し・・・
No title
もう本当に姉妹みたいですね。
アッシュちゃん自分がニャンコだって事忘れてます??(笑)

一緒にいるとこんな風に仲良しになれるんだね、、、、
No title
なんだか本当に優しい光景です
見ていてまったりしてきます
最近仲良し度がましましで
グリさんの緩んだ目が想像
できます(●^o^●)
あ~~
もうこの二人、どんどんいい感じの仲良し姉妹になってる~~~~~

恐ろしく癒されます!!
なんか夢ちゃんがお母さんにも見えなくないけど、本当に素敵な関係の二人になりましたね~~
夢ちゃん優しいのでしょうね♪
アシュ幸せだな~~
たったひと言
見てるだけで癒されますv-238
No title
もう~離れられない仲だねぇ☆
素敵な関係♡

夢ちゃん寝てしまうとつまんないよね(>y<)夢ちゃんのムクッ!って起きる姿何処かでみたことあるぅ~!!
私が遅く帰ってきたときこんな顔して、お出迎え
「寝てる時に限ってかえってくるのよねぇ~」ってちょっと迷惑そうなお顔でお出迎え。
すっごい遅くなった時は起こしちゃいけないっておもって忍び足で家の中歩いている自分がいるよ(^_^;。なんで犬に気をつかってるんだぁ?(笑)って我に返ります
。最近寝ててもかまわずにしつこいくらいチュチュするから嫌がられてるかも^_^;最後の方は機嫌悪い声出して睨まれちゃうからほどほどにしま~す!

寝技やられたら、もうたまんないねぇ~(^・^)チュッ



かわいい>_<
毎日癒しをありがとうございます☆
もうすっっっごく可愛い。夢ちゃんとアシュちゃん、ほんとに姉妹みたいです!
夢ちゃんがお姉ちゃんだったら、悪い子に育つわけがないです^^
ふたりとも本当に可愛いです。
じゃれあってる姿を見るの、嬉しいですね。

昨日、初めて見たんですけど、夢ちゃんの赤ちゃんの頃の記事を見させてもらいました。これまた泣く程可愛かった・・T_T
れいなちゃんも小さくて・・^^

これからも毎日楽しみにしていますね☆
No title
可愛いですね~!!!
夢ちゃんの笑顔に癒されるし
フタリが仲良しなのことにも癒されるし
いつもありがとうv-238
No title
なんだか、夢ちゃんとアシュリーちゃんのラブラブシーンを見ていると、心が癒されます~v-343
アシュリーちゃんも、夢ちゃんに構ってほしくて仕方ないんですねe-415

・・・なんだか、私の色黒なお姫様の関係を見ているようです・・・v-286
もちろん、アシュリーちゃん=私(←大人e-286)・・・e-263
No title
寝技・・・いい感じ~ちょっと浮かしているの分かりますよ

やさしいんだね~夢ちゃん

ワンちゃんって肉きゅう触られるの苦手ですか?うちもすぐ逃げてしまいますよ・・・

いつも癒しありがとうです
No title
いや~~~おふたりさん、
ほんわかして可愛いです~~v-238

無邪気なアシュリーちゃんと、
優しい夢ちゃんはほんとにもう仲良し姉妹
なんですね。いいな~いいな~。
癒される~♪
アシュちゃーん
私も肉球ラブよー
でもチェリ姉ちゃんのは年期が入ってるからクンクンするのちょっと勇気がいるんだよー(´∀`)
お返事です♪
v-298マッキー
それがねぇ・・・。
今日は役員会なのよ~。
来週は、火曜日ならOK?私も火曜日は大丈夫!
買い物久しぶりだから楽しみだよ~♪
お互い忙しいけれど、無理せずにがんばろうね~!


v-298アリーままさん
アシュリーのおてんばぶりに振り回されて・・・
夢がすっかりおねえちゃんに見えますよ~(>y<)
本当に・・・去年の昨日は一緒にちゃんぽん食べたなぁ・・・って
しみじみ思い出します~。早く会いたいなぁ!!!
9月1日って、私の大好きだったおばあちゃんの誕生日
でもあるんですよ~^^だから余計に嬉しいな^^


v-298ノアさん
こんな風に仲良くなってくれると思ってなくて・・・
本当に嬉しいです(*^-^*)
見ながらハラハラしてたのに、今では
「夢ちゃん、アシュのことよろしく~♪」って感じです^^


v-298ゆいさん
ありがとうございます(*^-^*)
最初はハラハラしながらふたりのことを見ていたので
本当に今は幸せな気持ちです(^∇^)
仲良くなってくれて、うれしい~!!
そして、アシュと出会えたことも、とても嬉しいです♪


v-298saiさん
ありがとうございます~!
なんだか、最近どんどん仲良くなってきて・・・
見ていても安心できるようになりました~(*^-^*)
相変わらずアシュの方が強い姉妹なんですけどね~(>y<)


v-298わるっちままさん
ありがとう~~~~!!
嬉しいお言葉・・・本当にありがとうございます~!


v-298恵梨ちゃん
あははは~!そうそう!あのムクッて起き上がる
ちょっと迷惑そうな顔!よく見る~!
だってかまいたいんだもんねぇ~(>y<)
夢も麗捺によく抱きつかれてはぁ・・・って
ため息ついてるよ~(*^-^*)


v-298riccoさん
コメントありがとうございます~!
とても嬉しいです(*^-^*)
大きさも種族?も違う2匹が仲良くしてくれているのを
見ていると、私も幸せ~な気持ちになるんです^^
夢のすることを観察しているアシュリーを見て、
「また犬に向かって成長してる~!」なんて思ったり^^
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


v-298アシュちゃんファンさん
ありがとうございます~!
やっぱりアシュリーの方が強い姉妹なんですけど
ずいぶん仲良くなりました~(*^-^*)
見ている私もニヤニヤしています~(>y<)
こちらこそ、いつも見てくださってありがとうございます♪


v-298M★COQUETTEさん
そうそう~!ラブラドールってどうしてこんなに可愛いんでしょう!
かまいたくって仕方ないんですよね~(>y<)
麗捺も私も分かっているんだけどついつい夢には・・・^^;
アシュリーは嫌だとカプッと噛むので(>y<)
即あきらめます!


v-298hinkoさん
うちも肉球はあまり触られたくないみたいです(>y<)
炎症が起きてて薬を塗っていたことがあったので、
警戒してるような感じです~(>0<)
でも肉球の匂いってたまらないんですよね~(^m^ )


v-298Joyceさん
ありがとうございます(*^-^*)
ふたりでぐーぐーお昼寝してるところとか、
ガウガウして遊んでいるところとか・・・
にやけながら見つめている母です(>y<)


v-298CHERRYさん
肉球・・・たまりませんよねぇ~!
きっとアシュも怖いものみたさ・・みたいな感じかな?
そぉ~っと近づいてくんくん・・・しています(>y<)
でも毎日なんですよ~(^m^ )

管理者のみに表示

