スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お転婆アシュリーの大冒険!

2009年08月31日
夢と散歩へ行くと、残されたアシュリーは リビングのドアの前で、
泣き続けているそうです^^;

私達が出かける時・・・夢と一緒にお留守番の時は
泣いたことなんてないのになぁ・・・(>y<)

ということで・・・!!!

1_20090828120255.jpg


キャリー持参で お散歩ですっ(^m^ )
公園につくと、ウキウキの夢ちゃんが


2_20090828120301.jpg


アシュリーが出てくるのを待ってますが・・・。


3_20090828120307.jpg

もちろん、出てきません(>y<)


まだ、時間がかかるようだよー^^;
しばらく 遊んでいようね♪

今日は キャリーの中にいるだけかなぁ・・・?なんて思いながら
夢と ベンチから少し離れたところにいると、


4-1_20090828120326.jpg


「あっ」???
グリ妹ちゃんと ベンチにいるアシュリーに動きがあるようですっ♪


4_20090828120318.jpg


うぉーーー!
すっごく警戒しながらも・・・出てきましたよ~(*^-^*)


5-3.jpeg


固まったり、かなり低い体勢で進んだり^^;
本当に可愛い大冒険でした(*^-^*)

夢の行くところへ行きたい~って 一生懸命なんですよ~^^
夢ちゃんは そんな健気さには気づかずに・・・
アシュを踏みそうになってましたけど(>y<)


家に帰ってくると、いつものイスの上で・・・

6_20090828120342.jpg


ほっとしたのか、爆睡のアシュリーでした。
また 行こうね、アシュリー♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


今日の記事タイトルは、大親友のアリーちゃんのブログ・・・
おてんばALLIEの大冒険」 をまねっこさせてもらいました♪


今日も遊びに来てくれてありがとう~!応援クリックいつも感謝しています^^

banner_20090827110831.jpeg

スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます
アシュリーちゃん散歩デビューですねO(≧▽≦)O
夢ちゃん直伝のへっぴり腰&手をピョーンまで同じ
頑張ったね~。
猫ちゃんってハーネスがスルリと抜けることもあるって言うから
気をつけてね~
お姉ちゃんと一緒にお散歩よかったね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きゃ~~~アッシュちゃんハーネスつけてるし。。。。可愛い~~~~!!!
ニャンコちゃん用なんですか????

やっぱりどこでも一緒がいいんだよね????
フフフ、、、姉妹揃って、、ヘッピリちゃん、、、、好きです
No title
アシュちゃんのキャリーかわいいですねv-9

しかしさすが姉妹v-237
前足ぴょん&へっぴりそっくりv-237

アシュちゃんいつの間に身につけたのやらv-238
アシュちゃん
可愛いお散歩初挑戦ですね

夢ちゃんが嬉しそうで、私も嬉しくなっちゃいました

いつも楽しく読んでいます。グリさん、大好きです
No title
わぁe-420
まるで、いつも見ていたかのような、夢ちゃんと同じ格好のアシュリーちゃんe-420

似た者姉妹ですねv-343

はじめてのお散歩で、緊張して疲れて寝ちゃうなんてe-261やっぱり赤ちゃんですね~e-266

「夢お姉ちゃま・・・すごいわ・・・毎日あんな緊張の連続なんて・・・さすが大人・・・」と感心しながら寝んねかなe-3
No title
うわぁ~☆☆アシュちゃんお散歩デビューおめでとーう☆
夢ちゃんソワソワ(^_^)嬉しいね♪♪
アシュちゃんにもっとお外の素敵な世界みせてあげてね(^_-)-☆
アシュちゃんお外の世界をもっとしれたら、お家からおさんぽできますね。

アシュちゃんお疲れ様ー☆
はじめまして
随分前から毎日お邪魔してました。ぽちっ♪だけ残して。^^;
(でもコメント残さずごめんなさい!)

今日はアシュリーちゃんのお散歩デビュー♪おめでとうございます。

昔一緒に暮らした猫ちゃんを想い出します。
もう20年以上前、リードで繋いだり、肩に乗せてお散歩したり・・・懐かしくて!

夢ちゃん&アシュリーちゃんの触合いを上手に導いていらっしゃるぐりさん、素敵です。
ぐりさんの愛情を信じているから夢ちゃんも我慢したり、良いお姉ちゃんで居られるんですね。^^

これからも更新楽しみにしています♪



No title
アシュちゃんにとっては大きな大冒険でしたね~!
アシュちゃんも夢ちゃんのこと大好きなんですね!
いつか夢ちゃんと一緒に散歩行くようになったりするのかな♪
これからも楽しみですね~^^
No title
アシュリーちゃんお疲れ様でした

きっとすごい勇気が要ったのでしょうね・・・

グリさん又連れて行ってあげるのですか~シッカリ逃げないようにして行って下さいね~

夢ちゃんはきっと嬉しかったでしょうね
お久しぶりです
ふふふ♪
アシュちゃんも、へっぴりー♡いつも一緒にいると、似てくるんですにゃー^^

先週、山梨県、清里へ行ってきました。毎年、家族で訪れています。人にもワンちゃんにも優しく、大好きな場所で、住みたいくらい♡
バーネットヒルのブログにルイが載っています。おもしろいので、見てね♪
今日は、パピちゃん、14歳のお誕生日です。去年の今頃は、毎日、通院していたのを思い出します。
あ、レミは動物病院に預けて行きました。お迎えにいったら、は?どちらさんですかにゃ?と私の事が解らなかったみたいで、車へ行き、ルイを見て、やっと解ってくれました。
ははは(´;Д;`)
こんばんは「
グリさん、ゆめちゃんお元気ですか??
ご無沙汰していますv-35
MIXIのクーですv-10

ナッチャンの出産が終わって色々ありまして、ブログも放置・・・
最近やっと落ち着いて、ブログの方も復活しました!

お時間があればまた、遊びに来てくださいねv-10
お返事です♪
v-298あかり組 校長さん
お散歩デビューはやっぱりへっぴり&前足ぴょん!で
終了しました~^^;
さすが姉妹??キャリーに入れて帰っていると「出して~!」
とジタバタ中で暴れてましたよ~(>y<)


v-298マッキー
いよいよ始まったねぇ~。なんか、始まってみたら、
よし!がんばろう!みたいな気持ちになってきたよ~。
今度、役員会ない日、買い物行かない?
お誕生日プレゼントのDVD(がいいよね?)も買いたいし!!
私は明日が役員会で、その他は大丈夫~来週は月曜以外は
大丈夫だよ~!!


v-298ノアさん
可愛いでしょう~~~~!?
あのハーネス、犬用の一番小さいタイプなんです♪
調節できるので、便利なんですよ~(*^-^*)
いつもニャーニャー泣いて行きたがるくせに・・・
お外に出るとやっぱりへっぴりでしたよ~(>y<)


v-298CHERRYさん
ありがとうございます~!
私もあのキャリーに一目ぼれして買ったんです♪
夢はキャリーなんかには入らないサイズなので・・・^^;
買ったときはなんだか嬉しかったなぁ~(*^-^*)


v-298かなこさん
はじめまして!かな・・・?
コメントありがとうございます~!
とっても嬉しいお言葉・・・感激です!
これからもよろしくお願いします♪


v-298M★COQUETTEさん
あんなにびびっていたのに・・・
キャリーに入れて帰っていると「出して~!」
とジタバタ中で暴れてましたよ~(>y<)
外では夢の方ばかり行こうとして、やっぱり頼りにしてるんだ・・・
って嬉しくなりました~♪


v-298恵梨ちゃん
初めてのお散歩は・・・やっぱりへっぴりだったよ~(>y<)
キャリーに入れて帰っていると「出して~!」
とジタバタ中で暴れてるから・・・出してみるとまた
カチーンと固まってた^^;
どうなるのかなぁ・・・?これから。
でも楽しみ!!


v-2983Labsさん
初めまして(*^-^*)コメントありがとうございます~!
私も早速ブログにお邪魔させていただきました♪
もう可愛いパピーちゃんにメロメロです!
うわ~^^猫ちゃんを肩に乗せてお散歩???
楽しそう~(*^-^*)アシュもそんな風になっていくかな?
楽しみです♪これからもよろしくお願いします♪


v-298ハルちゃん
ほんとに!大きな大きな冒険だったよ~(>y<)
さすが夢の妹!へっぴりだった~^^;
キャリーに入れて帰っていると「出して~!」
とジタバタ中で暴れてたんだよ~^^;
出すと固まるのに~!


v-298hinkoさん
しっかりとしたハーネスを見つけて、これだぁ~!と
即購入したんです♪アシュが行きたい~って玄関まで
ついてくるので、そんな時は連れて行こうと思ってます♪
そうなんですよ~^^夢が一番喜んでます!


v-298パピルイ母さん
見ました見ました~!!バーネットヒルさんのブログ!
ルイちゃん・・・可愛い~!もう大爆笑しちゃいました!
強気なところが最高です(>y<)
パピちゃん・・・お誕生日おめでとう!きっとお友達みんなと
楽しく過ごしていることでしょうね。。
そろそろ、アシュの避妊手術のことを考えないといけない時期が
来ているんです・・・。なんだかあっという間に大きくなるんだなぁ・・・。


v-298クーさん
お久しぶりですっ!!!!
なっちゃん、出産終わったんですか~!!!
よかったです~!
お疲れ様でした(*^-^*)
はいっ!すぐに遊びに行きます~!!

管理者のみに表示

