スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

共同作業

2009年08月29日
子供が静かにしている時は・・・イタズラしてることが多いですよね(>y<)

うちの姉妹もそうなんですよねぇ・・・^^;
先日、仲良く静かに遊んでいるなぁ・・・と思ったら

IMG_3071.jpg


狭い狭い イスの下に入り込んで・・・


IMG_3080.jpg


くちゃくちゃと 何かを噛んでいます( ̄∇ ̄;)


IMG_3078.jpg


あ。
気がついた。


IMG_3079.jpg

うなだれる姉と、気づいていない妹(>y<)


噛んでいたのは もちろんこれ↓
IMG_3081.jpg


きしめん・・・じゃないですよー!
フワフワの猫じゃらしだったんですよーー(>0<)

アシュリーは 夢のおかげで・・・
猫じゃらし・・・噛んで遊ぶものだと思ってしまってるかも・・・?


アシュリーの乳歯が何本か抜けて、もう大人の歯が
生えてきているようです(*^-^*)
噛み付いてくる回数も ぐーんと減りました(^∇^)


下のバナーをクリックしていただくと、ランキングがUPするかも?応援ありがとう~!
banner_20090827110831.jpeg 日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
お~2人の共同作業ですなぁ。
ねこじゃらしも、こうやって遊ぶのね~(*≧m≦*)ププッ
夢ちゃん、ママさんが怖いのね
見つかったとたん、この世の終わりのような顔しているよΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

↓4姉妹?になったのね
金魚さん、見つめられてドキドキね~。
そんな使い方が・・・
猫じゃらしのそんな使い方があったのですな。子供も大人の考えた玩具を予想外の面白い遊び方をする時がありますな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
毎日楽しく読み逃げ^^;させて頂いています。^^
共同作業ができるくらい仲良しになったお二人さん。
良いですね~!!

我が家の姉妹(1歳4カ月ラブ&11歳9か月猫ちゃん)は、
お婆ちゃん猫ちゃんがなかなか頑固で…^^
でもゆっくりゆっくり距離は縮んでいます。
お互いしっかり家族と認識しています~。

いつも写真を見る度に、
夢ちゃんのやさしい性格がよく分かりますねv-238
今後も楽しみにお邪魔します^^

うちでは、
掃除用具の花王の柄のついたふわふわのクイックルワイパーハンディーモップがチョーお気に入りで大騒ぎです。モップにも大変興味 やはり大騒ぎです。
もう最高のおふたり

なんて可愛いんでしょう
No title
うわ~仲良しなんですね☆
うちのモモと義両親宅のソフィは仲がいいですけど、こんな風には遊びません。
夢ちゃんの愛情ですね。
いいお姉ちゃんしてますよ!
No title
お久しぶりの
コメントです(^O^)

何回かコメントしたんですけど、覚えてますか~(笑)?

仲よし姉妹ですね♪

ってか今更ですが、東平尾公園家から結構近いんですよ~!!

いつか我が家の黒ラブとビーグルに夢ちゃんと会わせてみたいな~(*^_^*)
No title
アハハハハ、、、、、猫じゃらしだと言われるまで何かわからなかったよ。。。。
見事に濡れ濡れホケホケになっちゃったね、、、、、

共同作業ご苦労様。。。。。。
No title
ふたりが お顔をつき合わせて こんなに上手に遊べるようになったんですね♪ 
時間の成せる技は大したものです☆

最初、長めのストローで遊んでいるのかと思ってたら‥
夢ちゃん お見事なお仕事をなさいました事!(笑) 
No title
おおっv-237

アシュちゃん、着実に大人の階段を上ってますね(^_-)-☆


共同作業ではまだ分別はついてない子猫ちゃんですが…

でもそこがたまらなくかわいいですv-9
No title
うわぁ~☆
なんかすっごい楽しそうな共同作業v-10

夢ちゃん、、、楽しくくちゃくちゃしてたけど、横から、グリちゃんの視線を感じたのかな(笑)?その横で構わず噛んでるアシュちゃん、すごい☆大物になるね♪


No title
v-298あかり組 校長さん
猫じゃらしの使い方・・・間違ってますよねぇ~(>y<)
何個もこうやって「さよなら」したんですよ~(T_T)
えええ~!?
私ってそんなに怖いのかなぁ・・・( ̄□ ̄;)


v-298大福写真館さん
コメントありがとうございます!
こんな使い方は・・・正直やめてほしいんですけど
こっそりと何個も破壊されちゃいましたよ~(T_T)


v-298マッキー
歯は見つからなかったよぉ~~~。
口をあ~んと開けても全然嫌がらなかった夢と
あ~んと開けるたびにガブゥと噛んでくるアシュ・・・。
全然違うよ~(>y<)


v-298ビーバーさん
うわ~(^∇^)
猫ちゃんが年上なんですね~^^
1歳のラブって一番やんちゃ盛りですもんね^^
猫ちゃんも大変だぁ~!!
距離が縮まっていくのを側で見ているのは本当に
幸せに感じますよね(*^-^*)


v-298takeshifmさん
あ~あれですね!!
うちもです!うちは、見せるだけでジャンプしてくるので
何回かチャレンジしたけど・・・無理でしたぁ・・・。
あと、毛を取るためのコロコロ(粘着テープ)も
大興奮です(>y<)
No title
v-298さくらさん
ありがとうございます~!
最高だなんて・・・
嬉しいです~~~~(>y<)


v-298亜姫さん
ありがとうございます~!
モモちゃんとソフィちゃんも仲良しなんですね~♪
犬と猫が仲良くできるってすごいなぁ~って
思いますよね(*^-^*)


v-298ちぃ太郎さん
あら~!公園から近いんですか~!?
黒ラブちゃんとビーグルちゃん???
うわ~会いたいなぁ~(*^-^*)
あの公園は本当に子供達に人気ですよね~♪


v-298ノアさん
あははは~~~~~(^∇^)
やっぱり分かりませんでしたかぁ・・・・^^;
ぺったんこになってましたもんねぇ~(>y<)


v-298わるっちままさん
ありがとうございます~!
日々の生活で少しずつ仲良くなってくれて、
今ではいつも一緒にいる2匹です(*^-^*)
ただ夢が猫のおもちゃに夢中で・・・困ってます~(T_T)
No title
v-298CHERRYさん
アシュ、全然意味分かってないですよね~(>y<)
ただ楽しくはしっこを噛んでるって感じで^^
夢はほんとに猫のおもちゃが好きなので・・・
困っちゃいます!


v-298恵梨ちゃん
大変なんだよ~~~(>y<)
もう夢は猫のおもちゃが大好きで・・・何度もやられて。。
アシュは全然分かってないんだけど・・・
楽しそうだった~^^;

管理者のみに表示

