スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ウォーミングアップ!?

2009年08月28日
5月25日に グリ家にやって来たアシュリー。
もう あれから4ヶ月経ちました。

1_20090827110302.jpg


もうすっかり 家族の一員だね♪


2_20090827110308.jpg

3_20090827110313.jpg


何して遊ぼうか~???


でも、まずは・・・

4_20090827110320.jpg


背後からこっそり 誘ってきた夢ちゃんと 


5_20090827110325.jpg


じゃれて遊んだり


6_20090827110330.jpg


そのうちだんだんと 本気になったりして^^;


7_20090827110337.jpg


今日は 夢ちゃんの「はぁ~~~!」攻撃に
撃沈したアシュリーでした~(>y<)
これは 結構デンジャラスな技なんですよね^^;



そして いい感じに ウォーミングアップしたところで・・・
2匹仲良く お昼寝するのでした~(^m^ )



下のバナーをクリックしていただくと、ポイントが加算されます♪
banner_20090827110831.jpeg 日本ブログ村
今日も応援ありがとうございます~!
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
妙技ですね。
妙技『ネコすりこみ』と『イヌすりみ』
同時ですねえ....。

きっと,他のワンちゃんに会ったら
『ウワ~,夢ちゃんたら今日もまた
ネコっぽい香水付けてる~』なんて思われるのでは?

アシュちゃんは、
夢ちゃんの口の顔突っ込んでるから
『顔がイヌテイストな匂いかも....』
笑える写真で楽しいですね。

No title
夢ちゃんとアシュリーちゃん、本当にいい姉妹になりましたね~e-446どっちかというとやっぱりアシュリーちゃんがわんこっぽいですね~。

アシュリーちゃんの顔が夢ちゃんの口に納まっているのがなんともいえないです。やっぱりラブはおおきいですね~。

口に顔を突っ込んでいるアシュリーちゃんをけがさせないように遊んであげられる夢ちゃんを尊敬してしまいます~。

たぶんヴァイスだったら…勢いあまってがぶっ!と…。フラッシュは怖がってテーブルの下に逃げると思います~^^;
あはは~~
すんご~~
本当に二人は仲良しですね~~
そのうち、夢ちゃんの口の中を
枕にしてアシュが昼寝したり~~

夢ちゃんの笑顔最高です!!
No title
もう~v-343
アシュリーちゃんたら、夢お姉ちゃまが大好きなんですねv-343
しかも、ちょうど抱きつきやすい部位を見つけた様子・・・e-455
夢ちゃんも、可愛い妹ちゃんのお相手を、楽しんでやっていますね~e-415

あの弱々しかったアシュリーちゃんが、たった数ヶ月でこんなにおてんば娘ちゃんになるなんて、ビックリですよね~e-420
No title
口の中に(>_<)を突っ込むなんてもうすっかり夢ちゃんの事信頼ですね~
絶対ないですよね~猫ちゃんがワンちゃんの口の中に・・・な~んてうちでは完璧ないで~す
いいな~仲良しで~
No title
夢ちゃんの、「は~攻撃」私も後頭部に受けました(笑)!すごい熱風でした(笑)!!
しかし夢ちゃんの歯はキレイね~☆
いいですね
いいですね。その感じ。夢ちゃんとアシェリーのくつろぐ感じが伺えます。夢の口もあまがみで本気にならないところがお姉ちゃんですね。えらい!!うちの春は、ハウスの中で一人夢の中です。
No title
はじめまして☆
アシュリーちゃん&夢ちゃんのあまりの可愛さに、思わず釘づけになってしまいましたヾ(〃^∇^)ノ

ニャンコとワンコって、こんな風にして遊ぶんですね♪凄いですっ!!

過去記事まで拝見させていただいちゃいました♪
お嬢様の可愛さ、ヤバすぎますよ!!
一目ぼれしちゃいます~!!

村ポチっ☆
久コメですぅ
アシュリーもだいぶ大人になってきたね♪やっぱり夢ちゃんにとっては、妹ができたって感じなのかな。でもほんと仲良しで、見てるだけで幸せな気分♪

ポタンにも最近、ちっちゃなお友だちが。まだ半年の赤ちゃん(人間)なんだけど、ポタンのでかさをもろともせず、対等に接しちゃうスーパーベイビなので、ポタンがむしろびびってる感じ(笑)。
No title
うちのモモちゃんに少し似てます☆

かわいいなぁ♪

アシュリーちゃんって言う名前がまた可愛い★

5月25日に貰われてきたんですね~☆

↑私の大親友の誕生日です。

夢ちゃんはうちの旦那と同じ誕生日ですし、グリさんとは色々つながりがありますね♪
No title
はじめまして。
先日からブログ拝見させていただいてます。
今年の3月の末に南米チリ生まれのイエローラブのアニーを連れて帰国したアニーママです。
夢ちゃんよりは1歳上のラブの女の子です。
はじめての日本の夏についていけずダウンしている毎日です。
アニーと夢ちゃんよく似てます!
またちょくちょくコメント書きますね。
No title
グリさん、ごぶさたしてました!
アシュリーちゃんが、お、大きくなってる(汗)


2匹、仲良しですね~。

知人が、猫2匹の家で
犬を飼いたいけれど
猫たちが受け入れてくれるかどうか~と悩んでいましたが
こんな風に仲良しな子たちもいるって
教えてあげようと思います^^
こんばんは~
コメント残していないのですが、
毎日拝見欠かしていませんよ!
夢ちゃんとアシュリーのガオーが
大好きで、たまりません^^

仲良しの二人を見てると、
たまらなく温か~い気持ちになるんです。

カプられてるのに夢ちゃん笑ってるし!
正真正銘のラブだね~
懐が深いよ~

アシュも、そんな夢ちゃんが
大好きなんだろうな~

今年の素敵な夏休みも、
いよいよ終盤ですね?
けど、三姉妹が揃えば、
いつもピカピカな夏休みの様デス!

素敵な週末を・・・^^v
No title
あはは!
夢ちゃんの「は~~」攻撃受けてみたい~(*^_^*)
アシュリーちゃんも今回は負けですね!
夢ちゃんのお口に全身でしがみつくアシュちゃん(*^_^*)

夢ちゃんのお口がまるで抱き枕のようでなんともカワユイ(*^-^)b



ちなみにウチのチェリ姉ちゃんのお口のかほりは旦那さん曰く『かっぱえびせん』らしいですよ(´∀`)
お返事です♪
v-298マッキー
昨日は行ってきたの~?
午前中は雨がすごかったねぇ~(>0<)
いよいよ、この週末で夏休み終わっちゃうね~。
インフルエンザのせいで、2日の除草作業が
延期になったよ~^^
ちょっと心配だねぇ~。


v-298rai*chiさん
あはは~本当ですね~(*^-^*)
夢ちゃん・・・今日も猫フレグランス!どういうこと!?
って思われてるかなぁ~?
この頃ふたりが同じようなにおいです(>y<)
いいのかしら~???


v-298ヴァイスさん
夢だけを見ているとあまり感じないんですが、
やっぱりアシュリーと一緒にいると夢の大きさを
感じます~(*^-^*)
テーブルの下に???フラッシュちゃん可愛いなぁ~♪


v-298saiさん
仲良くなってくれて本当にうれしいです(*^-^*)
アシュリーのおかげで(?)お昼寝三昧だった夢の
生活も、張りが出てきたようです(>y<)
でも今だに時々アシュに「ミャッ」と怒られてますよ~^^;


v-298M★COQUETTEさん
そうなんですよ~ちょうどいい具合にぎゅうっと
できる場所を見つけたようです♪
そのうちぶらーんとぶら下がったりして(>y<)
片手サイズだったアシュがこんなに大きくお転婆になって
嬉しいです~(*^-^*)


v-298hinkoさん
夢の大口開けてても、見た目だけでな~んにも
しないってアシュはすっかり分かってるみたいで・・・^^;
口の中に入り込んで、唇を噛んだりして
夢の方が逃げ出してます(>y<)
小さいのに超お転婆で困っちゃいますよ~^^;


v-298Joyauxさん
「は~攻撃」連発してたよねぇ~(>y<)
本当にあんなに喜んじゃったのは久々だったよ~♪
またぜひぜひ遊びに来てね~(*^-^*)


v-298takeshifmさん
お昼寝はハウスの中がお気に入りなのかな・・・?
可愛いですね~^^
アシュは、夢の口の中に入り込んで、唇を噛んだりして
夢の方が逃げ出してます(>y<)


v-298あんずさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます~!嬉しいです♪
まぁ~過去の記事まで読んでくださったなんて・・・
嬉しいなぁ~(〃∇〃)
これからもよろしくお願いします♪
私も遊びに伺いますね(*^-^*)


v-298クリコさん
お久しぶり~(*^-^*)元気そうで嬉しいです♪
まぁ!ポッタンにベイビのお友達がー?
楽しそう~♪ブログに載る日が来るかな・・・?
楽しみにしているよ~~~(*´ェ`*)
でも、大きなワンちゃんを怖がらないベイビ・・・
将来大物だぁ~!!


v-298亜姫さん
あら~亜姫さんの大親友のお誕生日ですかー!
まぁ~!嬉しい偶然です~!
そうなんですよ、いつもの公園で前足から血を流していた
アシュリーを見つけて、急いで動物病院へ連れていったんです。
今ではすっかり元気になってくれて、本当によかったです~^^


v-298アニーママさん
はじめまして♪コメントありがとうございます~!
まぁ~チリからですか~!フライト・・・長時間だったことでしょうね・・。
うちもカナダから連れて帰ってきた時は、長いフライトで本当に
大変だったのを思い出します。。
うちも最初の夏は、暑さにやられて膀胱炎にもなったりして
大変でしたよ~(>0<)アニーちゃん、無理しないように
ゆっくり過ごして夏を乗り切ろうね!!


v-298Naokoさん
お久しぶりでっす!
私も最近は読み逃げばかりですみません~!
そうなんですね~^^
猫ちゃんが先にいるお宅だとどうでしょうかね~?
でも、ラブだと大丈夫!なんて思います(*^-^*)


v-298黒まぐさん
お久しぶりです!お元気でしたか~?
残すところ、夏休みもあと2日です(>0<)
いつも見てくださってて、嬉しいです!ありがとう~~~!
アシュと夢のバトルを見ていると、夢ってほんとに
ラブラドールだなぁ・・・って思います(*^-^*)
アシュも、自分のことラブだと思ってるのかなぁ~?


v-298かざふさん
夢の「は~~」攻撃はすごい熱風なんですよ~^^;
夏にはツライんです~(>y<)
アシュリーもずぶ濡れで必死で
毛づくろいしてました~^^;


v-298CHERRYさん
うははは~(^m^ )
最高~かっぱえびせん!
そうそう、何となく海のかほり・・・?がするんですよ~!
麗捺は夢の口は「魚味のポップコーン」のにおいだって
いつも言います~(>y<)

管理者のみに表示

