スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イケメン君のキック!

2009年08月27日

福岡に在住の方だったら この写真でお分かりになるかな・・・?

1_20090825195154.jpg


東平尾公園へ 遊びに行ってきました(*^-^*)
この公園のいいところ・・・その①


2_20090825195200.jpg


ターザンロープに ボールがついている~!
座れるので 安定しますっ♪

その②!

3-1_20090825195206.jpg


人工芝の 草スキーが出来る~!!

もちろん、Timも順番待ちして参加しちゃいます(>y<)
あ~恥ずかしい37歳カナダ人・・・(T_T)


2人が楽しんでいる間、私と夢ちゃんは、
4_20090825195215.jpg


の~~~んびり過ごします(*^-^*)
夕方の風は 気持ちいい~~~♪ やっと秋がそこまで来ている福岡です^^

ベンチに座って ぼ~~~っとしていると・・・


5_20090825195221.jpg


こんな可愛いお客様♪
トイプードルの ぴぃすけ君、1歳です(*^-^*)

お兄ちゃんが一生懸命 友達になれるようにがんばってますが・・・


6_20090825195229.jpg


いきなりは・・・無理だよねぇ~(>y<)


7_20090825195236.jpg


仕方なく、お兄ちゃんが抱っこして近づけますが・・・
ドサクサに紛れて ぴぃすけ君が


8_20090825195243.jpg


キック(>y<)

夢ちゃんから 一瞬笑顔が消えました~^^;
でも、夢ちゃんにはあの作戦があるっ!!!


ということで・・・午後に続きます~♪
よかったら、見に来てね~~~(^∇^)


今日も遊びに来てくれて、ありがとう~!応援クリック、感謝感謝です(^∇^)

banner2_20090104081114.jpeg日本ブログ村




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スペイン製の 可愛いレオタードはこちら→Joyaux de Balletのブログ

31.jpg

麗捺がモデルをしています♪ぜひ見てね~♪
スポンサーサイト
夢とワン友達 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃん、ぴぃすけ君とお友達になれましたか??結果を楽しみにしています~e-446

麗捺ちゃん、見事なモデルさんです!!なんだか本当にモデルできそうですよ~。夢ちゃんもばっちりです!目線がおやつに言っている気もしたんですけど、それもさすがラブですね!!
No title
東平尾公園、まだ行った事がなかったです。ここだとワンコもヒトも一緒になって遊べて楽しそう~~今度行ってみようと思います☆ノノノ
あの~
あの作戦ってもしや!もしや!!
午後楽しみです。

並んで楽しんでるTimさんショット見たかったです^m^
No title
あ~~~~~~そこたのすぃぃ
公園ですね♪
大人気で週末とかは車が一杯で
とめられないですもんね~
子供が大きくなってからは
いってない・・・寂しいですw
ワンちゃん連れていけるんですね
じゃあ私もまたいける日が
近いかもしれない♪
レイナちゃんレオタード姿
可愛い♪どれも好きだなぁ~
No title
きゃ~e-330
ぴいすけ君のイケメンキックe-276に、心なしか夢ちゃんの眉間にしわがぁe-270
「・・・ちょっとぉ・・e-262レディに対して失礼じゃないe-224」と言っていそうですe-330

仲良く遊べたのでしょうか~e-2e-3
No title
東平尾公園・・・平尾台とは違うのでしょうね・・・?

確か平尾台には遊び物無かったような・・・
窯があったと思うな~

いいですね~こんなところが近くにあると・・・

びぃすけ君と早く仲良くなれればいいですね~
No title
麗捺ちゃん楽しそう♪
Timさんも順番待ち中(笑)
夢ちゃんのあの作戦って
アレですね!!ワーイ♪
午後にもっぺん来ま~す☆
No title
子供さんにはもってこいの公園ですね♪
わたしも遊びたいかも・・・(笑
夢ちゃん、ほんとに笑顔が消えてる~!!
お顔に騙されちゃダメってことでしょうか!?(笑

麗ちゃんレオタードのモデルさんやってるんですね!
すごい~!ポーズも決まってますね♪
スタイルもよくってうらやましい><
夢ちゃんの
お友だちからの愛のキック、命中顔が最高~!
やさしい夢ちゃん、お友達になれたかな。
得意な「小さい犬ですよ作戦」は成功したのかな?
公園へ来るときは、アシュリーちゃんはお留守番なんですよね。

麗捺ちゃんの夏休みのもうすぐ終わりですね。
レオタード姿の麗捺ちゃん、とってもお似合いよ^^
相変わらずの可愛さはもちろんだけど
身長とか大きくなっててびっくり!
わたしも小さいときのるぅにバレエを習わせたかったってずっと思っています。
なんだかうらやましくもあり、ほほ笑ましくもありi-176
No title
あれ、東平尾公園って草スキーあったんだ。夢ちゃん、とっても表情が豊か。れいなちゃんもモデルいい感じだよ!!いつか会えますように。
ご無沙汰してます
何かと忙しくて、久々にコメントさせていただきます(^O^)/
毎日夢・アシュ姉妹のほのぼのさを見て癒されてました。もうすっかり、お互いの事をよーく理解して姉妹してますね♪二人(?!)とも頑張ったね!グリさんも時にはご苦労があったことでしょう~そして毎日二回の更新!頭が下がります(^_^)
これからも応援してます☆追伸~うちの子も無事に一歳になりました!ダイエット作戦も続けてます(-.-;)少しですが痩せてきました☆
No title
うちの近くまで来てたんですねv-237

うちもよく行ってましたが、もっぱら山の方ばかりで、遊具があるとこに行きついたことがないんですv-11

もうちょっとヒナたんが大きくなったら行きます(*^_^*)
お返事です♪
v-298マッキー
今日は朝から雷だねぇ~(>0<)
クイズモール楽しんできてね~~♪
麗捺とTimは今日もプールに行くみたい(^∇^)
最近はまってるんだよ~♪
新学期もうすぐだけど、ついに麗捺の小学校でも
新型インフル・・・出ちゃったよぉ~~~。


v-298ヴァイスさん
夢が大きく口を開けてあはは~♪って笑ってたので、
余計に怖がらせちゃったのかも~?なんて思います^^;
撮影の時は、夢のヨダレでレオタードを汚してしまわないか
ハラハラでした~(>y<)
おやつを見せるとビシッとやるんですが・・・滝のようなヨダレが!
それもラブの宿命!?ですよね~^^;


v-298Starfieldさん
ワンちゃん連れの家族も結構いますよ~♪
水遊びできるところもあるんですが・・・やっぱり
ペットはダメ!と書いてありました~。。
今日は朝から雷ですねぇ~(>0<)


v-298saiさん
あはは!Timって市民プールにある滑り台にも
子供に混じって並んじゃうようなカナダ人なんですよ~。
もう恥ずかしいったら!しかも何回も^^;
きっとはしゃいで草スキーしてたんだろうなぁ・・・(>y<)


v-298ゆいさん
そうそう~駐車場も無料ですもんね~(^∇^)
夢にはまだちょっと暑かったみたいですが
小さなお友達も出来て、楽しそうでした~^^
そうですよぉ~ワンちゃん連れでご一緒できたら
最高ですね~~~(^∇^)


v-298M★COQUETTEさん
ぴぃすけ君の怖がり方とおにいちゃんの強引さが
面白かったんですよ~(^∇^)
夢は「一体・・・何なの?」って思ってたみたいですが(>y<)
お兄ちゃん、夢の上にぴいすけ君を乗せようとしてみたり・・
ちょっと違うでしょう~!?って心の中で突っ込みました~^^;


v-298hinkoさん
うちから車で20分くらいの場所なんですよ~。
無料の公園で、駐車場も無料なので、お休みの日は
とても多いです~(^∇^)
今日は朝から雷がすごい福岡です~(>0<)
そちらはどうでしょう~!?


v-298ジュオさん
笑顔で小さくなってた夢なんですが・・・
やっぱりダメでしたぁ~^^;
Timって市民プールにある滑り台にも
子供に混じって並んじゃうようなカナダ人なんですよ~。
もう恥ずかしいったら!


v-298ハルちゃん
子供にもTimのような大人にも?
もってこいの公園なんだよ~♪
ぴぃすけ君の怖がり方とおにいちゃんの強引さが
面白かったよ~(^∇^)


v-298アリーままさん
朝から雷ドッカーン!な福岡です~(>0<)
残り少ない夏休み・・・最近はTimと麗捺はプールに
通ってますよ~^^2人とも本当に楽しそう(>y<)
アシュリーは夢を散歩に連れ出すと、ドアの前で
ずーっと泣いてるんですよ~^^;しつこいの!
こうなったら、一緒に散歩!?なんて思っちゃう(*^-^*)


v-298Qtieさん
そうなんです♪草スキーがやりたくて麗捺は大喜びしてました♪
一緒になって遊んでる大柄な外国人・・・やっぱり
恥ずかしい~~!
本当にいつかお会いできるといいですね~(〃∇〃)


v-298マロンママさん
お久しぶりです!1歳のお誕生日おめでとうございます!
初めてのお誕生日・・・感動しますよね^^
ダイエットも!?すごいですね♪
うちもやっと夢&アシュのコンビが安心してみていられる
ように仲良くなって・・・ほっとしています(*^-^*)
これからも、どうぞよろしくお願いします♪


v-298CHERRYさん
お近くなんですね~^^
うわ~すごいなぁ~うちからも車で20分くらいなんですよ~。
遊具は小さい子供達が遊べるようなのもたくさんあって、
人気みたいですよ~(*^-^*)

管理者のみに表示

