スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

表情の変化

2009年08月26日
選挙カーが うちの近所まで来ていたある日の午後、

y1_20090822203513.jpg


お昼寝中だった夢ちゃん、びっくりして飛び起きて
窓際にくっついて 唸ってます。。

そして 男らしく(?) ワンワン吠えます・・・(- -;)



あまりにも すごいので・・・叱った私。
すると・・・

y2_20090822203520.jpg


最初は だって外がうるさいのっ!
という顔をしていますが・・・。


y3_20090822203527.jpg


しばらく見詰め合っていると、



「ダメなの・・・?」という 表情です(>y<)
あ~もうっ!可愛いよぉ~~~!!


ちなみに・・・
アシュは夢が男らしく吠える時だけは びっくりして
小さくなって まん丸な瞳で じっと見つめています^^;



結局・・・親ばか日記でした^^; ごめんなさい~m(._.)m
banner_20090823142337.jpeg
クリックしてもらえると 嬉しいです!


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。


31.jpg

スペインの素敵なレオタードはこちら→Joyaux de Balletのブログ
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
夢ちゃん男前ね~(*≧m≦*)ププッ
可愛いアシュリーを守っているのかしらO(≧▽≦)O
でも、ママさんの一言で止めるなんて偉い。
我が家だと、私の一言なんてへっちゃら~で吠え続けるなぁ。
夢ちゃん、甘えるのも上手ね~
でも、しばらくはうるさいね
後ちょっとだから我慢して~。

麗捺ちゃん可愛い~。
モデルさんだね~凄いね
今のレオタードって、色々あるのね。
可愛いわぁ。
麗捺ちゃんは、黄緑か、水色&黒が似合っているよ~。
でも、可愛いから何を着ても似合うわぁO(≧▽≦)O
No title
か、か、か、可愛いよぉ~~~~~

って夢ちゃん&レイナちゃん・・・
そんなお目目で見つめられたら何でも言う事聞いちゃいます。。。

と。。。。レイナちゃんなんだかすっかりお姉ちゃんになったね。。。家の5年坊主よりずっと大人びてる感じだよ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
 私も朝の政見放送見て吠えてました(笑)。
夢さん、ホントに“だってー・・うるさいっちゃもん”って顔ですね。アハハ。
 レイナちゃん、完璧にモデルですねーー!!かっこいいですよ!
色も斬新で綺麗ですね。
No title
夢ちゃん、ちょっとりりしいです~(*^_^*)怒っているいる表情から、ママに確認するような表情になるところがまたかわいいですよ~e-446怒られたのがわかるってえらいです~。

フラッシュもあの音苦手です~。急に大きな音がするのでびっくりして飛び起きています。かるくパニックになってまた寝ています。

ヴァイスは、庭のなかで可能な範囲で追いかけていました。遊んでほしいのか音が嫌いなのかわからないんですけど、ものすごい吠えていて相手のマイクにヴァイスの声が入ってしまうほどでしたe-351

あまりにすごい吠え方で、ダメと言ってもやめないのでおやつでつってみたところ、次はおやつ目当てに吠えるようになってしまい、作戦負けしてしまいました…^^;
No title
わかりますぅv-343
指導のために「ダメ」とは言った者の、その後の可愛らしいしぐさに、「別にいいのよ・・良いんだけど・・一応ダメなのよ・・・e-330」と慰めて(e-3)しまいます・・・e-263

・・・作戦かしら・・・e-3

麗捺ちゃんもとっても可愛いですねe-415
お気に入りを買ってあげたんですかe-3
カタログには、こっそり夢ちゃんもご出演かしらv-343
No title
夢ちゃんの目何度も上にしたり下にしたりで見比べてしまいました

何気にちょっと目の表情が違うわ~v-10

レイナチャンバレー習っているの~?家の近くのバレースクールは
皆前髪オールバックですよ
そしてお団子結っていますよ
だからすぐ・・・レッスンに行くのかな~って分かりますよ

レイナちゃんがんばって!
No title
夢ちゃんの目何度も上にしたり下にしたりで見比べてしまいました

何気にちょっと目の表情が違うわ~v-10

レイナチャンバレー習っているの~?家の近くのバレースクールは
皆前髪オールバックですよ
そしてお団子結っていますよ
だからすぐ・・・レッスンに行くのかな~って分かりますよ

レイナちゃんがんばって!
No title
うんうん。夢ちゃんの気持ちわかるよ~☆
せっかく気持ちよくお昼寝しているのに選挙で起こされたくないよね(^_^)

ホントに「だって~」ってお顔している夢ちゃんみてると可愛くて笑顔がでちゃう>^_^<

うちも選挙じゃないけど、うぅ~って声だします。
そうそう☆
この前車で出掛けたとき、忘れ物してしまって家に戻ったの。
そしたらちょうど母とお隣さんと話してて、お隣さんのこと不審者とおもったのか、私の膝の上でずっと「うぅ~」って唸っていたの。
やめなさい!って怒ってもやめなくて、、、。どうしよう~って思ってたとき、ひらめいちゃっいました♡

もし馬だったら、興奮?したとき、お鼻の所を「どうどう~」っていいながら撫でたり、軽くたたいたりしますよね。
それをチャッピーにやってみたらどうかなぁ?って♪
お鼻の所を軽くたたきながら「チャッピーどうどう~どうどう~」って何度かやってみました。(何事も実践だよね)
そしたらなんと、言わなくなっておさまりました(笑)♪
家族みんなから、馬じゃないんだから!ってつっこまれましたが・・・(笑)
もしかして、犬とか馬とかお鼻が出ている動物ってこの作戦効果あったりして。
うちだけかな??


麗捺ちゃんかわいぃ~☆
しかも、色もきれいで、バレエがより楽しみになりますね
No title
こんにちは。

夢ちゃん少し見なううちにとってもたくましく(?)なりましたねぇ★
顔が大人!!って感じでとっても素敵ですよ~♪

麗捺ちゃんモデルデビューしたんですか???
大きくなってますます美人さんになっていますね~♪
うちの春も
最近、うなります。本人、人間の言葉で、もぐとかグーとか言って存在感を出そうとしているのですがやぱっりそこは、お犬様誰一人分かってくれません。そのうち本当に話すのでしょうか?それからこの間、誰の言うことも命令は、聞かないといいましたが訓練士の方だけ聞かないで家族の命令は、大体聞いてくれました。心配おかけしました。
夢ちゃんの支持犬党は?
夢ちゃんが立候補したら、絶対清き1票を投じますv-238

麗捺ちゃんステキv-238
とうとうモデルデビューですか。
娘も中学までバレエやってたけど、こんな素敵なレオタード着てる子いなかったわ。
なんかスクール水着にちょっとヒラヒラが付いてる程度でした。
こんな素敵なレオタードなら、バレエレッスンももっと楽しかったでしょうね。
んもう~、レイナちゃんは何着ても可愛すぎ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

外に向かって唸る夢ちゃん、凛々しくなりましたねo(^▽^)o

アシュちゃんは、いつも優しいお姉ちゃんの凛々しさにびっくりしてるんでしょうね(b^-゜)
No title
あら、夢ちゃん反省顔ですね。。
わたし、家路につきながら、
夢ちゃんは英語も日本語も理解できるバイリンガルだ☆
とか、勝手に感心してました(笑)。
フォボスのレオタを着たれいなちゃん、大好評で嬉しいです♪
ありがとうございます!!
水色×ネイビーのレオタを着たれいなちゃん(振りむいてるの)があまりに可愛いので、今後のサンキューDMはあの写真にしようと企んでいます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事です♪
v-298あかり組 校長さん
あかりちゃんも、吠えるときは男前ですかー?
夢は散歩中には全然吠えないのに、
家の中にいるときは、外を見ながら警戒してるんです(>y<)
レオタード、私も水色と紺のがいいなぁ~って
思っていたんです♪デザインも変わってていいですよね~^^


v-298ノアさん
うわ~ありがとうございます~!
全然ですよぉ~(>y<)
相変わらず歯は抜けてるし^^;
きちんと生えそろうまでは笑顔がね・・・
ちょっと間抜けな感じです~^^;


v-298マッキー
そうそう、夕方は結構空いてたよ~♪
でもね、着いたのが4時半ちょっと前だったんだけど、
草スキーが4時半までで(>y<)
3回くらいしか滑れなかったみたい^^;
リベンジ~!って昨日もTimと麗捺で
行ってたよ~(>y<)


v-298okotoさん
うふふ^^okotoさんが吠えてたら
ふくちゃん、どんな反応してたのかなぁ~(^∇^)
夢は家にいると強気で吠えるんですよ~^^;
散歩中とかは小型犬ちゃんに吠えられても
怖がるくせに~(>y<)
レオタード、とても素敵で麗捺も大喜びしてました~♪


v-298ヴァイスさん
そうですか~やっぱりフラッシュちゃんも苦手ですか~。
いきなり大音量でやってきますもんねぇ~^^;
それにしてもヴァイスくんの武勇伝!
マイクにヴァイスくんの声が入っちゃうって最高です(^∇^)
そうなんですよねぇ・・・一度でもおやつで釣ると、次から
ちゃんと覚えてますよね~感心しちゃいます(>y<)


v-298M★COQUETTEさん
まさしく!その通りです~!!
怒ったものの・・・うちの夢はすぐに自主的にケージに入って
寂しそうな表情をするので、「もう怒ってないよ~^^おいで~^^」
と声のトーンが急に上がる私です・・・(>y<)
ケージに入ると注目してもらえると学んでしまい、
最近はよく入っている夢なんですけどね~^^;


v-298hinkoさん
そうなんですよ~。麗捺は3歳からバレエを習っているんです。
いつもはお団子で、前髪もぴしっととめてます(*^-^*)
hinkoさんのお宅の近くにもあるんですね~^^
うちの麗捺ももう少しがんばってくれたらなぁ・・・^^;
今は色んなことに興味があるみたいで・・・。


v-298恵梨ちゃん
うわ~すごいねっ!でも、効果あったんだよ~!!
うちでもやってみるね♪
チャッピーくんって、家族を守らなきゃ~!!って
がんばってたんだね~^^えらいよ~(*^-^*)
夢は吠えるのは通り過ぎる自転車とか・・・ワンちゃんとか。
でも外で会ったら、吠えられて怖がってるんだけどねぇ・・・。


v-298亜姫さん
いえいえルナちゃんの成長には負けました~!!
本当にママ業がんばってらっしゃいますね♪
ルナちゃんの笑顔を見ると、幸せな気持ちになります!
麗捺は相変わらず歯の生えかわり中で・・・
笑顔がちょっと間抜けな感じなんです~(T_T)


v-298takeshifmさん
そうなんですね~^^春ちゃんがんばってますね~♪
夢も、く~んく~んと泣いたりはよくしますよ~(>y<)
家の中では外を見ながらよくうなってますが、
外に出ると専ら吠えられるだけで、そそくさと退散してます^^;


v-298メイ母さん
娘さん、バレエ習ってらっしゃったんですね~^^
今はオンラインショップもすごく充実してて、
安くて可愛いレオタードがたくさんありますよね~(*^-^*)
撮影中に、夢がよろこんではしゃいでたので
商品にヨダレがついてしまったりして申し訳なかったです~(T_T)


v-298Joyauxさん
そうそう~夢はカナダでしつけ教室にも通っていたので、
大体のコマンドは全部英語なんですよ~^^
水色×ネイビーのレオタ・・・どうしても気に入ってるみたいで、
あれって、サイズ・・・ちょっと麗捺には大きかったですよね・・・?
まぁ~!サンキューDMに???
嬉しいです~(〃∇〃)

管理者のみに表示

