スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

強力タッグ!

2009年08月24日
朝ごはんを食べて、ひととおり家事も済ませて、
さ~て PCに向かおうかな~と思う時間になると、

y1_20090822201459.jpg


きちんと私の視界に入ってきて 笑顔の夢ちゃんです(>y<)
そろそろ 小腹が空いてきたなぁ・・・っていう時間なんですね^^;

夢ちゃんだけだったら、見えないフリをしていたんだけど・・・。


y2_20090822201506.jpg


こっちには、猫まで!!!
夢がおやつを おねだりしてる!と分かると すぐさま駆けつけます。


y3_20090822201515.jpg


そして アシュの場合は・・・
猫パンチ、そして 私のノートPCに乗ってきたり・・・(;´д` )


そして 振り向くと!!!

y4_20090822201522.jpg


ち、近いよぉ~~~!!!
熱風を顔面に感じるほどに 近づいてくる夢ちゃん(>y<)


最後には・・・

y5_20090822201530.jpg


はいはいっ!
ちょっと 待ってね・・・^^;
完全に 私の負けです(*≧m≦*)


この頃、アシュリーの食欲がすごいんです!
食べたり 食べなかったりしてムラがあったアシュリー。
心配していたんですが、今では モリモリ食べています。
あっ!もちろん 夢ちゃんも モリモリでーす(>y<)



食欲の秋・・・まだ来てないよね・・?応援クリックよろしくお願いします♪
banner_20090603205339.jpeg
日本ブログ村
ありがとうございました~!
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはっ(^◇^)
もう夢ちゃんもアシュリーちゃん
もめちゃくちゃ可愛い~~~♪
グリさんメロメロになっちゃいますねぇぇぇ
いやぁ~グリさん毎日幸せだなぁ
No title

ち、近いし。。。。(笑)
No title
夢ちゃんの笑顔最高ですe-349あの顔で近付かれたらもうなんでもあげてしまいそうです~e-446

食べているときが一番幸せe-415なラブらしい笑顔ですよね~。

ヴァイスはおなかがすいたら常にご飯入れをくわえて持ってきて、わたしの足もとにおいて笑顔で待っていたんですが、フラッシュは
表情は変えず、とにかくガン見してきます。夢ちゃんみたいに笑顔を見せてくれることはあまりないです~。ちょっとさびしいんですけど…。

アシュリーちゃんも一緒におねだり…これを断るのはかなり難しそうですねe-351
No title
や~かわいい~

夢ちゃんの食欲は聞かなくても分かりま~す

アシュリーちゃん暑かったから・・・でも最近朝晩涼しくなったから食欲出てきたんだ~良かった・・・でもこんなに近くで見られたら(グリさんの気持ち分かる~)グリさんの負け!
No title
かわいい顔でみつめられると…

たまりませんよね~(*^_^*)

二人掛かりでみつめられるなんて…

確信犯ですねv-9
No title
これじゃ~グリさん勝てないね(*≧m≦*)ププッ
アシュリーちゃんは、夢ちゃんのマネばかりね
しかも、甘え方も覚えちゃって~(*≧m≦*)ププッ
食欲旺盛はいいことだね~
でも、ほどほどにね~
校長みたいにタヌキのお腹になるよ~(T▽T)アハハ
アシュリーちゃんを見てから、
旦那は猫が欲しい・・って言っています~(*≧m≦*)ププッ
No title
夢ちゃんの笑顔は癒されるなぁ
アシュちゃんも小顔さん☆
美猫ですね♪
うちのワンコさんはスタイル抜群やけどニャンコさんはメタ猫(メタボネコ)v-16ワンもニャンも食べさせすぎに気おつけなきゃね!
写真お借りしました。
ワンちゃんの誘拐の件
ブログに載せました。

2ワン子のお写真を、グリさんのブログから
お借りしました。

事後承諾でごめんなさい。
No title
見事な連係プレーですねe-420
もしかしたら、アシュリーちゃんは、いつもお世話になっているお礼に、夢ちゃんの食慾のために一肌脱いでいたりして~e-455

あんなに小さくて弱々しかったアシュリーちゃんがモリモリ食べてくれてe-271嬉しいような、困っちゃうような~e-330ですねv-343

麗捺ちゃんがもっと成長期になったら、3人がかりの連係プレーe-2e-3
あー
訓練を、受けていますが最近、言うことを聞いてくれません。参っています。なんかよい方法はありますかグリさん?本人は、あまり気にしていないようです。食欲も落ちています。
No title
おねだりが可愛いお顔ダブルでこられては、私もお手上げです。

Maxもよく、家族の食事中やおやつ中に私のひざに上に顔を乗せて
鼻息も荒く?が、静かにおこぼれを待っております。
アハハ(笑)
これじゃ、あげないわけにはいかないね(;^_^A

夢ちゃんとアシュちゃんおやつもらう作戦練ったのかしら?

夢ちゃん、アシュちゃん、大成功だね(//∀//)

うちもあげないように、無視しできたら、いいんですけど、ついあげちゃうの(;_;)だってね、食べてたら何それぇ~!?って目に穴が空く程ジィ~と見て、その作戦もダメだったら、私たちのところに来て、最初は控え目に私たちのお腹をツンツンってつっつくの。それでもダメな時は第二ステップ(笑)ねぇ~わかってるんでしょ?っていわんばかりに、私たちの腕を鼻であげるの。この手であれとって、ちょうだい~!簡単でしょ?ってしつこいくらい。
最終的には、ちゃんとあげてるでしょ!!って母に怒られます。
なんでこの気持ちわかってくれないのぉ~ってお気に入りのタオルを振り回して八つ当たりしてます。
そしていじけてしまうの。あまりに可哀想だから、またあげちゃうんですけど。うちも猫ちゃんいたら、夢ちゃんとアシュちゃんみたいにタッグくんで成功するかなぁ~?
お返事です♪遅くなりました~!
v-298マッキー
そうだよね~あっという間に終わっちゃうね。
夏休み・・・。
インフルエンザが流行りだして怖いね~新学期。
新学期そうそう休校とかにならないといいけど。
そしたら冬休みが減っちゃうからねぇ~(T_T)


v-298ゆいさん
はいっ!そうなんですよぉ~~~。
毎日ふたりを見つめてにやぁ~(*^-^*)っと
しています♪
アシュと夢が仲良くなれて、本当によかったです^^


v-298ノアさん
近すぎる・・・?
振り向くと至近距離にいる夢です~(*≧m≦*)


v-298ヴァイスさん
そうそう!やっぱり食べ物大好き!
それがラブですよね~(*^-^*)ヴァイスくんが、
ちゃんと自分の容器を持ってくるところ、本当に
可愛いですよね。以前盲導犬のテレビで食べ終わったら
器をキッチンまで運んでるラブちゃんがいました。
リタイアした後も、老犬ホームでちゃんと器を運んでいて
涙がでちゃいました・・・(T_T)


v-298hinkoさん
そうなんですよ~^^
アシュの食欲がすごくて嬉しい悲鳴です♪
今、どんどん成長しているんでしょうね~(*^-^*)
夢はいつでもモリモリなんですけどね~(>y<)


v-298CHERRYさん
ちょうど私もコーヒーでも飲もうかなぁ・・・って
キッチンへ行く時間なんですよね~(*^-^*)
それでちゃんと分かってるんでしょうねぇ~^^;
キッチン行こうよ~♪ってせかされる毎日です(>y<)


v-298あかり組 校長さん
ちょうど私もコーヒーでも飲もうかなぁ・・・って
キッチンへ行く時間なんですよね~(*^-^*)
それでちゃんと分かってて、早く早くっ!って
急かされる毎日なんです^^;
うわ~あかり組についに猫???
見てみたい~(〃∇〃)


v-298ジュオさん
ありがとうございます~!
夢のあはは~♪な笑顔は私の癒しなんです(#^.^#)
私・・・猫ちゃんは少々大きめが可愛いなぁ~って
思っているんですよ~(*^-^*)
アシュはまだまだやせすぎかなぁ~?なんて^^;


v-298rai*chiさん
ありがとうございます~!
本当にひどい事件が同じ福岡で起きてしまって
びっくり&腹立たしくて!!!
ご協力本当にありがとう~(*^-^*)


v-298M★COQUETTEさん
夢は目力で訴えてくるんですが、アシュの場合は
飛んで上の方までいけちゃうので、おやつの棚に
ひょいっと乗っかって、「ミャー!」(あけなさいよっ!)
と一声・・・。全然違うんですよねぇ~^^;


v-298takeshifmさん
1歳っていったら元気すぎて、いろんなことに興味があって
生きるパワー炸裂!な時期ですよ~(*^-^*)
こんなおっとりに見える夢でも1歳になる頃は、引っ張られて
転んだり、青あざも出来たり大変でした。
訓練を受けながらがんばっているtakeshifmさん、
えらいですよ~!きっと成果がでるはず!!


v-298おすしさん
うわ~可愛いですね~(#^.^#)
Maxくんのお顔を膝に乗せられたら
もうなんでもあげちゃいそうです~!!!
待っている健気な姿・・・ついつい甘くなっちゃいますよね!


v-298恵梨ちゃん
チャッピーくんの作戦、めちゃめちゃ可愛い~!
そうそう!やるやる~鼻でつんつんって(>y<)
うちもやるよ~^^;わかってるんだけどじらしたくなるよね♪
そしてタオルに八つ当たり???もう可愛いなぁ~^^
夢は、アシュと遊んでてタワーに逃げられたら
どうしようもなくて、スイカベッドを咥えて振り回すんだよ~!

管理者のみに表示

