スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

人気続行?

2009年08月20日
昨日は なんとか無事にミュージカル、終わりました^^
お友達から お花やぬいぐるみをもらって、

IMG_2763.jpg


とっても嬉しそうな麗捺です(*^-^*)
私の両親も 佐世保から駆けつけてくれました。
お父さん、お母さん、ありがとう~~!


夢ちゃんは なぜか(?)うちの父にゾッコンで・・・

IMG_2775.jpg


常に 父の周りをウロウロしたり、 手から腕からズボンまで・・・
ひたすら 舐めてました(>y<)


IMG_2776.jpg


そして ほっぺた膨らませて 「好き!!」ですって^^
うちのお父さん・・・「唾液の量がハンパないなぁ~!」って(>y<)
うちでは、昔マルチーズを飼っていたんですが・・・
比較にはならないよね^^;


そして、
IMG_2792.jpg


まだまだ Timの人気も続いてますよ~♪


IMG_2794.jpg


2階へ上れない夢ちゃん・・・。
Timが居ない間、何度も 階段の2段目に前足を置いて・・・
上を見ていました。

もしかしたら、Timがずっと 引きこもってるって思ってたのかな?
引きこもりのカナダ人なんて・・・なんだかやだよ~!


今日も遊びに来てくださって、ありがとう~!応援よろしくお願いします♪
banner_20090819192008.jpeg日本ブログ村

スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
お父さんに好き好きビーム凄いね
耳がペッタンコだし、
ほっぺたプクーーだし

Timパパさん、2階に引きこもっていたの(*≧m≦*)ププッ
本当にそう思っていたかもね。
みんなが揃って夢ちゃん幸せね~(*≧m≦*)

麗捺ちゃんお疲れ様
頑張ったね~
でも、やみ付きになって
将来女優さん希望かしらO(≧▽≦)O
サイン先にもらって置かないと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃん、無意識のうちに、この人は偉い人なんだ、って分かっているのかもしれませんね。
犬は、普段の何気ない人間同士のコミュニケーションをみて、どちらが上か分かるって言うのがすごいですよね。
因みに、ウチのルナは、他の人が「ハウス」と言っても、「イヤイヤ」と入らないのですが、おかしゃんの声は鶴の一声。絶対服従で、ハウスします(*´ω`*)
レイナちゃん、ミュージカルお疲れ様でした(*´ω`*)
No title
夢ちゃんの耳がぺたっとなってほっぺがぷくっとなっている表情は本当に萌え~e-349ですねe-415パピーちゃんみたいで本当にかわいいです~e-415

夢ちゃんはみんなが大好きで、誰からもかわいがられますよね~。人が好きなラブそのものですね。

そうそう、ラブは頭がいいだけに、引きこもってたと思うことがあるみたいですよe-454

フラッシュも、私がフラッシュのお散歩中に家を出た時に、私が既に外出したことに気付かずに部屋の前で出てくるのを待ち構えていたらしいんですよ~(*≧m≦*)

その日家に帰ったとき、フラッシュに部屋で寝てたでしょ!みたいな顔をされたのでちょっと驚きました^^;

麗捺ちゃん、ミュージカルご出演お疲れ様でした~。なんか、すごいです~。歌ったり踊ったりするのが好きってなんだか素敵ですよね~。憧れます~。
グリパパ、ダンディーですね~


カッコいいな~

夢ちゃん、本当に嬉しそう
あはは
麗捺ちゃんお疲れ様でした~~
私も麗捺ちゃんの可愛いステージ見たかったわ~♪

それにしても夢ちゃんとTimさんのツーショットは久々な気がするので、いいですね~~
夢ちゃんの甘え顔、癒されるわ~
No title
レイナちゃんミュージカル無事終了お疲れ様~
可愛かったんだろうな~~~
ミュージック本番の様子のUpはあるのかな?

夢ちゃん、グリお父様とTimパパに囲まれて幸せそうですね~

私は先日お友達の家のワンコちゃんに彼女の家に入った途端ににふくらはぎをべろべろ舐められて歓迎を受けました。
お友達いわく、そのワンコちゃんは人間を舐めて歓迎の意を表すと褒めてもらえると思っているそうです。
(ばっちり褒めてあげました)
No title
うふふe-343
夢ちゃんたら、男性陣を手玉にとってますねv-343
夢ちゃんから「スキスキ~v-343」とされて、目じりを下げっぱなしのお2人が目に浮かびますe-415

麗捺ちゃんお疲れ様でしたe-420
大成功したみたいですねe-420
早くも、次回作に意欲満々かなv-361
No title
ちょっとちょっとぉ
お腹痛いですwww笑いすぎて
Timさんが引きこもってるって
思ってたかもって・・・ww
お帰りなさい~~~Timさん♪
夢ちゃん好きな人がたくさんいて
うれしそう~♪
グリさんのお父さんめちゃめちゃ
好かれていますね(●^o^●)
レイナちゃんお疲れ様でした!
きっと可愛かっただろうなぁ~
No title
レイナチャンお疲れ様でした

ミュージカルに出演したのね~凄い!でもグリさんの方が緊張したのでは・・・
私も今の内レイナチャンとお友達になっておこうかしら(フフ)

夢チャンってほんとにお茶目さんですね~かわいい~
麗捺ちゃんお疲れ様
麗捺ちゃんのミュージカル本番UPお願いしたいです。
歌って踊って、麗捺ちゃんにぴったりですねi-185

夢ちゃんがお父さんとTIMさんに甘えるのは、きっとグリさんが二人を大切にしているのが夢ちゃんにも伝わっているからですよv-343
メイが爺に従順なのは、私のお陰と、私は思ってますv-391
ホントは悔しいけど。
うちの春も、階段は上れるが
うちの春も、階段は上れるが2かいには、あがれません。階段も1歳過ぎあたりからやっと上れるようになりました。なんとゆうか気弱な犬かな。夢ちゃんも同じなのでしょうか?レナちゃんおめでとうございます。ご苦労さまでした。
No title
初めまして ランキングからきました。何気に開いたら なんて可愛いお嬢さんって思ったら イヤイヤメインのワンちゃんを見ないと、やっぱり ラブって可愛いですね うちにもいますが ブログにはほとんど登場しません。
私のこと無視するんで 上手く写真が取れません。。また 伺いますね
No title
レイナ姫♡お疲れ様でした。
私も、見たかったなぁ~♪
可愛かったでしょうねー♡
夏休みの良い思い出になりましたね。
Timさん、レイナちゃんのミュージカルに合わせて帰ってきたのかな^^
夢ちゃんも、大好きな人に囲まれて嬉しそう♪
No title
夢ちゃんってば、グリさんのお父さんを見る目がすっかり恋する乙女になっちゃってv-238


なんだかうっとりって感じですね(^_-)-☆



私もパパさんはヒッキーって夢ちゃん絶対思ってたと思うv-222



レイナちゃんは劇団に入っちゃって、将来は女優さん?v-9

レイナちゃんなら超可愛いからなれちゃいそう~(*^_^*)
お返事です♪
v-298あかり組 校長さん
嬉しくて興奮しちゃうと、どうして耳が
ぺったんこになるんでしょうね~(>y<)
あはは!引きこもりのカナダ人・・・
やっぱり嫌ですよぉ~~~!


v-298マッキー
おはよう~!
今日も暑くなりそうだね♪昨日と今日は
少しのんびりできるんだねぇ~!
手芸三昧かな?
もう夏休みも終わりに近づいて、寂しいね・・・(T_T)


v-298NANAさん
そうなんでしょうかねぇ~。時々しか会わなくても
父のことがすごく好きでびっくりです!
うわ~(*^-^*)ルナちゃん、おかしゃんの言うことは
ちゃーんと聞くんですね♪おりこうさん!!


v-298ヴァイスさん
嬉しすぎて興奮すると、お耳がぺったんこに
なっちゃいますよね~!ほっぺたまで膨らませて^^;
父もタジタジでしたよ~!
フラッシュちゃん・・・可愛い反応ですね~(*^-^*)
部屋の前で待っててくれたなんて・・・
後で聞いたらじーんとしちゃいますね!!


v-298みんみんさん
ありがとうございます~!
きっとコメントを読んで喜んでるんじゃないかな・・・?
夢がはしゃいでしまって大変でした~(>y<)


v-298saiさん
ありがとうございます~!
ほんとにTimが久々で、夢も耳がぺったんこ!
になってましたよ~♪
うちの父の腕や手はびしょぬれでした~(>y<)


v-298おすしさん
ありがとうございます~!
なるほど~~~!歓迎の意味があるんですね!
そっか~♪そういう意味でペロペロしていたのか~(*^-^*)
嬉しくなりました~♪♪
父もびしょぬれになりながら、喜んでました~^^


v-298M★COQUETTEさん
本当に父にはメロメロな夢で・・・ずーっと父の側から
離れないんですよね~^^
父もタジタジになりながら喜んでた・・・かな?うふふ。
ずっと練習していた舞台が終わってちょっぴり寂しそうな
麗捺なんです~(>0<)


v-298ゆいさん
やっぱり想像しただけで嫌ですよねぇ~!
引きこもったカナダ人!
夢は父のことを舐めまくって歓迎の意を
表していたみたいです(>y<)
夏休みも残り少なくなってきましたね~。
ちょっぴり寂しい気持ちです~^^;


v-298hinkoさん
ありがとうございます~!
そうなんですよ~私の方がドキドキです~。
麗捺は全然緊張知らずなので・・・^^;
夢ったら、おおはしゃぎしちゃって・・・(>y<)
自分のサイズを分かってないから
周りのみんながびっくりしちゃいますよ~。


v-298メイ母さん
ありがとうございます~!
実は本番の日はバタバタとしていて、
カメラすら持っていってなくて・・・(>y<)
みんなと写真撮りたかったなぁ~なんて^^
メイちゃんもお父様に甘えん坊さんなんですね~^^
可愛いなぁ~(#^.^#)


v-298takeshifmさん
うわ~春ちゃんもおんなじだぁ~!
うちも、公園やお外の階段は大丈夫なんですが、
家の階段はダメなんですよ~^^;
狭いからでしょうかねぇ~?


v-298清さん
初めまして!コメントありがとうございます~!
まぁ!ラブラドールの飼い主さんなんですね♪
写真は難しいですよね~^^;
後ほど遊びにうかがわせていただきます(*^-^*)


v-298パピルイ母さん
ありがとうございます~!
夏休みはずっと練習があってたので、終わってしまって
ちょっと寂しそうにしています~。
引きこもりのTimはちゃんとリハーサルの日に帰ってきました(>y<)
夏休みもあと10日です~。なんだか寂しいなぁ・・・。


v-298CHERRYさん
あはは!やっぱり引きこもってたって
思っているんでしょうかねぇ~!?
アシュはいまだにちょっとTimのこと・・・びびっています(>y<)
なでなでしようとしても逃げられてしまうTimです~^^;

管理者のみに表示

