スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

眠いときの夢(相手にされない場合。)

2007年12月04日

昨日の夜は 雪から雨になったようです。

朝 外へ出てみると 溶けた雪が・・・凍ってる~!!

学校に 着いてみると 大きなスケートリンクができてました。

スケート


わざと 転んでるのかと 思ってましたが・・・

本当に 転んでるみたい ^^

スケート2



やっとツリーの 飾りつけも完了しました~。。。

日本から 持ってきた オーナメントたち。

↓私が作った ひげボウボウのサンタ。

ツリー1

↓デカ鼻の スノーマン。。。

ツリー2

不恰好なんだけど・・・愛着があるんです。

うふふ。クリスマス気分になってきた~!!

 

さあ、張り切って クリスマスカードを 書くぞ~!!

麗捺と 二人で 黙々と カードを書いていると・・・

下の方から・・・ため息が・・・

眠い1


お昼寝したい 夢ちゃん・・・ でも淋しい様子。

私の椅子の 下で こんなポーズ。

うーん。可愛すぎる~!ちょっとだけ こちょこちょ。

眠い2


ちょっと お腹も なでなで・・・

眠い3

ごめんね~。ちょっと 忙しいからね~。。。

あとで たくさん なでなでするね~・・・

 

しばらくすると 今度はいびき・・・

想像もつかないほど 立派ないびきです!

さすが 私の娘!

眠い5


だけど そんな体勢で寝て 疲れない??





今日も応援ありがとうございます!!

??????? ???? ???????


スポンサーサイト
夢の毎日

