スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ファイトッ!!!

2009年08月21日
うちの夢ちゃんとアシュリーは、毎日毎日飽きもせずに

IMG_2055.jpg


ガウガウ&追いかけっこして 遊んでいます。
この前、何気なく写真を撮っていたら・・・

アシュリーがまた一歩 夢に近づいた瞬間をとらえました!
写真で 見てくださいっ!

いきますよ~!

IMG_2071.jpg

IMG_2072.jpg

IMG_2073.jpg


アシュリー・・・。
しっかり 学んでいますね^^; 見て覚える。素晴らしいです!
でも・・・この方向性でいいのでしょうか・・・?


そして、アシュリーがどんどん学ぶので、

IMG_2094.jpg

IMG_2107.jpg

とっても 楽しそうな夢ちゃんです・・・(*≧m≦*)



アシュリーから 夢の匂いがする~^^; 今日も応援ありがとうございます♪
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱり
ひつこい習性は、ラブの性格なのですかね!うちの春もひつこいです。
No title
楽しそう~
2人とも加減しているし
楽しそうだね~
ワン&ニャン同士に任せれば、
どこまでしてOKか覚えるからね。
夢ちゃんの優しい目
萌え~です
可愛い妹と遊ぶのが楽しいのね~
アシュリーちゃんも大きくなったね~。
まだまだ残暑が厳しいから気をつけてね~
↓麗捺ちゃんお疲れ様~
No title
おぉ、アシュちゃんは、完全にワンコだと思っている!そう確信しました(笑)
夢ちゃんのことを、お母さんだと思っているかもしれません。
猫の赤ちゃんは、お母さんのしっぽでじゃれて、狩猟の練習をする本能があると聞きました。
そういえば、夢ちゃんのしっぽで遊んでいましたよね?
動作やしぐさ、夢ちゃんから学んで、真似をしているのね~(*´ω`*)
アシュちゃん、いいよいいよ、猫じゃなくて、ワンコ路線で行こう!(*´ω`*)
No title
アシュリーちゃん、しぐさがわんこっぽいです…。というかネコっぽくない??もしかしたら、一緒にお散歩にも行くようになるかも!!ネコちゃん用リードってあるんでしょうか??

やっぱり夢ちゃんと一緒に過ごしているからなんでしょうね~e-446夢ちゃんの見事なお姉ちゃんっぷりがうらやましくなります~。

夢ちゃんとアシュリーちゃんが一緒に遊んでいる光景、すごくいいですよね~。本当に楽しそうで癒されます。

フラッシュにもさせてあげたいんですけど、フラッシュは自分のパピーちゃんにガウガウされて怖がって逃げたことがあるんですよ~。やっぱりこれも性格なんでしょうか。

さらにフラッシュさん、遊んでいてもすぐ飽きるし、ちょっとネコっぽいところがあるんですよ^^;ラブなのに…e-351

ヴァイスは本当に遊びだしたら終わりがないくらいだったのでちょっと拍子抜けしています。
おお~~
最初、アシュのマジ噛み付きっぽい感じに驚きましたが~~
仲良しの二人になってきましたね~~夢ちゃんのやりすぎちゃったかな?フリーズには笑いました☆
No title
夢ちゃんはお昼ねしている
時間が減ったんじゃないですか?
それぐらい楽しくって楽しくってオーラがでまくってます♪
アシュリーちゃんも自分が
猫という種類なのだとか
そんなことは絶対解ってなさそうですねぇ~(●^o^●)
No title
かわいぃ
ワン&ニャン仲良しでいいですね~
うちのワンニャンズはまだまだでっかい壁がある感じ。
早くアシュちゃんユメちゃんみたいに仲良しになって欲しいなぁ
No title
あら~e-330
夢ちゃん、良かれと思って、アシュリーちゃんと遊んであげているのに、アシュリーちゃんが飽きちゃう方が早いんですねe-263

本当に、大きいラブラドールと小さいラブラドールが、遊んでいるみたいですね~e-415

可愛いなぁv-343
わんにゃん仲良し映像としてe-110ポチたまに投稿したくなっちゃいますe-288(あっe-330内緒で投稿とかしないので、ご安心くださいねe-330
No title
わおぉ~~~~
野生の王国だぁ~~~~って違うか(笑)

かわいすぎ!
アシュリーちゃんしっかり学んでいますね!
夢ちゃんが良いおねえちゃん、
良い先生になってくれていますね☆

アシュリーちゃんは自分をワンコだと思っているのかも!?
そのうち夢ちゃんと一緒にお散歩できるといいですね~

散歩初心猫ちゃんは、首輪よりも胴輪がおススメですよ~
我が家の海っころも、胴輪をつけてお庭を散策しています☆
No title
アシュちゃんと夢ちゃんのガウガウ楽しそう♡
アシュちゃん夢ちゃんに負けてないよ~(笑)

遅くなってしまったけれど、麗捺ちゃんお疲れ様ー♪
グリちゃんパパ変わらずダンディですね☆
夢ちゃん耳ぺったんこ~
グリちゃんパパ大好きなのがわかるよ(^-^)/夢ちゃん♪

チャッピーと同じお顔してる♪♪
ウチも宅配便がくると、いつものおじさん犬が好きだから、来ると一目散にご自慢のタオルをもっていって遊ぼーうってさいそくするの(笑)
シッポブンブンでちょっとだけひっぱりっこしてもらって、お仕事だから、バイバイって言われると「なんでぇ~?」って満足していないお顔。シッポが下に下がる後ろ姿見ているとその落胆ぶりがおもしろいです。夢ちゃんも、グリちゃんパパ帰っちゃうとさみしいね。

ひさしぶりのTimさんだぁ~☆
あはは(笑)引きこもり?!
もしかしたらそう思ってたりして(笑)
夢ちゃん階段から様子みて、もしかして降りてくるかも!ってパパが恋しかったのかも。
しばらく夢ちゃんパパっこですね(^-^)/
楽しそう♪
またしても読み逃げしてましたーi-201
毎日アシュちゃんが大きくなってる気がして、いつか夢ちゃんサイズになったらどうしようi-198トラ?!
たか、余計な御世話なこと考えてました。

ほんと日々仲良くなる二人が可愛くて・可愛くてi-233


それから、ヒキコモリのカナダ人のくだり…
失礼ながら笑ってしまいました~

日本人はヒキコモリって違和感無いのに…人種的に向いてるのかな??
あまりうれしくないけどi-229
No title
お~やってるやってる

たまにはやらなきゃ・・・(うふふ)
No title
いや~~お二人さん、
仲良しで可愛いです~~v-238
遊び盛りのアシュリーちゃんに
優しい夢ちゃんは、いい組み合わせですね。
わんこもにゃんこも、大きいも小さいも
関係ないんですね。
見てて癒されます。
No title
夢ちゃん昔はちょっといじけ気味だったけど
今はもう仲良し凄い楽しそうですね~凄いいい感じですよ!
これからも仲良く育ってほしいですね!

↓麗捺ちゃんお疲れ様~
アシュちゃん!

夢ちゃんのほっぺに歯が入り込んでいるように見えるのですが…(^_^;)


にゃんこの歯は尖ってるので夢ちゃんかなり痛いのでは\(゜□゜)/


でも優しいお姉ちゃんは我慢の子かな?
お返事です♪
v-298マッキー
おはよう~!ゆっくり寝れたみたいだね♪
嬉しいよね!今日は久しぶりに雨になったねぇ~。
うちも今日はのんびり過ごそうと思ってるよ~(*^-^*)


v-298takeshifmさん
あははっ!やっぱり春ちゃんもそうですか~!?
うちもしつこくて大変ですよぉ~(*≧m≦*)
春ちゃんは、今何歳ですか~?


v-298あかり組 校長さん
最初の頃は、本当に目が離せない感じで、
夢が踏んだらどうしよう・・・とか心配でたまらなかった
んですが、今は2匹で元気に追いかけっこしているのを
眺めています(*^-^*)夢が激突してきてたまに
痛いんですけどね^^;


v-298NANAさん
あははっ!やっぱり猫だと分かっていないのでしょうか~?
手が出るよりも、やっぱり先に口なんですよね~。。
最近では、夢がおやつをねだりにキッチンへ来ると
アシュも走って追いかけてミャーミャー言ってます(>y<)


v-298ヴァイスさん
まぁ~!フラッシュちゃんったら・・・なんて優しい性格!
夢をブリーダーさん宅へ迎えに行った時は、夢のパパに
しつこくじゃれていた夢がうう~って怒られてました^^;
夢も、最近は本当によく寝てるので
やっぱりアシュの子守が大変なんだろうなぁ・・・なんて
思います(>y<)


v-298saiさん
そうそう!夢はしつこいんですよねぇ~^^;
アシュが噛んだら本気で痛いんですよ~!
乳歯って尖ってて(>y<)
じーっと耐える夢ちゃんです~(>0<)


v-298ゆいさん
そうなんです!アシュが寝ている時には夢も爆睡して
いるんですよ~(>y<)やっぱりアシュの子守は
大変なんだろうなぁ・・・^^
でも寝ていても近くにいる2匹なんですけどね(*^-^*)
アシュ、やっぱり自分が猫だと・・・分かってないんでしょうかね~!?


v-298ジュオさん
コメントありがとうございます~!嬉しいです♪
アシュリーがうちに来たのは、まだ生後1ヶ月の頃で・・
お腹に大怪我をしていて、夢との生活もすごく心配だった
んですが・・・今では圧倒的にアシュの方が強いです(>y<)


v-298M★COQUETTEさん
うわ~嬉しいなぁ~!
大小のラブが遊んでる♪なんて(#^.^#)
夢が楽しいねぇ~!ってノリノリになってきた頃に
アシュリーが飽きるので・・・(>y<)
「?」な表情で見送る夢なんですよ~^^;


v-298ノアさん
ぶははっ!
本当ですよねぇ~~~~~!
野生の世界ですよね(>y<)
まだまだ小さな仔猫なのに、すっかり翻弄されてます^^;


v-298さやさん
なるほど~~~~~!胴輪ですか~!
なんだかワクワクしてきちゃいました(*^-^*)
お外にすごく興味はありそうなんですよね~。
それと、夢を散歩へ連れて行くと、リビングから
「ミャー!」と大きな声で鳴いているアシュリーなんですよ~。


v-298恵梨ちゃん
チャッピーくんは、宅急便のおじさんが大好きなんだね♪
おじさんもきっと喜んでるだろうね~(*^-^*)
夢はね、ピンポーンがなると「きゅーんきゅーん」と泣くの。
なんでだろうねぇ~^^;
嬉しいときの耳ぺったんこ!可愛いよね~♪


v-298あーやさん
読み逃げ全然OKですよぉ~~~!
読んでくださってて嬉しいです(*^-^*)
あははっ!引きこもりのカナダ人・・・
きっと身体も声も大きいのに引きこもる・・・のが
似合わないのかなぁ~(>y<)


v-298hinkoさん
これ・・・ほぼ毎日なんですよぉ~~~(>0<)
そして追いかけっこしてふたりで爆睡・・・。
アシュがだんだん強くなってきて、
夢もタジタジです~(>y<)


v-298Joyceさん
嬉しいお言葉ありがとうございます~!
じ~んとしました(*^-^*)
今朝も寝ている夢のシッポが動かないので
つまらなそう~にシッポにしがみついてるアシュです(>y<)
夢ちゃん、ちょっとお疲れかな・・・?


v-298かざふさん
そうなんですよ~。
最近はアシュがどんどん強くなってきて、
夢も楽しそうです(*^-^*)
これからも、ずっと仲良く大きくなってくれたら
嬉しいです♪



v-298CHERRYさん
そうそう。絶対に痛いと思うんですよ~。
私もよく噛まれるので分かるのですが・・・(>y<)
夢ってそれでもずーっとシッポを振ってるんですよ~。
夢ちゃん・・・耐える犬です!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。