スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

工夫してます♪

2009年08月22日
まだまだ 暑い日が続いている福岡です(>0<)

夢ちゃんは、トイレがお外オンリーなので・・・
炎天下でも サササッと トイレ散歩に行っています。

IMG_2556.jpg

今日は、ドッグランで処分価格で売ってもらった 
500円のクールベストを 着せて出発です。

IMG_2561.jpg

どんなに暑くても・・・このくんくんだけは 外せないようで・・・。
あっちでくんくん・・・、こっちでくんくん・・・。

でも 待ってる私は 倒れそうだよーー!
お願いだから もう行こう!!

IMG_2563.jpg


かなり 使い込まれた電柱だもんね、それを読み終わる頃には
夕方になっちゃうよー(>0<)

そして やっと近所の原っぱへ。


IMG_2571.jpg
私が急かしている日は、露骨に 背中を向けてシッコです(>0<)


日陰にいると 温度が全然違うよね。
無事にオシッコも出たことだし、早く帰りたいのですが、

この原っぱにくると、サラダバーを堪能してからじゃないと
帰れない夢ちゃんです・・・(T_T)


IMG_2576.jpg
うわ~!首元のリボンがはちきれそう!!


食べ過ぎると 後が大変でしょう~~~!
あんまり噛まずに飲んじゃうので 出てくるときが大変なんです(>y<)

そしてこの小道には たくさんのセミが・・・落ちてるんですが、


IMG_2581.jpg


セミは全部スルーな夢ちゃんです♪ 助かってます^^;
この時期、皆さん苦労されてますよねー(*≧m≦*)

ひととおり、お散歩を済ませても まだ舌がベローンと出てないね!
やっぱり少し涼しいのかな?クールベスト♪

そして 次のお散歩では・・・


IMG_2591.jpg

あかり組 校長さんが作ってくださった 冷え冷えマフラー!
保冷剤も入れて 行ってみよう~♪


早く涼しくなってほしいです・・・!今日も応援ありがとうございます~!
banner_20090806200002.jpeg日本ブログ村
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
闘争心丸出し
先日お話した水に向かってほえるの確認を昨日夕したところ、こんどは、向かってくるようになってます。リードを持って水道の水を可変シャワーで飲ませようとしたのですが闘争心丸出しでシャワー口に向かってきました。ほえるどころか水との戦いが30分ほど続きその後は、お決まりの初の屋外シャンプーとなりました。ホースの水にほえるの確認はまた別途実験します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
夢ちゃん、クールベスト、いいの買ってもらったね~(*´ω`*)
とても涼しそうだよ~。
そうそう、今日の天気予報でも、西日本はかなりの暑さになるでしょう、って天気予報が言っていました。
岩手は朝、晩、寒くて窓を閉め切って寝ています。
早く夢ちゃんとグリさんにとって、快適なお散歩タイムの時期が来るといいですね~(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この前マイミクさんの日記で生きたままのセミさんをパクリ。。。。と口の中でジジジジジジ~~~って日記を読んでビックリした私です。。。。
ノアはきっとセミさん見たら怖がっちゃうだろうなぁ~~~ビビリなノアなので。。。。。

まだまだ昼間は暑いですよね。。。
この残暑ってヤツが意外と手厳しい。。。。。ムムムム
No title
夢ちゃんムチムチベストがセクシーですね♪
ハイパーたびさんはたまにひとりセミころがし大会を始めようとするので今の季節のお散歩は大変ですv-12
No title
みなさんに会いにまたきましたぁ

夢ちゃんのクールベストいいです

ね!ちなみに私のところのワンは

離れに住む兄夫婦の家に家出して

もう6年。。。といっても 離れ

なのですぐ会えますけどねぇ

そうだ アシュリーちゃんって

5.25に来たんですねぇ 実は

私のBHで反応してしまいました

ぁ またきまーす
No title
やっぱりクールベスト、すずしいんですね~e-446

フラッシュも基本的にお外でのおトイレなので、お散歩には苦労しています…^^;人間も暑い…e-351うちもなにか探してみようかなぁと思っています。

セミ、夢ちゃんはスルーですか!!冷静でいいですね~。フラッシュは怖がって逃げると思います。

ヴァイスはもう、虫とか狩るのが大好きで!!咥えたりされると私が怖いので、ヴァイスにあれを噛んだらおやつがもらえなくなると教え込んで、ハチ以外の虫のハンティングをやめさせたくらいでした…。

ヴァイスはハチのあの羽根の音が嫌いらしくどうしても狩ってました…(T_T)とくにスズメバチを。
お返事です♪
v-298takeshifmさん
春ちゃん、今が一番やんちゃ盛りですね♪
今思うと、夢が1歳ちょっとの頃・・・が
一番激しかったように思います。2歳になるとぐーんと
落ち着いてきました(*^-^*)
掃除機にもすごく吠えていたのに、今では全然!
春ちゃんの水との戦い!観てみたいです~♪


v-298マッキー
そうそう、そういえば、例の川ね、
今日から重機が入って工事やるんだって~。
だから8月いっぱいは立ち入り禁止だって。
夢も連れて行きたいなぁ~って思って電話したんだけど・・。
午後から、東○○公園に行ってみようかなぁ・・^^


v-298NANAさん
いいなぁ~♪寒くて窓を閉めて寝てみたい~~!
なんだか、カナダの夏を思い出しました^^
昼間はカラッと暑くても夜には上着がいるほどに気温が
下がってたなぁ~(*^-^*)


v-298ノアさん
そうそう!よく聞きますよねぇ~!
パクッとね(>y<)
ノアちゃんも夢と同じだぁ~~~!うれしっ(>y<)
そちらもまだ昼間は暑いですか~?
こっちは最悪ですよ~(T_T)


v-298ジュオさん
ムッチムチで・・・これでもLサイズなんですが・・・
弾けて破れそうな勢いですね(>y<)
あはは~!すごい!
セミ転がし大会!!!見てみたいです~(^∇^)


v-298清さん
あらら~!!!家出ですか~!?
しかも離れっていうのがいいですね♪
いつでも会える距離にお兄さんたちがいて、
いいですね~(*^-^*)
そうそう!大怪我をしていたアシュリーを公園で見つけたのが
5月25日だったんです。


v-298ヴァイスさん
そうですよね~。暑い中歩き回って・・・大変ですよね~。
早く涼しくなってほしいです!
まぁ~!ヴァイスくんのたくましさ!
スズメバチに~~~!?
今朝洗濯物を干していたら、ハエがぶーんと飛んできて
部屋の中に入ってしまったんですよ~。
すると夢はやっぱり逃げてました~(>y<)

管理者のみに表示

