スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どっこいしょ!?

2009年08月17日
先日、グリ妹夫婦と一緒に ドッグランへ行ったんですが・・・。
やはり・・・暑いーーーっ!!!

IMG_2142.jpg

軽~い気持ちで 上っちゃった義弟くん・・・。
夢ちゃんが 猛烈にジャンプするので
降りれなくなってます^^;

このままじゃ熱射病~!!ということで

室内へ移動しました♪
室内にも 遊べるスペースがあるんですよ~(*^-^*)

IMG_2262.jpg


でも・・・どんなに暑くても お外が好きな夢ちゃん^^;
ということで!!!



お外にある、ドッグプールへ初挑戦することに!
いきますよ~!今年の夏、初めてのスイミングです!!



行け~!夢ちゃん!!
IMG_2302.jpg


IMG_2303.jpg


IMG_2304.jpg


IMG_2308.jpg


夢ちゃん・・・。
思ったよりも ずいぶん深くてびっくりしちゃったのかな?


その後は・・・

IMG_2309.jpg

ボールを追って どっこいしょ~♪
がんばれ!がんばれ!夢ちゃん\(^o^)/


さてさて・・・この後 夢ちゃんは無事に泳げたんでしょうか~!?
明日に続きます♪



今日も遊びに来てくれてありがとう~♪応援クリックしてもらえると嬉しいです!
banner_20090606092722.jpgポチッとお願いします♪
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
夢ちゃんきっと
初めてコメントさせていただきます。
夢ちゃん、カナダで泳いでたからきっと泳げたと思います。
うちの1歳になる2頭のイエローラブちゃんたちはまだ泳いだことがありません。
グリさんのブログはいつも楽しみです。ちなみに私の主人もティムといいます。ティモシーというミドルネームからです。これからも応援してます。
No title
夢ちゃん、ラブラドールなんだから、本能で泳げるはずよ~~(*´ω`*)
なんて言っても、泳ぐ回数が少ないと、さすがに慌てるでしょう(笑)
でも、涼しくて気持ち良さそうね~。
福岡は今日の天気予報でも30度越えるみたいね。
岩手は、とうとう秋です。夜は窓を閉めて寝ないと寒くて寒くて風邪引いちゃう(*´ω`*)
そろそろTimさん、かえって来るかな~。
みんな、それぞれ恋しくなっていることでしょう。
No title
わぁ~~プール深そうだね・・・でもここならちゃんと泳ぎの練習も(ノアは泳げないです。。。)できるなぁ~~~~

家に入っても南側の陽の当たる場所でハァハァ言ってるノアです・・・暑けりゃ涼しい場所行けばいいのに。。。。
光合成でもしてるんかいな???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もラブちゃんは泳ぎ得意と聞いてましたが・・・夢ちゃんもしかしてかなづち(笑)家のハッピーも溝とかの水は大好きなんですが大きい池とか海なんてもう~大騒ぎで岸に向かって帰ってきますよ(大笑いです)(>_<)引きつって

こんなときアシュリーちゃんはおうちで大の字で寝ているのかしら?
No title
ゆ・・・夢ちゃん?
だ・・・大丈夫??
溺れて見えるんらけろ・・・v-399
No title
暑い日はスイミングが一番ですよね~e-420
今朝の「今日のわんこ」でe-288川遊びをするわんちゃんたちを見てv-286v-286v-286「良いなぁv-343サラも川に連れて行ってみようかなぁ」とつぶやいた私に、母が大きな声で「ダメよe-262おぼれちゃうじゃないe-262」と言っていました・・・
溺れることはない・・・

いつも「海難救助犬の血筋が~e-415」と言っているくせに・・・e-263
心なしか色黒なお姫様が「泳げますe-262」とムッとしているように見えました・・・e-330
No title
夢ちゃんの危ないってぴょんぴょん跳ねるの久しぶり♪
注意のぴょんぴょんはレイナちゃんだけじゃないのね(^_^)
でも夢ちゃんのジャンプ力凄いよ☆

夢ちゃん・・・大丈夫??
思ったより深くてビックリだよね(>_<)ゞ

そのころのアシュちゃんはお家でお昼寝タイムかな?
もしかして、冷蔵庫からママのビール空けながらサスペンスドラマ見てたりして(笑)
想像しただけでもちょっと怖いかも(・O・;

Timさんもう少しで日本帰ってくるんですね♪
家族そろって空港にお向かいにいくのかな??
待ち遠しいですね☆
No title
絶対絶対大丈夫~~~!

だってだって、ファミリーで泳いでたじゃーん!

上手にみんなで枝を咥えて
ししゃものようだったぁ~!

だから絶対泳げてる!と信じています!!!
No title
夢ちゃん、頑張って泳いでる~e-446横幅が少しせまいみたいなので怖いのかも~^^;でも、ちゃんと浮いているように見えますよ~(*^-^*)b

夢ちゃんが行っているドッグラン、室内の遊び場があったりプールがあったりすごい立派な施設ですね~。福岡にそんな大きなドッグランがあるとは知りませんでした~。

フラッシュをいつか連れて行ってあげたいです~。

ヴァイスは別にいつでもよかったので連れて行ってみたかったです~。ただ、ヴァイスはかなり気が強いのでほかのワンちゃんとけんかしてすぐ退場になった気もするんですけど…^^;
いや~~
夢ちゃん沈んじゃったっと
思った~~
白目でも浮かんできてくれて
よかった~~~♪
そんな夢ちゃんもかわゆす☆
うちの春は、ホース水にほえます。
よかったですね。Timが帰国、おめでとうございます。ところで、うちの春は、ホース水にほえます。田んぼのポンプ水にもほえます。変わっています。夢ちゃん水泳、途中心配しました。潜水艦では、無事浮上で安心しました。うちのは、潜水艦かも?近くのドッグランにプールがあるので試して見ます。
お返事です♪
v-298hanabearさん
初めまして!コメントありがとうございます~♪
嬉しいです^^カナダの頃から読んでくださっているんですか?
すごく嬉しいなぁ~(#^.^#)
まぁ!旦那様の名前が同じ~!?うちはファーストネームが
ティモシーです^^ちなみにミドルネームはスコットです^^


v-298NANAさん
生まれて初めて夢が泳いだのは、カナダで
ブリーダーさん宅へ里帰りして夢ママと夢パパと
妹と湖で泳いだんですよ~♪そのときはすっごく
楽しそうだったので・・今回はびっくりしちゃいました^^;
岩手はもうそんなに涼しいんですかー!いいなぁ!


v-298ノアさん
あはは!最高!
光合成って!しかもノアくん黒いから熱くなりそう!
今日で夏休み最後だったんですねぇ・・・。
私・・・すでになんか夏休みが終わることが
寂しくなってきてるんですよ~(T_T)


v-298マッキー
今日も暑かったね!今日は久しぶりに夢をシャンプーして、
ふわふわのいいかおりになったよ~♪
明日は早起きして、空港まで行ってくる~!
9時頃に着くんだよ~早いよねっ!


v-298hinkoさん
うふふ^^夢が1歳になる前に、カナダの湖では
泳いでいたんです(*≧m≦*)
なのに・・・プールは怖かったんでしょうかねぇ~?
ハッピーくんったら!可愛い~!!


v-298かんはんさん
コメントありがとうございます~!
うふふ^^;実は、夢の生まれて初めてのスイミングは
カナダの湖だったんですよ~♪そのときはスイスイ~だったので
今回のプールに撃沈だったのが衝撃でしたぁ~!
ハンナちゃんに弟子入りさせなくっちゃ!


v-298M★COQUETTEさん
M★COQUETTEさんママは本当にマダム~って感じで
素敵な方なんでしょうね~(*^-^*)
夢も去年はあんなにスイスイ泳いでいたのに・・・
今年はプールに撃沈!もうびっくりでしたよ~!
お姫様が優雅に泳ぐ姿・・・見てみたいです~♪


v-298恵梨ちゃん
そうそう~あのプールがね、意外と深くて^^;
びっくりしちゃったのか、あがる~!って泣きそうになってて、
私も焦ったよぉ~!
あは!アシュは最近ね、お留守番の時は、夢のケージの
側や上で寝てるんだよ~。
いよいよ明日はTimが帰ってくるから、朝からお迎えだよ~♪


v-298みんみんさん
ありがとうございます~!
カナダの頃の記事も読んでくださってるんですねぇ~。
なんだかじーんとしちゃいました(*^-^*)
ありがとう~!


v-298ヴァイスさん
このドッグラン・・・いい感じなんですが・・・。
お値段が・・・ちょっと高いんですよねぇ・・・。
プールも、30分貸切で2,200円!
え~!?泳がなかったらどうするのぉ~~~!って
思いながら挑戦したんですよ~^^;


v-298saiさん
ぶははっ!プールに撃沈しちゃったので
みんなで大笑い・・・いや心配しちゃいました~^^
言われてみると・・・白目むいてるぅ~!
びっくり!
そんな夢でもいいって言ってくれる方がいて、嬉しいです(#^.^#)



v-298takeshifmさん
春ちゃん、面白いですね~^^お水に吠えるんですね~!
面白い~聞いてみたいです♪
夢はカナダにいた頃、湖ではスイスイ泳いでたんですよ~。
でもプールには撃沈でした(*≧m≦*)
No title
うわっ!楽しそう~~~♪
プールまであるんですね
すご~~~い♪
夢ちゃんめちゃくちゃ楽しそう♪
やっとやっとTimさん帰ってくるんですねぇ
ウキウキですね♪
お~♪いよいよTimさんご帰還!
よかったですね!!
グリさん愛しのTimさんご帰還♪久々の再開でハグ&チューのオンパレードなのでは?(^^)
麗捺ちゃんも、夢ちゃんも、アシュリーちゃんも列をなして待ってそうで、想像するだけでもニンマリしてしまいます!
夢ちゃんの満面の笑みに、プールでの焦り顔、本当に可愛い♪
泳ぎって・・・夢ちゃん微妙?
私もプールとか行っても泳がないのは、クロールしてると泳いでるのか溺れてるのか分からないって友達に言われたからです・・・
「プールは歩くもの」が私の決まりです。。。
ちなみにHARU、全く泳げません…
パニックになってしまいます(=_=)あぁ…こんなとこまで飼い主とオソロだなんてHARU可哀想と思います…
No title
夢ちゃん、楽しそうだわ♡
泳ぎが微妙なのもだいずと一緒だ~
こないだ川に行ったの (今週アップ予定)
すっごく嬉しくってザップ~~~ンッて飛び込むんだけど
足がつかなくなってくると焦るのよ~
笑っちゃ悪いけど、大笑い (ひどい母)

明日、だぁりんが帰って来るんだね
うれしいね~~~
ウチは来月はいないことが多いらしくちょっぴりオサミシモードなだいず母です


昨日のお話、、、
「そういうことかぁ」って思った!
夢ちゃんはカワイイ、赤ちゃんのままの夢ちゃんでいてもらいたいっての、すごくよく分かるなぁ
私もだいずには、そういう風に感じてると思う
ついつい、だっこしちゃうし~ (重いから!! 爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

