スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんか緊張しちゃって・・・

2009年08月16日
色々と考えて、挑戦しつづけた結果・・・
やっぱり、

1_20090815133149.jpg


前足を出して、お尻をIN!するのが
とても ぴったりくるようです(>y<)


そんな夢ちゃん・・・。
この間、ドッキリしちゃった出来事がありました。


いつものように アシュがくっついてきて・・・

2_20090815133155.jpg


お腹を さわさわ~っと しているかと思うと


3_20090815133201.jpg


カミカミ・・・というより、チュッチュ?

ここで、かなり夢ちゃん動揺してしまい、
必死で毛づくろいしていました。


4_20090815133207.jpg


その後 アシュが寝てしまっても・・・


5_20090815133214.jpg


眠気も吹っ飛んで 緊張した顔をしてましたー。


夢ちゃんは、生後7ヶ月の頃に避妊手術をしています。
それでかなー?
アシュがおっぱいを探すような仕草をした時、
すごく動揺していたように思います。
でも、嫌そうにはしていなかったので ほっとしました^^


アシュが私の腕にぎゅうってしがみつくときは・・・100%噛まれます(T_T)
banner2_20090814114639.jpg応援クリック よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます
やっぱりアシュリーちゃんもお母さん恋しんでしょうね。
夢姉さんじゃなく、
夢母さんになるときもあるのね
頑張れ夢ちゃん。

スイカのベット。
ピッタリね(*≧m≦*)ププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
母性本能が働くのかなぁ???
でもいい写真だね。。。
とってもホンワカしてて・・・・
No title
アシュちゃんは、赤ちゃんのときから夢ちゃんと一緒だったものね。お母さんを思い出したのかな。
夢ちゃんも、避妊手術していても、アシュちゃんの毛づくろいしてあげるところが、まだ母性本能ってあるのかなぁ、って感じました。(*´ω`*)
No title
夢ちゃんすいかには絶対にはいりたいのね(^◇^)
そんな風にすいかに入っている
夢ちゃんを見てるとピッタリ 
入っているように見えちゃう~
アシュリーちゃんは夢ちゃんに
ベッタリですね♪
夢ちゃんもアシュリーちゃんが
くっついて緊張している顔が
なんとも可愛い♪
No title
夢ちゃん、スイカのベッドにぴったりおさまってますねe-415誇らしげな表情がかわいいです~e-349マイおもちゃの配置も完璧!!あとは、ベッドからはみ出している上半身を載せるクッションがあればばっちりですねe-343

夢ちゃん、まるでママみたいです~e-446この写真を見ていると、去年フラッシュがパピーを出産した時を思い出します。

フラッシュは帝王切開だったためかいま一つ母性本能がうまく機能しなかったのか、母乳は頑張ってあげてたんですけど、それ以外は全くパピーのお世話ができませんでした(T_T)

やっぱり、自然分娩が一番ママになる感じが強いんだなぁと出産したこともないのに感じました。

そんなフラッシュさんは今、部屋の入り口付近に寝そべって、エアコンをつけるように私に目力e-420で要求しています…。
No title
夢ちゃんとアシュリーちゃんの様子が “ほのぼのぉ~”と伝わってきますe-328

いつもホッコリさせて戴いてまぁ~すe-349
No title
こんにちは!!
ずっと読み逃げしてました~~^^; 久しぶりのコメントです。

夢ちゃんとアシュの関係がとても微笑ましくて、毎日何回も癒されてます^^
もしかして、アシュは夢ちゃんのお腹の所で、手を交互に握ったり開いたりしてる???  だとしたら、完璧に赤ちゃん現象ですね^^
実家に居たネコちゃんも、よく冬場になると ふかふかの毛布の上とかに乗って、お乳を吸うみたいにお口を”チュ~チュ~”ってして お手手で毛布をフミフミしてました。 その姿がまたとっても可愛くてね・・・。
今度アシュがお手手をギュ~ギュ~ってしてる仕草があったら 動画でのっけて~~~~~^^

P.S. 今日ね、夢ちゃんが載った”犬と笑う生活”買ってきちゃった!!!  明日から3日間夏休みだから、じっくり読みますね!!!
んもう
本当に仲良しになりましたね~~
萌えすぎ~~

でも一番萌えるのは、やっぱりスイカのベットが気になる夢ちゃんのなんとも言えない顔ですね~~
可愛いな~~
母性本能?
夢ちゃんの母性本能は目覚めるのかな。
今後の状況に興味津津ですv-10
うちのメイは13歳のお爺ちゃんですが、先週いとこが拾ってきた子猫ちゃんv-283に近づいて、シャーっと叱られ、庭に逃げて行きました。
情けないv-406です
近所の飼い猫に喧嘩を売った末
息子(高3)が春つれて散歩中、近所の飼い猫に喧嘩を売った末、鑑札と注射済ふだをなくしました。ただいまご近所さんと捜索中です。売られた喧嘩は、買わないようにしましょう。
チェリ姉ちゃんも流産の時子宮を取ったんですが、しばらくちょっと前に産まれた妹の子の子犬にかなり執着してました(;_;)
獣医さんに相談したら、子犬くらいのぬいぐるみを与えたら良いと言われました。
その通りにすると、今度はぬいぐるみを肌身離さないようになりましたよ。
避妊手術しても、母性の強い子は変わらないみたいです(^^ゞ
No title
何だかじんわり涙が……ママ恋しいアシュリーちゃんと、戸惑ってるけどアシュリーちゃんがとっても大切な夢ちゃんと。。。

でも、幸せだネーーー♡

そうそう、だいずも、本気噛みじゃないけど私の手首をアムアム噛むんだよ
なんで?って思ってたら何かの記事で「母乳飲むのの疑似体験」て書いてて……
アシュリーちゃんはマジ噛みなの?わんとにゃんは習性が違うのかなぁ~

夢ちゃんママだね♪
アシュちゃんがグリ家に来た時から、夢ちゃん、アシュちゃんを可愛がるように舐めたりしてママがする仕草していたから、夢ちゃんの事本当のママだと思っているのかもって思ったよ(^-^)

夢ちゃんが赤ちゃん産んでいたら、アシュちゃん(犬でね♪)が子供の一人だったかもね(o^o^o)そしたら運命だね(//∀//)

お返事です♪
v-298あかり組 校長さん
なんだかタジタジになっていたんですよ~。
夢は甘えるばかりで母性本能はあるのかどうか・・・
分からない感じなんです~^^
うふ♪すいかのベッドぴったりでしょう~(>y<)


v-298マッキー
今日も暑いねぇ~!
朝から保冷剤を巻いてお散歩行ってきたよ~。
いよいよ明日ティムが帰ってくるよ~。
長かったなぁ~!
分かる分かる~私もなんだか寂しくなってきたよー(T_T)


v-298ノアさん
夢に母性本能・・・???
なんだかぴんとこないんですよねぇ~。
びっくりしてたように思います(>y<)
どうなるのかなぁ~このふたり(^∇^)
お返事です2♪
v-298NANAさん
夢は甘えん坊で全然おこちゃま~!って
思っていたんですけど、少しずつお姉さんに
なってきてるのかなぁ・・・。
寧々ちゃんもちゃーんとお姉さんになりましたもんね^^
すごいですね~ワンコって!


v-298ゆいさん
そうなんですよね~時々思い出したように
スイカベッドに挑戦してるんですよ~(>y<)
夢っていつまでたっても赤ちゃんみたいだなぁ~って
思っていたので、急におねえちゃんっぽくなって
私達もびっくりしています~^^


v-298ヴァイスさん
そうだったんですか~フラッシュちゃん、大変だったんですね。
私も帝王切開で麗捺を産んだので・・・人事とは思えないです!
そうそう、傷が痛くて思うように身体を動かせないんですよね。
うふふ^^うちもほぼ1日中エアコン稼動中ですよ~(>0<)
お返事です3♪
v-298わるっちままさん
ありがとうございます~!
ガウガウしたり、追いかけっこしたりと
ドタバタなんですけどね~^^
寄り添っている姿は私もにやけながら眺めてます♪


v-298MOMOさん
あ~なるほど~!そんな仕草・・・してたのかなぁ??
アシュは空気も読まずにいつでも夢にくっついていくから
夢が困った顔して私の方見てるよ~(>y<)
うわ~!本買ってくれたの~?すごいっ!


v-298saiさん
あはは!あのお尻のぴったり具合といい
真顔な夢ちゃんといい・・・スイカベッドは
買って正解だったなぁ~♪って思います(>y<)
アシュも時々(時々って!)使ってるし(^m^ )
お返事です4♪
v-298メイ母さん
目覚めるんでしょうかねぇ~~~!?
なんとなく、永遠の赤ちゃんだと思っていたので
目覚めないでほしいような・・・^^;気もします^^
あ~!うちもうちも!今でも公園などで猫ちゃん見つけると
威嚇されてへっぴり腰になってる夢ですよ~(>y<)


v-298takeshifmさん
あらら~!猫ちゃんと???
うちの夢もカナダ時代に、Timの実家の猫ちゃんに
猫パンチの洗礼を受けて・・・鼻から血が出ましたよ。
結構鋭いんですよね、爪も歯も!
春ちゃん、お大事に~~~~!


v-298CHERRYさん
まぁ~~~!CHERRYちゃん、そんな大変なことが
あったんですかー。かわいそうに・・・。
ぬいぐるみを肌身離さないなんて・・・じーんと
しちゃいます!うちの夢はきっと母性・・・目覚めないかも~
なんて思います^^;
お返事です5♪
v-298だいずママ。さん
なんかね、すごーく複雑な気分なのよ~。
夢には永遠の赤ちゃんでいてほしいなぁ・・・なんて。
あ、アシュもね、本気では噛んでないようなのよね~。
本気で噛まれるのは・・・そう!私!なんでー(涙)
今後はこの姉妹がどんな風になっていくのか楽しみでもあり、
夢がお姉ちゃんらしくなるのが寂しくもあり・・・。。。


v-298恵梨ちゃん
そうなのかなぁ~!?なんだかね、ちょっと複雑な
気分なのよ~。。夢はずっと赤ちゃんっぽかったから、
このまま永遠の子供でいてほしいなぁ~って思ったり。
でもやっぱりアシュのことをいとおしいって思っている様子を
見ると嬉しかったり(^∇^)

管理者のみに表示

