スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

萌え萌え写真集~♪

2009年08月15日
お盆真っ只中の今日・・・。
皆さん いかがお過ごしですか~?

グリ家は Tim不在のため、実家のある佐世保にも帰省せず、
の~んびりと 女子4人(正確には2人+2匹)で過ごしています^^

1_20090814112527.jpg

2_20090814112534.jpg

3_20090814112540.jpg

4_20090814112546.jpg

5_20090814112552.jpg

今日も見事に 「パカッ」と開いているアシュリーですよ~^^

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


Timが居ないと やっぱり寂しいなぁ・・・(涙)
生活もだんだんと だらだら~としてきちゃいます。

野菜が不足しているのか・・・口内炎が2つもできちゃいました(>_<)
でも ビールは毎日飲んでまーす♪


お盆休みも遊びに来てくれてありがとう~!
banner_20090616095704.jpg
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
たこ焼きやりました。
この間の、グリ家のたこやきを思い出し昨夜、たこ焼きパーティをしました。おいしかったです。新型たこやき機(ホットプレート附属)をかって3回目の使用です。大食感の子供も高3x2と大3の姫ともなると小食になってきました。グリ家は、大食間は、Timだけかな?
No title
萌え~ですなぁ。
本当に仲良しだね。
よかったよかった。
夢ちゃんもお姉ちゃんだねO(≧▽≦)O。
アシュリーちゃんもお腹だして~。
大きくなったね~(#^.^#)
No title
萌萌写真集でした。
見ていて、癒されましたよ~(*´ω`*)
すっかり仲良し姉妹になりましたね。
ワンコとニャンコ、こんなに仲良くなれるんだぁ、と初めて思いました。
ニャンコを人生で一度も飼ったことがないので(というか、猫の食わず嫌いのNANAなのですが)ワンコとニャンコがここまでお互いの愛情を注いでいるのを見ると感動します。
Timさん、いつ戻ってくるのかしら。もう少しだけ、女子チームだけで頑張ってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
萌え~~
本当に萌え萌えの写真でした~~
もう二人ともかわええ~~

口内炎二つも出来てるんですか??
私もよく出来るタイプなので、辛いですよね~~
私はいつもケナログって薬を買ってきて塗ったり、あとはハチミツが効くらしいと聞いたのでなめたりしますよ☆
No title
夢ちゃんとアッシュちゃん本当に仲良しになりましたね。。。
やっぱり女の子は優しいからかなぁ~~~
家は男の子だからきっとケンカとかになっちゃうんだろうなぁ~~~
口内炎辛いですね。。。
今、口内炎の薬って売ってるけど口の中にそうやって塗るのか不思議な私です。。。
No title
わかるよ~☆
私も約1週間近くお休みがあるとだらだら~って生活になってしまっています。
口内炎痛いんですよね(泣)口内炎には、レバーとかほうれん草がいいって聞いた事あるよ♪
結局両親も途中で地震があったら怖いねって事で行かなくなってしまっての。
私の幸せなひとときは、、、崩れさってなくなりました( ̄∇ ̄;)

Timさんもうすぐ帰ってくるのかな?
早く会いたいですねO(≧▽≦)O


No title
ご主人様がいらっしゃらないと気が緩みますよね~
分かります!まず食事が適当になるかもね~たまにはいいではないですか~私の聞いたはなし・・・口内炎は常にうがいだそうですよ
これはためしてガッテンでやってました

しかしシッカリお二人さん仲良しさんになって・・・こちらの気持ちもリラックスです
No title
とうとう梅雨明けがないまま、立秋を迎えたメイ地方。
やっと昨日からv-278
が顔を出しました。
アシュリーちゃん、夢ちゃんにすっかり甘えちゃってる。
口内炎って、憂鬱ですよね。ビールで消毒ですかv-275
お大事に。
う~ん、なんとものんびり&ほのぼのでグーです('-^*)/


グリさん、パパさんとラブラブでいいなぁ(*^_^*)



うちも平日は女3人で、思いっきりだらけてます(・ω・)/
No title
v-298takeshifmさん
たこ焼きやりましたか~!そうそう、そんなにたくさんは
食べれないもんですよね~^^;たこ焼きって!
うちのTimはそんなに食べないんですよ~^^
お腹を気にしている37歳です(>y<)


v-298あかり組 校長さん
アシュリーがのびぃ~~~!と寝転んでいると
長い!!ってびっくりします(>y<)
すくすくと大きくなってますよ~♪
可愛いです(*^-^*)


v-298NANAさん
ありがとうございます~(*^-^*)
夢にくっついて、ぶぶぶぶ・・・と喉を鳴らしている
アシュを見ていると、居心地いいんだなぁ~♪って
嬉しくなります♪♪


v-298マッキー
お疲れ様~!!それでもまだ旦那さんがいる間は
大変だよねぇ~(T_T)19日、適当に学校名を
書いてたら大丈夫かも~!?
ごめんねぇ~!!


v-298saiさん
ありがとうございます~(*^-^*)
ニヤニヤしながらふたりのゴロゴロを見ているグリです^^
ケナログ?初めて聞きました~!
チェックしてみます☆ありがとう~!!


v-298ノアさん
いやいやノア君も絶対大丈夫ですよ~!
うちだって、散歩中に猫ちゃん見るとハイパーになって
追いかけたい~!ってゼイゼイ言ってたんですよ~。
慣れってすごいなぁ~!


v-298恵梨ちゃん
そっか~そうだよね、何かあったら大変だもんね!
お盆はみんなでゆっくり~♪がいいよね!
そっかぁ~レバーやほうれん草ね!ありがとう~!
やっとTimが明日帰ってくるよ~♪


v-298hinkoさん
そうなんですよ~!食事がまず手抜きになってしまって・・・
でもこんなときもあっていいかなぁ~♪
うがい!そうなんですね~(*^-^*)
やってみます!ありがとうございます~!


v-298メイ母さん
梅雨明けを宣言しない宣言???でしたよねー。
本当に変な気候ですよね~。
お天気になったらいっぱい遊びたいですね!
でも・・・福岡は暑すぎて・・・^^;


v-298CHERRYさん
いえいえ~全然ですよぉ~^^;
でもやっぱり2週間もいないと寂しくなっちゃいます(T_T)
ヒナちゃんとチェリ姉さんとの~んびり♪
最高ですね~(*^-^*)

管理者のみに表示

