スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

笑う夢ちゃんが載りました♪

2009年08月13日
w1.jpg


懐かしいです~~~♪
この「イヒヒ!」の顔・・・枝を噛みながら 嬉しくってたまらない~!
という表情です!


この(不気味な)笑顔が・・・

w3.jpg

「犬と笑う生活」 という雑誌に載りました~♪
Linさん、教えてくださってありがとうございました^^


ちなみに・・・

w2.jpg


ボーンちゃんを噛んでる写真もあります(>y<)
皆さん、書店に行かれましたら チェックしてみてくださいね~♪


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。

今日が帰省ラッシュのピークだそうです。。
帰省される方は お気をつけてくださいね。

私達グリ家では、今日もの~んびり(*^-^*)
アシュが・・・どうやら勘違いして、

w4.jpg

尻尾と思って 足にしがみついてました~(>y<)




お休みの日も来てくださってありがとうございます!応援いつも感謝です!!
banner_20090813150707.jpg>←ポチッとよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
夢の毎日 | Trackback(0)

