
--年--月--日
スポンサー広告

変わらないふたり。

2009年08月14日
昨日の記事では、夢とアシュリーの距離が縮まって嬉しい♪♪
と書いたのですが・・・。

さてさて、麗捺とアシュリーはどうでしょうか!?

4-1_20090813105731.jpg

されるがままのアシュリーです(*^-^*)
こうやってみると、お腹がどーんと大きく見えますね^^;


でもでも・・・。


1_20090813105737.jpg


アシュが床で転がっていると 麗捺がいきなり頭にブチュッ!!!


すると すかさず!
2_20090813105742.jpg


ほっぺたに 猫パンチ!!!


3_20090813105748.jpg

あごの匂い・・・そんなに気になるのかな^^;

私もよく顔の匂いというか、口や鼻の匂いを嗅がれます(汗)
そして「あ、そうか・・・。」って感じで 立ち去るアシュです。。


嗅がなくても 私だって・・・分かってよぉ~!今日も応援ありがとう~!
banner_20090813153024.jpg日本ブログ村


★今日はコメント欄閉じます~。ごめんなさい!
アシュリー | Trackback(0)

