スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おしりかじり夢。

2007年12月03日

トロント・・・見事に 雪が 積もりました~!!

30cmくらいは 積もってるのかな??

朝から すっごいテンションの 2人です。

こんな日に 限って・・・パパは 「日本語能力検定試験」を受けに

朝から 雪の中 車でお出かけです。

去年は 無事に?4級に落ちて、今年はなんと3級に挑戦!

なぜに 4級に落ちたのに レベルアップするのか?

と疑問は残りますが・・・

とりあえず 外遊びです。(朝の8時半・・・)

日曜1

麗捺も 夢も すごい量の 雪に 大興奮です。

夢は 写真に 撮れないスピードで 駆け回ってます!さすが犬!

日曜2

↓興奮しすぎた 夢ちゃん・・・思わず!!

日曜3

麗捺のお尻を 思い切りかじっちゃった~!!



↓ 厳重注意を 受けています。

日曜4


その後も 何度も お尻に挑戦する夢でした。

興奮しすぎて リードの 絡まり方も すごい~!

日曜5

親切に リードの絡まりを 直してくれている麗捺に・・・

日曜6

夢ちゃん また飛んじゃいました。。。今度は 帽子狙い!!


見事に 取られて 一瞬 行方不明に・・・

さすがに 写真撮ってる 場合ではなかったんです。

やっと 見つけて 一安心。

日曜7

おうちでは まったりな 夢ちゃん なかなかやるね~!

でも雪って 楽しいんだよね~^^

雪の中を 走り続けて さすがに お疲れかな??

sleepy.jpg

今年は 過去15年で 1番 寒い冬に なりそうなトロントです!

あと 3週間で お待ちかねの 冬休み。

楽しい冬休みに なるといいね!

 


ランキングに参加しています!

いつも 応援ありがとうございます☆

??????? ???? ???????


スポンサーサイト
夢の毎日

