スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

変わってきたふたり。

2009年08月13日
アシュリーがうちに来てから もうすぐ3ヶ月です。
この頃、ふたりの関係が急に変わってきたように思うんですよ~。

1_20090812095910.jpg


ごろ~んと伸びているアシュリーです。
そこへ 登場するのが・・・


2_20090812095916.jpg


もちろん夢ちゃん(>y<)
今日も しつこくお尻をくんくんしています^^;

大体この辺で アシュに猫パンチを浴びせられて
ガウガウごっこに なるんですが・・・。


3_20090812095922.jpg


ん?パカッ???


4_20090812095929.jpg


ころころと転がりながら・・・
ものすっごく 可愛いきゅーんきゅーん(?)という声を出すんです。


そして お昼寝の時間も・・・

5_20090812095935.jpg


ふたりの距離が ぐーんと縮まってきたような・・・
気がします(*^-^*)

嬉しいな~!!



でも、相変わらず ガウガウもやってますよ~^^ 今日も応援ありがとう~!
banner_20090616095704.jpgポチッとお願いします!
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~♪
今朝も異常な蒸し暑さi-186
じめじめ~はもういいから。
カラッといってくれ。少しくらいの暑さはガマンするんで~・・・のアリー地方です。
夢ちゃん地方はどうですか?
なかなかお散歩もままならないんで大変ですよね^^;

うふふ~わたしは夢ちゃんとアシュリーのガウガウバトルに興味があるなぁ~
どんなかなぁ~
でもね、近頃のお写真のアシュリーちゃん、とっても落ち着いてきたようにみえますよ。
夢ちゃんのように笑顔はみせないけど、エガオだね、なんとなく(笑)
グリ家の愛情に安心しきってるっていう表情だ~ね^^
No title
もしかして!なんだけれども。
アシュちゃん、赤ちゃんのときから夢ちゃんといたでしょ?
そして、赤ちゃんから大人に変わる段階で、自分が犬だと思ってきたのかもしれないよ~。
だって、ウチのルナも寧々も、お尻をフンフンするとき、どちらかがパカッっておまたを開くんだもの。
アシュちゃん、アナタ、自分がワンコだと思ってない?

それはそうとして、二匹の距離が近づいたのはとても良かった。夢ちゃんの愛情表現が、アシュちゃんに伝わってきたのかもしれないですね(*´ω`*)
わお~~
本当に距離が近づいてきてますね♪
かわいい~~~
夢ちゃんいいおねえちゃん
なんでしょうね~~♪
見ました~♪
グリさん!
「笑う犬の生活」という本に夢ちゃんが載ってましたね~

ナイラボーンちゃんを噛んでる夢ちゃんめちゃめちゃ可愛い
そして最後の笑顔に…爆笑でした
No title
や~こんなに距離近くなってグリさん幸せですね~

いつもの私の言葉

いいな~羨ましいな~
うだるような暑さがもどってきましたね
今日の朝、涼しかったのでゆっくり目の散歩をしました。でも、お昼ごろから夏日に戻って熱々です。春は、自分のテリトリーで日影ぼっこをしています。こしは、大事にしてください。それから、夢ちゃんの記事、はいけんに本屋までいかなくては!!
いつも
毎日楽しく見ています!

ほんと心が和みます~
No title
ひゃ~ん、かわゆい~v-9

かなりの親密さが伝わってきましたv-238


アシュちゃん、夢ちゃんの優しさにお股とともに心もパカッと開いてきたんでしょうね(^_-)-☆
No title
アシュリーちゃんと夢ちゃん本当にいい関係になりましたね~
とっても嬉しいし微笑ましいですよ!

二人とも可愛いです!
これからも仲良しでいてね♪

夢ちゃん雑誌掲載おめでとうございます!
今度本屋に行ってきますね~
No title
夢ちゃん、無敵の笑顔ですね~
雑誌を通してますます夢ちゃんのファンが増えるんじゃないですか?

一緒にお昼ね!可愛いです。!
夢ちゃんが優しいからアシュリーちゃんも夢ちゃんへの信頼度がパカッと開いたんでしょうね。
No title
アシュリーちゃんの表情がたまらなく可愛い今日この頃です♪
夢ちゃんはアシュリーちゃんが
きてとっても楽しくなったでしょうねえ~
じゃれあえる相手がいるって
いいですよね♪
犬と笑う生活!!!
立ち読みしたのにぃぃ
見逃した~~
No title
アシュちゃん甘えんぼで可愛い末っ子ちゃんて感じですね~^^

犬と笑う生活、一昨日偶然本屋さんで立ち読みしたの。
そしたら夢ちゃんが載ってて興奮しました~♪枝ちゃんにかぶりつきに思わず爆笑。1番いい笑顔写真だったよ。おススメグッズの写真の方は見逃してしまいましたー。
No title
アシュちゃんと夢ちゃんいい感じの関係ですね♪アシュちゃん夢ちゃんにお腹見せてるから、信頼しているお姉ちゃんなんですね。

えっ~☆もう本屋さんに直行しなくちゃ!!
「犬と笑う生活」買います!!
そして、みんなに見せなくちゃ♪
夢ちゃん雑誌掲載おめでとう♪♪
No title
v-20マッキー
初盆、色々と大変だねぇ~!
無理しちゃダメだよ!
今日は朝からすごい大雨!とおもったら急に晴れるし
変な天気だねぇ~!


v-20アリーままさん
こっちもですよ~!ムシムシ!Timがカナダへ行ってから
急に福岡の夏が来ました(T_T)
なんかね、Timがいない生活って本当に久しぶりで
ちょっぴり気弱になっているグリです・・・。
あ!3姉妹は相変わらず元気ですけど~^^;


v-20NANAさん
うふふ(*^-^*)そうなんでしょうかね~?
毎日ダダダーって走り回って、ガウガウ!やって、
最後はふたりでまったりしながらパカーン!
やっぱり猫だと分かってないのかも・・・?
ルナちゃんたちもパカッて開くんですね~♪可愛い!


v-20saiさん
そうなんですよ~~~(*^-^*)
見ているとすごく嬉しくなっちゃいます♪
夢が唇噛まれてきゃん!って泣いたことがあるくらい
アシュは強気な末っ子なんですよ~(>y<)


v-20Linさん
初めまして!
コメントありがとうございます~!
うわ~!見てくださって、見つけてくださったなんて!
びっくり&嬉しいです~!ありがとう~♪


v-20hinkoさん
やっぱりアシュがものすごく小さかったから
すんなり夢のことを受け入れてくれたんでしょうね~。
おっとり夢と強気なアシュの関係が面白いです♪


v-20takeshifmさん
日差しが強いんですよね~(T_T)
曇りだと少し涼しく感じるんですけどやっぱりお散歩は
汗だくになりますよね~(>0<)
うわ~♪記事を見てもらえると嬉しいです!怖い笑顔ですけど^^;


v-20杏梨さん
はじめまして!かな・・・?
コメントありがとうございます~!嬉しいです♪
見てくださる方がいること、本当に幸せに思います(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪


v-20cherryさん
ありがとうございます~!
夢が歩いているとアシュがころーんと転がって
遊びに誘っていたりすることがあって、
見ていると和みます~(*^-^*)


v-20かざふさん
ありがとうございます~!
仲良くなってくれて本当に嬉しいです♪
アシュが生後1ヶ月と小さい赤ちゃんだったから
すんなり受け入れてくれたのかな?なんて思います^^


v-20おすしさん
怖いくらいの笑顔ですよね~(T_T)
いいんでしょうかねぇ~?
夢とアシュのお昼寝タイムはついつい私も・・・
仲間に入っちゃいます(>y<)寝てばかり~^^;


v-20ゆいさん
アシュリーが自分から夢にくっついて行くようになって、
私も「じ~~ん!」としているこの頃です^^
夢がこの前、アシュに唇を噛まれて「ひゃん!」と泣いてて^^;
立場が逆転しっぱなしな姉妹なんですよ~(>y<)


v-20マルコさん
うわ~!見てくださってありがとう~!
怖いくらいの笑顔で私もあんな写真でいいのかな・・・?
って心配しちゃいました~(>y<)
アシュったら本当に強気なので見ていてハラハラするんですよ。
でもやっぱり夢がタジタジになっているんですけどね~。


v-20恵梨ちゃん
うわ~ありがとう~!
でもあの笑顔・・・怖いよねぇ~?
本当にラブラドール???って言われそう^^;
今日も夢とアシュが走り回ってガウガウして・・・
爆睡中だよ~(*^-^*)
恵梨ちゃんはお姉さんとお留守番満喫中かな~?

管理者のみに表示

