
--年--月--日
スポンサー広告

買いました♪

2009年08月10日
y1_20090810134740.jpg


買いましたよ~~~!
アシュにやられて ベッドなしの生活もおしまいです!


y2_20090810134748.jpg


えっと・・・^^;
子供用の敷布団に枕・・・そして シーツもセットです(>y<)

今まで使っていたベッドは、最初はフワフワだったけれど
しばらく使うと ぺったんこになってしまってたので
ネットでも色々探してたんですが いいのが見つからず。。

結局、映画を観に行っていた ショッピングモールで衝動買い^^;
しかも 麗捺チョイスのピンクのミッキー&ミニーです♪


早速 匂いを嗅ぎに来たアシュに、
y3_20090810134756.jpg

しっかりと言い聞かせてる麗捺です(>y<)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


今日観にいったのは、予告どおり「HACHI」です。
切なくて 胸がぎゅうぎゅうに締め付けられました。
親子で大泣きしながら 映画館から出てきましたよー。

ハチを演じていた秋田犬の表情が・・・健気でかわいくて・・・(涙)
今思い出しても また泣きそう(T_T)



ランキングに参加しています♪ 応援してもらえると嬉しいです!

banner_20090806200002.jpeg日本ブログ村

夢の毎日 | Trackback(0)

