スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

かばお君とネックレス

2009年08月11日
あら~♪アシュリー、楽しそうね~(^∇^)
でも・・・その手に持って噛んでいるのは、

IMG_1396.jpg

麗捺のおしゃれアイテムの ネックレスじゃないのかな・・・?

最近は 「えっ!?」って思うような物をどこからかゲットして
ひとりで遊んでいるアシュリーです。 もう危なくて~^^;


そうだっ!!!


IMG_1404.jpg


まだ、かばお君とは仲良くなれていないアシュリーなので、
この際、触れ合ってもらいましょう~~~♪


IMG_1405.jpg


おそる おそる 近づいて・・・


IMG_1409.jpg


もぐりこんだーーー!


IMG_1413.jpg


そして 慌てて出てきて 倒れこみました(>y<)


IMG_1414.jpg


でも・・・やっぱり・・・
ネックレスは欲しいし・・・。


もう一度!!!

IMG_1416.jpg


ん???


アシュリー、腰・・・引けてるよぉ~~~!
やっぱり 大きさは違っても・・・

IMG_1417.jpg


お姉ちゃんの 妹だねぇ!!
見事な へっぴり腰だったよ~(>y<)


IMG_1421.jpg


「失礼しちゃう~!!」 by夢


結局・・・ネックレスは ずーっとかばお君が着けてました♪
夢には強気だけど、かばお君には へっぴりなアシュリー・・・。
大きいからかなぁ・・・?(夢の方がだいぶ大きいけれど・・・^^;)



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪
banner_20090704204620.jpeg
日本ブログ村
スポンサーサイト
アシュリー | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
あは!
アシュリーちゃんもへっぴリあるんですね~
カバオ君の色とか容姿が怖いのかな~
夢ちゃんカバオ君との遊び方妹に教えてあげてね♪
No title
アシュちゃんのへっぴり腰が、夢ちゃんのへっぴり腰と同じで笑ってしまいました。
やっぱり姉妹ねぇ~動作もしぐさも、似てくるのね~(*´ω`*)
No title
なんだか・・・
かばお君、麗捺ちゃんのネックレスお似合いです・・・v-343
色があっているのかなぁe-455

あっe-330
このコメは、麗捺ちゃんには、絶対に内緒ですよe-330
絶対に「もうe-262」って怒ると思います・・・e-263

アシュリーちゃん、だんだん夢ちゃんに似てきましたね~e-415
そのうち、お首にタルタルが出来て、お耳が大きくなるかなe-266
No title
アシュリーちゃん結構楽しんでますね~初めて見るものこわがりますよね~すぐ慣れるみたいですがなれちゃうとレイナチャンのネックレスバラバラという事に(あ~最悪)

しかし気持ち良さそうな夢ちゃん幸せね~
No title
アハハハハ。。。。アッシュちゃんさすが夢ちゃん直々に教え込まれたヘッピリ(夢ちゃん怒らないで。。。私はそんな夢ちゃんのヘッピリ好き、、、)
カバオ君、思いがけずネックレスしてもらって。。。。
ってカバオ君って男の子だったぁ~~~~~!!!!
No title
久しぶりのかばお君♡

ネックレスがお似合いのかばお君も素敵(^_-)
アシュちゃん、へっぴり腰可愛い
夢ちゃんの直伝かしら(笑)

レイナちゃんにみつからないウチにネックレス返しておかなくちゃd(^-^)ネ!


No title
かばお君ピンクのネックレス似合う。そっち系だったんだ。(笑)
へっぴりなアシュちゃんの尻尾もきゃわいい~♪

夢ちゃん可愛いお布団買ってもらったね^^ソフィーにも新しいベッドを買ってやろうとネットで探し続けて早数カ月。どんだけ優柔不断なんだ^^;
明日HACHI観に行ってきます。やっぱ泣きましたか~。
No title
へっぴり姉妹、超ラブリーですv-237


しかし、かばおくん久々のアップでの登場ではないですか?

まだご健在でなによりですv-9
アシュちゃん
可愛らしい女の子顔になりましたね♪
こねこちゃんって、不思議な物をいつのまにか持ち逃げしますよね!!
うちの子がちっちゃかった頃、うちの家族の靴下はみんな片方が行方不明でした・・・(笑)。

※グリさん、ブログ見て下さってありがとうございました!!ジュニアサイズ早くアップしたいのに、子供用トルソーを持ってないからまだ撮影できないんです(>_<) れいなちゃんモデルして~(笑)!!
か KABAO~
い 愛しのかばおくん~!

元気そうだ~ 良かった~!
しかし かばおくん… なにげに男らしいのね、アシュちゃんが こんなにも 一目置いているとは!!
かばおくん 夢ちゃんの妹 よろしくね☆
No title
v-22かざふさん
アシュまでへっぴり腰するなんて~!!
衝撃でした~(´ε`●)
さすが姉妹!!


v-22NANAさん
本当にアシュまで夢とおんなじようなへっぴり腰!
笑ってしまいました~(*^-^*)
寧々ちゃん、ルナちゃんもしぐさが似てくるのかな~??


v-22M★COQUETTEさん
アシュが最近妙に夢になついているんですよ~^^;
今まではケンカ友達!って感じだったのに・・・。
おすわりも上手になりました~(>y<)


v-22hinkoさん
そうそう!やっぱりいつもと違う状況だと、びっくりして
お耳がぺったんこになりました~(>y<)
そんなところも可愛いですよね~猫ちゃんって(#^.^#)


v-22ノアさん
夢とおんなじようにびびりなアシュでした~(>y<)
夢にはいつも強きなのに・・・^^;
見てると面白いです~!!


v-22恵梨ちゃん
久々にブログで主役のかばお君でしたぁ~♪
そしてアシュのへっぴり腰には大笑いの私達^^
さすが姉妹~~~!


v-22マルコさん
無理矢理そっち系にされてしまったかばお君・・・。
アシュにも放置されて、ずーっとネックレスしてました~(>y<)
HACHI・・・観ましたか~?あの映画は内容分かっていても
しばらくずーんとしてしまいました・・・。



v-22cherryさん
へっぴり姉妹~(*^-^*)
本当にびびりなアシュリーに大笑いでしたよ~♪
かばおくん、時々ファブリーズされるくらいかな・・?
元気です♪


v-22Joyauxさん
いつでもモデルになる~!と言ってる麗捺ですよ~♪
ジュニアサイズがあると、買いたいなぁ~って思っているんです♪
私のブログでも紹介しますよ~!うふ♪♪


v-22ゆ さん
久しぶりのかばお君登場です~~!
時々夢に咥えられてぶんぶん振り回されて・・・
時々私にファブリーズされて・・・(>y<)
元気ですよ~!

管理者のみに表示

