
--年--月--日
スポンサー広告

尻尾で表現。

2009年08月12日
7_20090808195709.jpg



お尻をくんくんされていても あんまり気にならなくなったけど、


8_20090808195718.jpg


そんなにズボッといかれると・・・



思わず イラついて・・・
尻尾を ゆ~らゆ~ら動かすアシュです(>y<)



そしていつもの ガウガウバトルへと
発展するんですよ~^^;


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


お盆休みの中でも、遊びに来てくださる方がいらして
とってもうれしいです(*^-^*)
調を崩さないよう、楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♪



ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~! 
banner_20090805134316.jpeg  
日本ブログ村

夢とアシュリーのエピソード | Trackback(0)

