
--年--月--日
スポンサー広告

アシュの開き。

2009年08月09日
y1_20090808121453.jpg

こんなに イノセントな寝顔を見せているアシュリーですが。


実は・・・。
大変なことを してくれてたんです(>_<)
昨日判明したんですが、なんとアシュリー・・・





夢のベッドに・・・





オシッコしてたんです(;´д` )





しかも、1度や2度ではない様子・・・(涙)





みんなで1階で寝ているので、夢のベッドも1階へ持ってきていたんですが、
最近夢がベッドで寝ないなぁ・・・って思っていたんです。
天気のいい日に干しておこう~♪ と持ち上げたその時!!!



かなりの異臭~~~~!!
猫のオシッコって 強烈ですね!




ということで、廃棄処分になったベッドです。
あーまた ベッド買いなおしだ~(号泣)



ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~!  
banner_20090801170424.jpeg   
日本ブログ村

アシュリー | Trackback(0)

