
--年--月--日
スポンサー広告

5ヶ月になりました!

2007年12月02日


20071202024216.jpg


夢ちゃん 生後5ヶ月です!


毎月 恒例の記念写真~♪ と うきうきな 私と麗捺ですが・・・


若干1名 嫌がっている人が・・・でも まぁ いいかな~♪


今の 夢と麗捺の関係を バッチリ 表している写真かな? と思ったり。


 


今日は もう1つ うれしいことが ありました!


なんと・・・心の友の mackeyより 誕生日&クリスマスプレゼントが~!


私 今月10日が 誕生日なんですよ~。。


誕生石のピアス・・・とても きれい~!!


写真にはきれいに写せなくて・・・残念!


だけど・・・他にも・・・パジャマにルームシューズ(麗捺とおそろい!)


20071202024235.jpg


 


↓麗捺の大好きな リサ&ガスパール!


そして かわいいバレリーナの メモ&シール♪


お気に入りのショップの パーカーも!(上の写真で着てます。)


20071202024247.jpg


↓ おやつも~!!


せんべい大好きな 私・・・黒糖みるく?初めての味~!


ほろ苦くて 超おいしい~!!


20071202024303.jpg




↓ なんと 夢にも・・・おやつです!


かわいい動物の形のビスケット&さつまいものワッフル!


20071202024318.jpg


本当に美味しそう~!


↓早速 試食です!!


「Wait.....」 の間 かなり心配そうな表情~!


20071202024334.jpg


↓ 「Ok!」 やった~!とかぶりつき~! 一瞬で完食。


20071202024345.jpg


 



いつも お買い物へ 一緒に 行ってて お気に入りの お店も


熟知している mackey ・・・まるで私が買ったのかな? と思うほど


全部 私好みの ものばかり・・・


ありがとう! うれしいよ~!


 


しかし・・・ 気が抜けない 状況も ・・・


↓ ふわふわ 大好きな こちらの 夢ちゃん


20071202030127.jpg


ずっと 離れません。 スリッパを 狙っています!!


これだけは ダメよ~!!


 


今日もお付き合いありがとうございます! 


 ??????? ???? ???????

夢の毎日

