
--年--月--日
スポンサー広告

反撃!

2009年08月08日
アシュリーはとても甘えん坊です(*^-^*)
私がソファで ゴロゴロしていると、

1_20090806195910.jpg


ぐぅぐぅ~喉を鳴らしながら ぴったりとくっついてきました♪


2_20090806195916.jpg


私が調子に乗って お腹をなでなでしていると・・・。
あらら・・・。ちょっと悪い子ちゃんな表情・・・と思った瞬間・・・


3_20090806195922.jpg


イッターーーイ!!!

乳歯ってどうしてこんなに シャープなのぉ!?
大きな声で 叫んだので・・・


4_20090806195928.jpg


ご機嫌ナナメな様子のアシュリー(>y<)


でも・・・


すぐに・・

5_20090806195934.jpg


寝ちゃいます(^m^ )
すると ここから麗捺の反撃開始ーーー♪


6_20090806195940.jpg


寝ていたアシュリーを 起こします( ̄∇ ̄;)


今、グリ家ではTimが不在のため、みんなでリビングにお布団敷いて
寝ているんです(*^-^*)
夢ちゃんを2階まで 運べないのが原因なんですけどね^^;


それでみんな寝不足なんですよ・・・(- -;)


なぜか・・・?というと、
もちろん 原因はアシュリーですよぉ~!
走り回って、カーテンに上って、麗捺の髪を引っ張って・・・。

すごいんですよー!




おかげで夢ちゃんも・・・
7_20090806195947.jpg


寝不足かな・・・(>y<)


8_20090806195954.jpg

夢ちゃんは 昼も夜も よく寝てくれるんですけどね~(^∇^)


昼間あんまり寝れなかった分・・・今夜は 寝てくれるかな?
お願いしますよーーー!




ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~!  
banner_20090806200002.jpeg   
日本ブログ村

アシュリー | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
アシュリーちゃん、ネコっぽくなりましたね(笑)。

人間と同じようで、乳歯が生え変わる頃は
歯がむずむずするみたいですよ。
うちはもう大人ですけど、お腹はずっと
撫でていると、しっぽをパタパタ振り始め
(多分、もういいよって言ってるのでしょうか)、最後はかぷっと私の手に歯を立てます。刺さらないですけどね。
歯を立てられるのはこの時だけです。

多分、痛いとアピールし続けると
覚えて、歯が生え変わった頃には
噛み付かなくなると思いますよ。

でも、お姉ちゃんには逆らえないようですね(笑)。いい関係だわ~と思って
微笑ましく拝見させていただいてますv-238
No title
きっとアシュリーちゃんはアングリーちゃんだったんでしょうな。歯がはえ替わる時は、歯茎が痒くなるので噛むとか言いますが、それなんですかなあ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みんなでリビングで寝るの楽しそうでいいね♪♪
アシュちゃんはまだまだ遊び盛りで寝たくないんだろうなぁ・・・

ここは夢お姉ちゃんの出番かな?
No title
今日も3姉妹はかわいいですね~♪
アシュリーちゃんの「ギロッ」って顔、ほんとに猫ちゃんらしくなりましたね!
アシュリーちゃんの肉球はピンクなんでしょうか?
ぷにぷにした~い♪
夢ちゃんもいいお姉ちゃんですね^^
遊んであげたり、一緒にねてあげたり・・・
でもたまには夢ちゃんもママに甘えることもあるんでしょうか!?

No title
アラララ・・・今はリビング寝ですかぁ~~~確かに。。。家もノアは旦那がいないと持ち上げるのは無理だなぁ~~~

と。。。夢ちゃんって肉球が黒いからわかりやすいですね。。。足の裏可愛いし。。。
ノアは全部が黒いから何だかこんなにはっきりした肉球の感じ不思議です
No title
早くパパさん帰ってくる日が来たらいいですね(^_-)-☆

でも、みんなで寝るのも楽しそう~(*^_^*)

パパさんも仲間に入りたがるかも(^^♪
No title
昨日のわしづかんでるれいなちゃんに大笑いしちゃったよ (笑)
うちのちけぽもひどい掴み方とかして私に仕返しされてるよぉ~

アシュリーちゃん、おてんばさんなのね~
いいなぁ♡
すっごく迷惑かけられても、でも可愛いのよね~
今が一番やんちゃなお年頃かな?!

れいなちゃん、ちょっぴりお顔がオトナっぽくなった気がするっ♡


No title
e-399Joyceさん
なるほど~!やっぱりやり過ぎは禁物なんですね♪
夢のパピー時代もそうでしたけど、乳歯って尖ってて
痛いですね~^^;噛む&猫キックの連続技が得意な
アシュリーです(>0<)


e-399大福写真館さん
コメントありがとうございます。
歯の抜け替わりの時期はどうしても噛みたいみたい
ですね~^^;夢の時もそうでした~。


e-399マッキー
今日は花火どうだろうね?
ずっと降ったり止んだり・・・の天気だねぇ~。
でもうちは見に行けないけどねぇ・・・夢とアシュを
置いていくのはちょっと心配だし・・・。


e-399ハルちゃん
アシュリーの肉球はね、黒っぽいのが2つと、
あとの二つはピンクと黒が半分こって感じで
模様みたいになってるんだよ~♪初めて見たときには
びっくりしたよ~^^


e-399ノアさん
ん???黒いから分かりやすい・・・?
一瞬考えてしまいましたぁ~(´ε`●)
そっかぁ~黒ラブくんは全部黒いんですもんね~!


e-399cherryさん
なんだか合宿みたいな気分ですよ~。
「はいっ消灯!!」って電気消したりして(>y<)
でも・・・暗くなるとはしゃぐ仔猫が・・・(;´д` )


e-399だいずママ。さん
やっぱり?なんだか大きいし痛みに強い(鈍い?)からか
だんだん扱いが雑になってきてるんだよね~。。
「こらっ!」って私も注意してるんだけど・・・とほほ。
アシュはなんと・・・夢のベッドにおしっこしてたのよ~。
もうなんて悪い子!!

管理者のみに表示

