スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

桃はどうなの?

2009年08月06日
おはようございます♪

Timがカナダへ行ってからというもの・・・
ラジオ体操に行っていない 麗捺です(>y<)

1_20090804123548.jpg


麗捺が朝ごはんを食べ始めると・・・
ぬーんとやってきた 仔猫ちゃん♪


2_20090804123558.jpg


トーストは大好きなアシュリーですが・・・。
おっ!?今朝は、桃に興味があるようですよ~。


3_20090804123607.jpg


あーーーーっ!!ペロッと舐めました~!
美味しかったのかな~?
どうなの? どうなの~!?


何回か舐めると気が済んだのか・・・
去っていったアシュリーでした( ̄∇ ̄;)


もちろん夢ちゃんは・・・

4_20090804123614.jpg


まるで もらえなかったかのように悲しそうな顔をしていますが・・・^^;
桃をむいてる私の側で そわそわ&ヨダレの滝!
しっかりと 自分の分は食べてしまっているんですよ~!


5_20090804123619.jpg


あらあら。
都合のいい 記憶喪失ですねぇ~(>y<)

先にあげてるのに、アシュリーが食べてるのを見ると
悲しそうな表情をする夢ちゃん・・・(;´д` )

結局最後に もう1回夢ちゃん・・・にあげちゃう私です。。



ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~! 
banner_20090805134316.jpeg  
日本ブログ村

スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
お~桃ですか!!
美味しいよね~
でも、アシュリーは好きじゃなかったのかな?
夢ちゃんの記憶喪失わかる~
あかりなんて、1週間ほど何も食べていません・・・って
顔するよ(*≧m≦*)ププッ
まぁー、ラブの胃袋は底なしだからね

↓ティムパパはいつ帰って来るの??
みんなぁー、ママさんを守ってね~O(≧▽≦)O
No title
わかります、わかります~!
寧々に、最初におやつをあげて、次にルナにあげると、寧々が私に飛びついてきて、「あたちのは?あたちのは?」って・・・(汗)
オイオイ、あなた、さっき食べたでしょ、って言っても忘れている模様・・・忘れているんだか、ルナが食べてるのだけがずるいというやきもちからか、良くわからないんですけど・・・
だから、夢ちゃんの恨めしそうな表情、すごくよく分かるよ~~
だから、最近は、おやつもエサも、同時にあげるようにしています。
ほーんと、都合のいい記憶喪失があるワンコたちなのですよねぇ(*´ω`*)
桃おいしいよね♪アシュちゃんはお気に召さなかったのかな(^-^)?

アハハ(笑)記憶喪失ね(^-^)
夢ちゃん♪わかる気がするよぉ~(//∀//)
うちも三歩歩いたらもう記憶ないかも(笑)(ニワトリ?)まだ食べてません!って顔されちゃうからいつも騙されちゃうんだよね( ̄□ ̄;)!!
美味しそう~~~♪
でしょ、でしょ?
あの滝の様なおヨダと 欲しいよぉ~v-403の あのビーム光線には負けちゃうのよねe-330

だから、我家のベルは“デブラドール”から抜け出せないe-264


No title
うちのチェリ姉ちゃんも都合のいい記憶喪失によくなります(*_*)


年も年なので、ときどき本当に呆けちゃったのでは?と心配になります(*_*;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは
食べたのに、その憂い顔の
夢ちゃん。。
もはや、女優の域ですね~~笑
最後にあげちゃうグリさんの
気持ち痛いほど分かりますよ~
私だってこんな顔されたら、
絶対あげちゃう~~~~
No title
あははははははは(●^o^●)
もう~~~夢ちゃん♪
会社でこっそりブログみてますが
高笑いしちゃったじゃないですかぁぁぁ~~
あははは~もう面白すぎ~~
食べた記憶なくしてるご様子でw
Timさん帰国中ですねぇ
1番寂しがってるのはTimさん
っぽいけど・・・・w
家も今主人が東京出張中です
やっぱりダーリンいないと
寂しいですよねぇ~~
でも!改めて相手の大切に
気づかせてもらえる時間かも
ですねぇ~~♪
家の息子はもう中学生だから
さいきんベタベタさせてもらえ
ないんですけど・・・(寂しい)
昨日はパパがいなくてママは
寂しいんだからぁぁぁ~って
訴えたらぎゅうってしてくれました!思わぬところでいい思いが
できた瞬間でしたw
No title
うふふ~e-343
うちの色黒なお姫様もv-286桃ちゃん大好きですよ~e-415

そうそうe-2
「はぁ・・・あたちったら、不幸・・・」という迫真の演技に、ついつい、ほだされてしまうんですよね~e-330
もしかしたら、夢ちゃんて気には、「あの桃ちゃんは、キッチンで食べるべき桃ちゃんで、この桃ちゃんは、ダイニングで食べるべき桃ちゃんなの」と、理論的に主張しいたりして~e-455
桃、美味しいですよね♪
好きな果物、イチゴ、桃♪
HARUも私と同じです^m^
バナナは苦手なHARU
アシュリーちゃん、うまいこと麗捺ちゃんの隙間から桃をペロンしてるし^m^
夢ちゃんの、本当に困った顔というか悲しい顔というか…可愛い!
都合のいい記憶喪失って、HARUもよく使う手です(爆)名演技ですよね~!!
麗捺ちゃんもパパがお留守だと調子が出ないんですよね(^_^;)これ、Timさん聞いたら「パパがいないとホントやっぱりダメなんだよな~♪」って胸ときめかせちゃわれるんだろうなぁ(笑)
No title
アシュリーちゃん興味あったんですかね~何と勘違いしたのかな~いい香りに誘われて・・・

夢ちゃんの態度・・・何処のワンちゃんもやっているみたいですね~でもあの顔されたら負けちゃいますよね~(フフフ・・・)
No title
うちの春は、麗捺ちゃんのよこのヨーグルトが大好きです。ちょとした残りでもきれいになめあげます。
No title
桃、だいずも好きです♪
夢ちゃんっ
おばちゃんちに来れば桃いっぱいだよっ
おいでぇぇぇ~~~ (笑)

アシュリーちゃん、桃舐めるんだね~
めずらしいね きっとおねえちゃんたちが美味しそうに食べてるから興味があるんだね~
リピート、いくのかしら きになる~

記憶喪失の夢ちゃんのお顔、ちけぽが「あれ、だいず?」って言いました
そして今、コメント書くのに開いたらパパが「だいず?」って……
よく見てけろ
お耳がちゃうねんよ
………夢ちゃんのお耳、立てたらもっと似てるのかなぁ (だいずはあんなナリでも気質は完全ラブラドールです 笑)
No title
v-20あかり組 校長さん
桃美味しいですよね~^^
そうそう、やっぱりラブは歩く胃袋!と言われる意味が
分かりますよね~。Timは17日に帰ってきます~。


v-20NANAさん
やっぱり寧々ちゃんもそうなんだぁ~♪ちょっと安心^^
同時にあげれるといいですよね~(*^-^*)
うちはあまりにもサイズが違いすぎて・・・とほほ。


v-20恵梨ちゃん
本当に名演技だよねぇ~~~!
お腹が空いて・・・たまりません・・・(;´д` )
って顔するからやっぱり甘くなっちゃうんだよね~♪


v-20わるっちままさん
そうなんですよね~^^負けちゃう!負けちゃう!
悲しそうなお顔でじぃぃっと見つめられると
あげちゃうんですよね、私も同じですよぉ~!


v-20cherryさん
チェリ姉ちゃんも同じかぁ~(*^-^*)
うれしくなっちゃいますよ~♪
でも本当に・・・って(爆)うけちゃいました~!


v-20マッキー
今日は信じられないくらい暑いねぇ~!
外に出れないよ~暑すぎて(;´д` )
来週、楽しみにしてるよ~~~♪


v-20saiさん
「もらえない、かわいそうな夢ちゃん・・・」
って顔で見られると、あげないわけにはいかなくて・・・(;´д` )
ちょっとふくよかになってきている夢ちゃんです(>y<)
No title
v-20ゆいさん
そうですか~東京に出張中ですか~。寂しいですね。
居ないとしみじみとそう思いますよね。私もなんだか
張り合いがなくなってダラダラしています(;´д` )
早く帰ってこないかなぁ・・・^^


v-20M★COQUETTEさん
お姫様も桃ちゃん好きなんですね~♪
わはは!アシュばかりずるいよぉ~って悲しそうな目をするから
悪いことしてるような気持ちになっちゃうんですよねぇ~^^;


v-20HARUママ♪さん
HARUくん、バナナは苦手なんですね~。うんうん、イチゴと
桃は甘くて美味しいですよね~(*^-^*)
あはは!HARU君も名演技???やっぱりワンコはすごいなぁ!


v-20hinkoさん
そうなんですよ~ちょっと舐めたら気が済んだようで逃げて
行っちゃいました^^果物はやっぱり苦手なのかな・・・?
どうですか~???


v-20takeshifmさん
ヨーグルト!うちも大好きですよぉ~♪
無糖のヨーグルトも1パック食べちゃう?ってくらい
夢中で食べます~(*^-^*)


v-20だいずママ。さん
うわ~♪嬉しいなぁ~!だいず君とは似てるよねぇ(#^.^#)
私も、毎回だいず君見るたびに、他人とは思えなくて^^
もう親戚気分です♪お耳だけなんだよね~ほんとに!!

管理者のみに表示

