スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

小さい犬作戦(室内編)

2009年08月05日
皆さん、おはようございます♪

うちのお転婆娘・・・アシュリーは、
ちょっと隠れ家的な TVチェアの下がお気に入りなんです^^


0_20090803165658.jpg


こんな風に 前足伸ばしてストレッチ(^∇^)
ちょっと前までは プライベートな時間を堪能できてたんですが・・・。


1_20090803165705.jpg


ぬーん(>y<)
この頃、夢ちゃんが呼ばれちゃうんですよ~(^m^ )


2_20090803165717.jpg


あらら。
アシュリーに 顔をぐいぐい押されています^^;


3_20090803165722.jpg 


でも やっぱり・・・楽しそう(*^-^*)


これは、もう・・・小さい犬作戦、成功!ですよね?
お尻は全部出ちゃってますが・・・
きっと 本人(犬) 気づいてませんから(>y<)




ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~!
banner_20090522140320.jpg 
日本ブログ村



スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっ。でたでた!
夢ちゃんの、小さいワンコ作戦。
お散歩でであったとき、小さいワンコですよ~アピールするんでしたよね(*´ω`*)
お尻出ているのは、本人、当然気づいてないですよね!(笑)
それにしても、アシュちゃんのいるところが好きなのね~(*´ω`*)
アシュちゃんが大好きなのね~(*´ω`*)
見ていて、ほのぼのします(*´ω`*)
No title
アハハハハ。。。。夢ちゃんよくぞ入った!!!!
アッシュちゃんと仲良く一緒にいたいんだよね~~~
No title
なんか最近夢ちゃんが生き生きしてる~~♪
やっぱりアシュリーちゃんが来てからというもの夢ちゃんは張り合いのある生活になってるんでしょうねぇ~
面倒をみなきゃ!って思う相手がいるとすっごい人間って生き生きするじゃないですか~それと同じ作用が働いているように感じる!
も~~
夢ちゃん可愛すぎ!!
最高!!
小さい犬?
なれてる!なれてる!
十分小さくなってますよ!!

本当に可愛いですね~~
No title
わ~いe-343
ちいさいわんちゃんですよ作戦v-286大成功ですね~e-230

なんだか、だんだん、夢ちゃんが保母さんのように見えてきました~e-404

アシュリーちゃんがいなかったら、夢ちゃんは、テレビチェアーの下に入ることはe-288なかったかも知れませんね~e-420
夢ちゃんとアシュちゃんのお気に入りの秘密の場所が出来たね♪
夢ちゃんの小さい子作戦違和感全然ないよ(//∀//)

うちも、先日お散歩中に小さい男の子がお父さんに抱っこ~っていいながら走って行って高い高いしてもらっていたんです。なんか絵に書いたような感じでした(笑)チャッピーは、それをみていてうらやましいっと思ったのか、急に動かなくなって私の顔を僕もやってほしいなぁ~って今にも言いだしそうなくらいにじっ~と見つめられちゃいました。私は、かわいいねぇ~♪そんな見つめられても…チャッピーもうお兄ちゃんだから無理なんだよ(^-^)って言いながらギュ~って抱き締めてごまかしました(笑)
まだまだうちも小さい子と思っているみたいです(;^_^A

No title
いつも一緒にいたいのですね~

もしかしてアシュリーちゃんは迷惑?夢ちゃんは側に居れて最高!
ですね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
頭隠して尻隠さず…


この間はスイカちゃんに入ってたし(^-^)

夢ちゃんアシュちゃんと同じサイズって思ってるみたいですね(^_-)-☆


しかしかわいいなぁ~v-9
No title
久々の小さい犬作戦ですね~
これは追い詰めて夢ちゃんの勝利?かな(*^_^*)
仲が良くていい感じです!

グリさん寂しいですか~
ファイトですよ♪
No title
あ~、夢ちゃんカワイイなぁ♡
もちろんアシュリーちゃんも可愛いんだけど
とっても嬉しそうにおねえちゃんしてる夢ちゃんが愛おしくってたまりません
やっぱ、兄弟姉妹っていいなぁ
最近可愛くないちけぽも、だいずとじゃれてるときは可愛いなぁって思うもの♪

小さい犬……  うんうん、本当に小さくなれてるね、夢ちゃん♡


TIMさん、ムスメたちが心配でシカタないんですね
でも最後のグリさんのつぶやき、、、
実はウチもパパと離ればなれになりそうな予感がしてる今日この頃 (仕事の都合でね)
私、気になって夜も寝れません
ぐすん。。。
No title
v-318マッキー
行こう行こう~♪
来週は出来れば火曜日がいいなぁ~♪
月曜日はバレエがあるのよ~。
いいかな?めちゃめちゃ楽しみ~~~♪


v-318NANAさん
私も久しぶりに見ました~^^
この頃、暑い日が続いてるのでお散歩も朝や夕方
さささ~っと済ませているのでお友達にも全然会ってなくて。。
アシュは相当迷惑そうでしたけどね~^^;


v-318ノアさん
無理矢理入って、出てこれなくなったら
どうするのぉ~~!!って思いますよね~(>y<)
アシュは迷惑そうにしてましたよ~^^;


v-318ゆいさん
本当ですか~~!?嬉しいなぁ~♪
アシュが来てから、しばらくは不安定な感じだったんですが、
この頃はすごくふたりが仲良くて^^見ている私も嬉しいです♪
「お姉ちゃんは大変~♪」って喜んでるのかも???


v-318saiさん
ありがとうございます~!
なれてる・・?小さい犬作戦・・・成功してますかね~?
すごく楽しそうな夢と迷惑そうなアシュが・・・
見ていて笑えました~(^∇^)


v-318M★COQUETTEさん
私も久しぶりに見ました~^^
小さい犬作戦♪成功しているのかどうなのか・・・
微妙なんですけどね^^;嬉しそうにしてました~(^∇^)
本人はお世話してるつもりなんでしょうね~(*^-^*)


v-318恵梨ちゃん
うわ~!チャッピーくん、めちゃめちゃ可愛いね♪
そうそう、抱っこが出来ないのがツライよね^^;
抱っこしてあげたいなぁ~って思う時があるよ~!
夢の小さい犬作戦、久しぶりに見て笑っちゃった~^^


v-318hinkoさん
そうなんですよね(>y<)
すごく楽しそうな夢と迷惑そうなアシュが・・・
見ていて笑えました^^;


v-318cherryさん
本当に!!!
自分のサイズをきっと勘違いしているようです~(>y<)
お尻が出てるなんて、思ってもみないんでしょうね^^
すごーく嬉しそうでした(>y<)


v-318かざふさん
私も久しぶりに見ました~^^
小さい犬作戦♪成功したようです~~(*^-^*)
アシュはすごーく迷惑そうにしてましたけど・・・(>y<)
まだまだTimは帰ってきませんが・・・がんばります~!


v-318だいずママ。さん
え?まじで~!?単身赴任・・・とか???
それは悲しい~!うちもね、そんなに普段は感じないんだけど
居ないと本当に寂しくて(;´д` )つまんない~だら~っとしちゃうし。
ちけぽくんも麗捺も、小学3年生って心も身体もぐんぐん成長してて
お母さんはついていけないよ~って感じですよね。
口も達者になって(- -;)言い返してくるし~!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。