スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

元気すぎて・・・

2009年08月04日
うちの仔猫、アシュリーですが・・・。
もう元気過ぎて 困っちゃう状態なんですよ~^^;

夢ちゃんが 気持ちよくお昼寝していると・・・

1_20090803123630.jpg


大胆に・・・頭の上に飛び乗る アシュリー・・・(- -;)


2_20090803123636.jpg


そして 大好きなお耳を・・・今日は毛づくろい???


3_20090803123643.jpg


夢ちゃん・・・眠りを妨害されて、


4_20090803123648.jpg


ぐずっていますーーー!





そして・・・





これです↓↓

5_20090803123654.jpg

夢ちゃんが 降参ポーズを決めているとき・・・。


アシュリーは 麗捺の頭に猫パンチを浴びせ、
怒られてました~(>y<)
髪の毛にじゃれたいアシュリー、しょっちゅうやってます^^;


ところで・・・
ゆ、夢ちゃ~ん?
もう、大丈夫だよ~~~!!





ランキングに参加しています♪クリックしてもらえると嬉しいです~!
banner_20090522140320.jpg 
日本ブログ村

スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うふふふ。
夢ちゃん、降参~!ってポーズを決めながら、まだ眠たくて、そのまま寝ちゃったかな。
かわいいなぁ~(*´ω`*)
ウチの弾丸娘、ルナも少しずつ落ち着いてきています。
No title
くっすぅぅぅ(●^o^●)
もう~~~~~~~~~~
夢ちゃん~~~~~~~~♪
降参してるぅぅぅぅ
可愛くてしかたないですっ
アシュリーちゃんはみんなにじゃれて甘えていますね♪
最近夢ちゃんとアシュリーちゃんのコンビがしっくりしてきました
No title
 おはようございます。
アシュリー、ウケますねー!!
また朝から和んでしまいました。



萌え!
夢ちゃん~~~~☆
降参してる~可愛いよぉ~

もうたまりません
No title
夢ちゃんの行動凄く可愛い~ほんとに眠くてたまらないのですね~

アシュリーちゃんも大胆に夢ちゃんに乗ったりして~
仲良しでいいな~
いつも癒されますv-238
No title
夢ちゃ~~~ん!
私、降参の姿に完敗です!
ボーンちゃん10本って感じで。

先日、長男の愛読してる「爬虫類マガジン」に我が家で飼っているフトヒゲアゴトカゲの特集がしてあったので、ざーっと読んでたらフトヒゲアゴトカゲは爬虫類界のラブラドールと書いてあって何だか嬉しくなりましたよ。
(食いしん坊で人懐っこいって事です)

あ、科学実験をしてMaxを怖がらせたお兄ちゃんは2歳の時から知ってるので、文句も言いやすいのです。
No title
夢ちゃん超可愛い~v-238

安眠妨害されても怒らない優しさv-218

でもアシュちゃんの妨害のしかたもかわいいですね~(*^_^*)

アシュちゃんの教育係はレイナちゃんのようですね(^_-)-☆
No title
夢ちゃんの降参の顔、とってもキュートですe-415

夢ちゃんも顔を手?(足??)で隠すんですね~e-446フラッシュも良くするんですよ~。で、いつもそのまま寝てます^^;

夢ちゃんアシュリーちゃんに寝ているときに触られても怒らないなんてすごいです!!やさしいですね~e-446

ヴァイスは弟にお昼寝を邪魔された時にはパンチしてました。でも、絶対に目は開けなかったんです~。器用だな~と思って見てました。
No title
うふふ~e-415
アシュリーちゃんは、お姉ちゃまたちにじゃれたくて仕方ないんですね~v-343

夢ちゃんだって、寝んねの時じゃなければe-261相手してあげるのでしょうが、大切な睡眠時間は、仕方ありませんよね~e-270

麗捺ちゃんの髪の毛e-312無事ですか~e-455
No title
アシュリーちゃん本領発揮ね~(*≧m≦*)ププッ
でも、まだまだよ~
これからよ~
夢ちゃんも降参ポーズ可愛い~

↑おっと、Timパパさんは何を植えたの??
楽しみね~
麗捺ちゃん水やり頑張ってね
生まれた時からの姉妹みたい(*^。^*)
と~ってもニンマリ幸せな気持ちにさせてもらえました~♪
とっても可愛い2人の、ま~ったり風景(^・^)♪
麗捺ちゃん、頑張ってますね!!偉いなぁ♪
私はサボテンさえ枯らす女…
母も兄からもらったミニバラ枯らしたし(=_=)これもDNAのなせる技…?(苦笑)
あ、でも、挿し木したアジサイは元気です(^・^)
Timさんが育てるより、麗捺ちゃんが育てる方が野菜たちが元気にすくすく育ちそうな気が(爆)
No title
う~ん♪もう~夢ちゃん可愛すぎ
アシュちゃん大好きな夢ちゃんが寝てしまってつまらなかったから優しく?!毛づくろいして起こしたんだね☆

Timさん何を植えたのかしら?
うちは、今年もトマトとゴーヤとミョウガを植えてます♪
今年も!!トマトチャッピーに食べられて被害になりそうです(笑)去年もトマト植えていたんですけれど、夜中、トイレにいって毎日なかなか帰ってこない~ってお庭に様子見にいったら、トマト収穫して食べていました(- -;)
しかも赤いトマトのみ(笑)
やっぱラブですねぇ~(*^_^*)

レイナちゃん、暑いけど水まき頑張ってね♪美味しいお野菜ができますように☆

こんばんは~
グリさん、久しぶりデス☆

今年は素敵な夏休みですね!
「夏の午後・・・」最高ですよ^^

思えば去年の夏・・・
あたしも長い夏休みを頂きました。
最高でした(笑

グリさんとも、毎日お話できたもんね。

でも今年は、違う夏を送ってます。

毎年の夏休みが、永遠に繰り返せるわけじゃなくて、
色々な夏があることを感じて、
三姉妹に楽しく過ごして欲しいな。

夢ちゃん、アシュの耳ペロに負けるな~!
アシュもイイとこ突くよね(笑
夢ちゃんも「降参」って!
かわいいなぁ~(毎日デレデレです)
★すっごくお久しぶりです★
ちょっと、忙しくてblogの時間が取れない間に、家族が増えていたのですね!!!e-451
びっくりで、アシュリーの記事を全部読んじゃいました。
でも、とってもかわいい毛並みのくりくりお目の子猫さんですね。
元気そうで、よかったです。
グリ家の家族になれて、本当に幸せな子猫ちゃん。e-420
No title
e-305マッキー
今日はありがとう~!すごく楽しかったね♪
来週は室内で遊ぼうね~!それも楽しみ!
今から野菜に水やりだよ~^^;


e-305NANAさん
ルナちゃんも大きくなってきて、本当に見ているだけで
笑顔になる姉妹ですよね~^^もう本当に可愛い♪♪
夢は相変わらずアシュに押されっぱなしですよ~(>y<)


e-305ゆいさん
夢・・・いつまでたってもアシュに押されっぱなしで
大丈夫かなぁ~?なんて思います^^;
でも夢が爆睡していると、時々アシュが起こさずにただ
眺めていたりして・・・(*'ー'*)可愛いなぁ~って思います♪


e-305okotoさん
アシュ・・・うけるでしょう~~~!?
耳を噛んだりするからそのときは「コラー!」って
怒るんですけど・・・夢を起こしたいからいつも頭に
乗っかって・・・起こしてます(>y<)


e-305みんみん☆さん
ありがとうございます~!
夢は相変わらずアシュに押されっぱなしですよ~(>y<)
このままでいいのかなぁ~?ちょっとだけ不安です^^;



e-491hinkoさん
ありがとうございます~!
本当に夢って・・・このままでいいのかなぁ・・・って
時々心配になります~^^;
アシュもお転婆でいつも夢の頭に乗っかったりして・・・(>y<)
困った妹ですよ~♪


e-491おすしさん
うわ~♪ボーンちゃん10本!?あはは~!
夢は相変わらずアシュに押されっぱなしですよ~(>y<)
フトヒゲアゴトカゲ!なんだかすごく気になってきました~!
今から調べてみようっと!



e-491cherryさん
ありがとうございます~!
やさしいのか鈍いのか・・・(>y<)
相変わらずアシュに押されっぱなしの夢なんです~^^;
そうそう!麗捺は厳しいんですよ~~~(´ε`●)


e-491ヴァイスさん
そうなんですよ~あの足で顔を隠すしぐさ・・・
たまりませんよねぇ~(#^.^#)分かります!!
ヴァイスくんの眠ったままパンチ!最高ですね~~(^∇^)
パンチ・・・びっくりするくらい痛いんですよね~!


e-491M★COQUETTEさん
この前私がコンタクト外してめがねかけてたら・・・めがねを
狙ってジャンプして・・・私の顔面に猫パンチを決めたアシュです・・。
このお転婆さ・・・一体いつまで続くのか・・・(;´д` )
ちょっと不安な私です~^^;


e-379あかり組 校長さん
もうすごいんですよ~~!アシュのお転婆さ・・・。
カーテンは一番上まで上るし、ガス台にも乗ってるし・・・。
私のジーンズで爪とぎするし・・・(立っている私で爪をとぐなぁ~!)
お!パパはゴーヤやパプリカやしそを植えたんですよ~♪


e-379HARUママ♪さん
そうそう、私もよく枯らすんですよねぇ・・・。だからドキドキしながら
「お願いだから全滅しないでね。」と言いながら水をあげてます(´ε`●)
アジサイってすごい生命力ですよね!!
HARUママ♪さん、脱!枯らす女!達成ですかね~!?


e-379恵梨ちゃん
うわ~ちょっとだけ同じ~♪Timはゴーヤとしそとパプリカなどを
植えてるよ~でもうちの庭・・・大丈夫なのかなぁ・・・。
Timが居ない間に枯れてしまったら困るなぁ・・・。
あは!さすがチャッピーくん♪♪夜にトマトの収穫してたんだぁ~(^∇^)


e-379黒まぐさん
おひさしぶりです~!!元気そうでよかったです~!!
そうそう、あれからもう1年経つんだ・・・って私びっくりですよ~!
お仕事、がんばってらっしゃるんですね!体調に気をつけて、
無理はしないでくださいね~!!
本当に・・・今年の夏休みは去年とも来年のとも違うんですよね。
毎日を大事に過ごさないとなぁ・・って思います(*^-^*)


e-379bobioさん
お久しぶりです!!!
お忙しかったんですね~。そうなんです!家族が増えたグリ家です♪
うわ~アシュの記事を全部読んでくださったなんて・・・嬉しいなぁ!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

