スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おやつゲット作戦

2009年08月02日
おはようございます♪

今日は、夢ちゃんが日ごろよく使う 作戦を紹介します(*^-^*)
それは、私がリビングから出て、戻ってくると・・・

1_20090801140627.jpg


ダダダーっと駆け寄ってきて、異常を報告し・・・
「一体どうしたのー!?」と 言う私を


2_20090801140637.jpg


すかさず 私を 誘導しながら向かいます!
どこに・・・?




それは・・・



3_20090801140645.jpg


キッチン(>y<)

ここまで 私を連れてこれると 1枚ゲット~~~♪という
ルールがいつの間にか出来てしまい・・・^^;

4_20090801140650.jpg


めでたく ワンワンクッキーを


5_20090801140657.jpg


ゲットです(>y<)

といっても、1日に2回くらいしか 成功しないんですが・・・。
なぜなら・・・


6_20090801140721.jpg


同じように びしっと私の足元でお座りして待っている・・・
アシュがいるからです^^;

アシュも夢と同じように 食いしん坊なんですが、
食べ過ぎると お腹がゆる~くなってしまいます。。
実は昨日も ちょっとゆるゆるだった模様・・・。


こんな風に 座って待たれたら・・・
断れないからーーーー!!!
夢のお誘いには なるべく乗らないように がんばってます!





よかったら・・・1クリックお願いしますm(._.)m
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
夢とアシュリーのエピソード | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
夢ちゃんかしこい~v-9


これも食いしん坊のなせる技?!

アシュちゃんも食いしん坊なんですね(^_-)-☆


うちは女性陣全員食いしん坊です(^^♪
No title
あらまぁ、夢ちゃん、賢いわね~。ママ~、大変~!って、演技するところがまたかわいい。+゚(*´∀`)。+゚

アシュちゃんも、おやつ欲しいものね~。夢ちゃんだけ、っていうのも、目の前でビシッと座られたら、ママあげないわけいかなくなるものね~。(^_^;)

夢ちゃん、相変わらず私の心をくすぐるわ~。かわいすぎっ(*´ω`*)
No title
夢ちゃんあったまいい~~~~~~!!!
アッシュちゃんも日に日に大きくなって顔もしっかりニャンコの顔になってきたね。。。。
しかも可愛いぞぉ!!!
なかなか美女揃いのグリ家ですねぇ~~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あは!

夢ちゃん賢いですね~
やっぱりラブちゃんは凄いです!
アシュリーちゃんも夢ちゃんを真似しているのかな~(*^_^*)

うちもこんなお誘いには弱いですね~(笑)
No title
グリちゃん♪おはよ☆
今週は、ネットが使えない環境で1週間ぐりちゃんのブログ読めなくてショックだったよぉ~
今1週間分まとめて読みました~

麗捺ちゃん絵が本当に上手☆
夢ちゃんとアシュちゃんよく書けてるなぁ~って関心しちゃうよ~
完成まで後ちょっとなんですね。頑張って!!
私も、麗捺ちゃんと同じ年くらいの時サイの絵を書いた思い出があるよ~☆
その時のテーマは確か「強そうな動物」
あの頃は強そうな動物=サイって思っていたみたい(笑)みんな可愛く象とか恐竜とか書いてたのに。サイって(笑)

ゆめちゃん♪頭いい~!!
ママをキッチンに誘導しておやつゲット!するなんて~(^_^;)
これじゃ、おやつあげない訳にはいかないですよね(笑)
No title
やばいやばい~~~~~~
夢ちゃんにそんな目で見つめられてこっちきてぇ~~って
誘導されたら・・・・・
きゃ~~~~~~
毎回ついていっちゃう~~~
でも!アシュリーちゃんが
食べ過ぎるとお腹をこわしちゃいますもんね(ToT)
でもそのおかげで夢ちゃん
食べすぎストップできて
一石二鳥かもぉ~~~
No title
いやーん
そんなの校長騙されちゃう
って言うか、
キッチンに行かなくてもあげちゃう。
おっと、アシュリーちゃんも
夢ちゃんを見習っているのね
お腹怖さないようにね~

夢ちゃんのマネをするアシュリーちゃん
そのうち、へっぴり腰も同じになるかな(*≧m≦*)ププッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ~~~夢ちゃんもアッシュちゃんもなんておねだり上手なの?
我が家のMaxはおねだりの時には小刻みに飛び跳ねて落ち着きがないから、「びしっ」とお座りできる夢ちゃんとアッシュちゃん、尊敬です。

不良中学せいの爆竹じゃないんだけど、昨日我が家のお向かいのお兄ちゃん17歳が2回ほど「化学実験」と銘打って大きな爆発音のする実験を我が家の前の道でするからMaxが飛び上がって怖がってました。
(彼に悪気は無いんだけど後でお兄ちゃんには文句を言っておきましたよ!)
No title
v-468cherryさん
うふふ^^うちもTim以外はみんな女子なんですが・・・
すごいです~!よく食べて、よく寝ます(>y<)
アシュリーも着実に食いしん坊へと成長しています~♪


v-468NANAさん
夏ってどうしても運動量が減るから
おやつも控えめがいいのかなぁ・・・なんて
思うんですけどね~。ダメです~!


v-468ノアさん
アシュもしっかりと食いしん坊になってしまって・・・
夢と一緒におやつの催促に余念がありません~(>y<)
そうですね~^^猫らしい顔になってきました~^^


v-468マッキー
遊ぼう遊ぼう~♪今週の水曜日とかはどうかな~?
木曜日も朝11時くらいからは大丈夫だよ~♪
天気がいいと、川遊びとかもいいよね~(^∇^)


v-468かざふさん
やっぱりおやつの催促には勝てないですよね~(>y<)
そらちゃんに、可愛くおねだりされたら・・・
もう私もメロメロだと思います~(#^.^#)


v-468恵梨ちゃん
そうだったんだ~!恵梨ちゃん、体調崩しちゃったのかな?とか
思ってたから元気でよかったよ~!可愛いね~サイの絵?
十分強そうだよ~♪


v-468ゆいさん
夢と私がキッチンにいると、慌てて「ミャ~」って
言いながら走ってくるんですよ~(>y<)
遅れた~!って感じで焦ってる姿が可愛くて^^
ついつい・・・甘~くなってしまいます~。


v-468あかり組 校長さん
夢がキッチンへ行くとアシュも焦ってついて行って
一緒におねだりです~♪
あはは~♪一緒にへっぴり腰???見てみたい~(^∇^)


v-468鍵コメさま
わざわざありがとうございます!
全然気にしていませんよ~!
ありがとうございました~(^∇^)


v-468おすしさん
Maxくんのおねだり、可愛い~~♪見てみたいです(#^.^#)
まぁ~!大きな音には本当に怖がって大変ですよね。
しっかり注意できるおすしさん、素敵です~!

管理者のみに表示

