スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

犬と猫

2009年08月01日
今日も 元気に公園へ行った私と夢ちゃん♪
もちろん・・・

1_20090731134420.jpg


持ってきてるよ~♪枝ちゃん(*^-^*)
可愛いなぁ~笑顔の夢ちゃん!
まずは 写真を撮ってから~~~・・・。


2_20090731134426.jpg


なぬっ!?
夢ちゃん、フライング~~~!!

いつもおっとりな夢ちゃんなので、
油断してたぁ~!
でも、可愛いまつげが撮れたから、ま・・・いっか♪


3_20090731134431.jpg


やっぱり 暑くてもムシムシしていても、
お外が大好きな夢ちゃん^^

今日は(不良)中学生男子たちが 爆竹を鳴らしてたので
枝ちゃんどころではなくなって
へっぴり腰で 慌てて帰宅でしたけど~(;´д` )
夏は、色々とあるねぇ~夢ちゃん(>y<)


家に帰ったら、

4_20090731134537.jpg


最近お気に入りで よくカミカミしているのが、


5_20090731134610.jpg


恐竜の形のナイラボーンです♪
このギザギザが いいんでしょうね~^^
でも、持ってあげるとすっごく手が痛くなります~(>_<)

それより何より・・・裸足で踏んだとき!
しばらく 動けませんよ~~。とほほ。


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。


猫歴、たったの2ヶ月の私ですが・・・。
猫ちゃんって本当に 不思議です。

5_20090731134438.jpg


だらーんと垂らした足にそっと近づいて、嗅いでみても(←変態?)
本当に無臭なんですよ~。

そして肉球は ツルツルでぷにぷに。


4_20090731134443.jpg

そして、
猫の瞳って・・・ とってもきれいです(*^^*)



前歯が抜け始めている模様のアシュリーです♪
banner_20090616095704.jpg日本ブログ村
応援クリックしてもらえると 嬉しいです♪
スポンサーサイト
夢の毎日 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆめちゃん毎日枝さんカミカミ出来てよかったね~。
でも、爆竹は怖いね┐('~`;)┌
残骸残っているかもしれないから、気をつけてね。

お~恐竜方のボーンちゃん。
可愛い~。
でも、やっぱり持ってもらうのね
校長、持つよ~。
一緒にカミカミしたい~。

へぇーーー、猫ちゃんって無臭なんだぁ。
でも、猫を飼っているところに行って
匂いって気にならなかったかも。
うんうん、肉球のプニプニ
キャワイイ~。
ワンとは違うよね。
私は、座ったときに手が好き~
とっても綺麗に座るでしょ
ワンみたいに、ダラーンと座ったりしないでしょ
可愛いよね
No title
枝ちゃんを待っているときの、一番最初の夢ちゃんのショット、永久保存版ですね。
なんていい笑顔してるの~(*´ω`*)
公園で爆竹鳴らしてたら、大抵のワンコは嫌がるよね。大きい音苦手だものね。

猫の手。猫飼ったことないから分からないけれど、確かに寧々とルナの足の裏のニオイは枝豆みたいなにおいだといつも思っています。
枝豆って感じたことありませんか?
No title
夢ちゃんの笑顔、最高です!!大好きなお外で枝ちゃん、幸せ~っていうのが伝わってきますe-446

そして…ボーンちゃんを噛んでいるときのうっとりe-343なお顔もキュートですe-349夢ちゃんの笑顔を見ていると本当に癒されます~e-446

夢ちゃんは本当に表情が豊かですよねe-415グリさんご一家に愛されているからですよね~。

ネコちゃんの肉球は無臭なんですね~。しらかなった…。私はワンちゃんしか知らないんですけど、それぞれ違いますよね~。ヴァイスとフラッシュの肉球のにおいもなんとなく違います~。
猫ってにおわない?
確かに、犬ほど口臭、体臭ないかかも。うちの春は、駆けっこががすきで先の事(運動した後の体温調節のはーはー)などお構いなし全速力でダッシュ、じゃれあいの連続です。近くのドッグラン(近くの空き地)で良く遊ぶ犬友(レトリバー種)と相手の犬がやだっていうまで遊んでいます。今日は、関東地方も涼しいですがまた、明日から暑くなるのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
麗捺ちゃん、絵上手だね~i-179

アシュリーも大きくなったi-197


夢ちゃん、40日間麗捺ちゃんの相手頑張ってねi-229



近所のパピーウォーカーさんの代わりに私がやってるブログですi-185
No title
ホントに!猫の肉球は無臭ですね!ちなみに、うちのワンコの肉球は常にポップコーン臭がします(笑)!!食べたことも触ったこともないのに!世界7不思議の1つです(笑)。
夢ちゃんの肉球は何の香り(笑)?

ちなみに、今日から初ブログ始めたんです!と言っても犬のじゃないけど・・・。良かったら見てみてください!
No title
うぬぅ~っv-237

不良中坊めぇ~v-41

せっかくの夢ちゃんの枝ちゃんとのふれあいの時間をv-237



うちのチェリ姉ちゃんの肉球は、年季入ってるぶんクッサイですv-11
夢ちゃん、最高の笑顔♪
枝ちゃんステイ中の夢ちゃんの笑顔、キラキラな笑顔ですね~♪
しかしながら、いつ見ても夢ちゃんの歯並びといい、白い歯といい、すごいなぁ~!!って思います。HARU毎日歯磨きしてるけれど、微妙に歯垢がついてきてます…((+_+))
歯磨きペーストは好きだけれど、歯ブラシもそれなりに受け入れてくれてるけれど、歯の内側とか歯と歯の隙間とかはヒトみたいに「はい、じっとして~」っていう訳にはいかないので(+o+)
アシュリーちゃん、グリ家に来た頃の写真と比べると、本当に目を見張る成長ぶり!!
そして、キレイな瞳★
No title
ウへへ、ちょっぴりご無沙汰です

夢ちゃん、爆竹嫌いだよねっ
不良中学生めっ!!
ウチの辺も河川敷で、川向こうが小学校の校庭で、近所は殆ど男の子。。。
爆竹祭りやロケット花火戦争が毎日繰り広げられ
だいずは毎日腰抜かしています (少しは慣れてほしい…)

恐竜の形のナイラボーン!!
そんなのあるんだぁ、、、
ごはんが手作りで柔らかいから、カミカミできるものが欲しくって見に行ったんだけど
これはなかったなぁ~
別のお店を探しに行ってみるぅ~


そうそう、ウチのパパがれいなちゃんが絵上手って驚いてた~
私もそう思う!! 





No title
◆あかり組 校長さん
爆竹って怖いですよね~明るい時間帯に
突然始まったので私も夢もびっくりでした~!
残骸・・・危ないですよね~。


◆NANAさん
ありがとうございます~!
枝を見つめてニコニコ(*^-^*)
爆竹には私も夢もびっくりでしたよ~(;´д` )
枝豆のにおいなんだぁ~♪寧々ちゃん、ルナちゃん^^
うちはもっと香ばしくて、ポップコーンみたいです~。



◆ヴァイスさん
へぇ~!そうなんですか~!
その子独特の肉球のにおいってあるんですね~♪
夢のはとっても香ばしいですよ~(>y<)
最近は毎日枝ちゃん持参なので楽しそうです^^



◆takeshifmさん
走り回れる場所があっていいですね~!
うちの近所にもあったんですが・・・この間閉鎖されて
しまったので、少々運動不足です!春ちゃんすごいですね♪
レトリバー相手に!



◆マッキー
昨日のお祭りはよく飲んだよ~!!
そしてよく食べた~!
あげたこに、焼き鳥、フランクフルト、焼きそば・・・
お腹パンパンだよ~^^;



◆Mayuちゃん
パピーウォーカーさんの代わりに???
うわ~!すごいね~!
早速遊びに行くね~(*^-^*)



◆Joyauxさん
うちもです~!香ばしくってたまりません~♪
なぜか落ち着く香りですよね~肉球って(*^-^*)
ブログ、早速お邪魔しましたよ~!
これからも、伺います~♪どうぞよろしくお願いします♪


◆cherryさん
そのクッサイ肉球のにおいが・・・
なんだか落ち着くと思いませんか~!?
夢の肉球はポップコーンのような香ばしさ!
もうたまりませ~ん^^


◆HARUママ♪さん
ありがとうございます~!
夢はボーンちゃんや、枝が大好きでひたすらカミカミ!
きっとそれが歯磨き代わりになっているんだろうなぁ~^^
歯ブラシ、大丈夫なの?HARUくん、おりこうさん~!
うちは最近嫌がるのでガーゼで拭いてます(;´д` )



◆だいずママ。さん
うわ~!そうなの?男子は困るねぇ~!
スポーツでもやって汗を流したらいいのにね!
だいず君の腰抜かし・・・想像できるぅ~♪
恐竜のナイラボーンはいいよ~歯茎のマッサージにも
なるし、気持ちいいみたい♪
麗捺、みんなに絵を褒めてもらって喜んでます(*^^*)
ありがとう~!パパさんによろしくお伝えください~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

