スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ビールを買いに。

2007年11月30日

私は 大のビール好き です。

ずっと ビール! 乾杯から 最後まで ひたすら ビール!

そんな 我が家の ビールが切れそう! これは一大事!

今日は まず!ビールを買いに行きました。。。

カナダでは ビールだけを売っている BEER STORE があります。

↓ずら~っと。 うん。いい眺め。

2007November 381

↓こちらが 私のお気に入り。 ラバッツブルー。おいしいです!

2007November 382

↓ 日本のビールも ありますよ~。 なぜか710ml入りのみです。

2007November 386

↓ カナダらしい? 熊さんに メイプルリーフ!

2007November 387

こういう珍しいビールを 飲んでみたいなぁ・・・

と飲んでみると 決まって いまいちなんですよね。。。

さて ビールも 無事に買えたし、 安心して食品のお買い物へ・・・

そこで こんなものを 発見しました。

↓マーガリンです。

マーガリン

商品名:「これがバターじゃないなんて信じられない!」

すごい・・・インパクト。

続いて・・・


そして・・・これって かっぱえびせんでしょ!?

おかし2

どこから どう見ても かっぱえびせん… でも韓国のお菓子として

認識されています。。。

味はどうなんだろう?



↓これは 麗捺のお気に入り。ビスケットにチョコをつけて食べます。

おかし1

子供って どうして つけて食べる系が 好きなんだろう・・・

作ってる感じ?がするのかな??

 

麗捺さん このごろは またDSで 遊び始めました。

夢が 来てから DSのことなんて忘れていたみたい。。

今日は 「正しい漢字 かきとりくん」 をしています。

DS1

真剣・・・。

↓ そして 「上手にできた~!!タ!」

DS2.jpg

タって・・・

これ 漢字の かきとりソフトだよ?



ランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!!

??????? ???? ???????

スポンサーサイト
未分類

